FPS モードのゲーム プレイヤーは通常、敵を簡単に倒せるように狙いを定めたいと考えています。もちろんこれは選手も同じ フリーファイア. Free Fire や FF をよくプレイする Viciger は、間違いなくシックエイムとオートヘッドショットを望んでいます。心配しないで、 VCGamers Vicigers がチートなしで自動ヘッドショットで簡単に敵を倒せるようにするためのヒントを共有します。
ヘッドショットは敵の頭へのショットであり、体へのショットよりも確実に多くのダメージを与えます。これは、フリー ファイアの敵に対して非常に効果的です。プロの試合でも、ヘッドショットが多発することは間違いありません。
より多くのヘッドショットはより多くのキルを意味し、プレイヤーが Booyah のチャンスを増やしやすくなります。 FFファンは間違いなくBooyahに注目しています。したがって、常に自動ヘッドショットを行うためのヒントを知ることは、間違いなく非常に有益です.
ヘッドショットを行うことには、独自の兆候があります。プレイヤーが敵にダメージを与えると、ダメージ番号が表示されます。ダメージ数値が赤い数値の場合、プレイヤーがヘッドショットをしたことを意味します。
もちろん、違法なプログラムやチートを使用せずに、FF プレーヤーが自動でヘッドショットできるようにするためのさまざまなヒントと方法があります。多くのeスポーツサイトから報告されている、FFプレーヤーが自動ヘッドショットを取得する方法は次のとおりです.以下の説明をチェックしてください!
また読む: 2022年にリリースされた5つの最高のGarena Free Fire報酬
自分の感度を設定する
すべてのプレーヤーは、異なるプレー スタイルと筋肉の記憶を持っています。 FFプレイ時、 マッスルメモリー 自動ヘッドショットを取得するには、指の筋肉を使用して照準を合わせる必要があるため、訓練を受ける必要があります。
ですから、各プレイヤーの感性は異なるはずです。プレイヤーの狙いが自動ヘッドショットになるように、プレイヤーの狙いは正確でなければなりません。プレーヤーは、設定メニューで感度を自分で調整する必要があります。
プレイヤーの感性は人それぞれですが、VCGamersでは自分の感性が分からないプレイヤーへのアドバイスをしています。この推奨により、トレーニングモードで試してみると、プレイヤーはビシガーの気持ちに応じて変更できるかもしれません.
以下は、Free Fire の感度に関する推奨事項について議論しているさまざまな e スポーツ サイトによって報告された、感度に関する推奨事項です。
- 通常のカメラ感度: 50
- レッドドット感度: 100
- 2x スコープ感度: 16
- 4x スコープ感度: 18
- AWM Scope Sensitivity: 20 (プレイヤーが AWM を使用する場合)
感度設定はあくまでも推奨です。そのため、プレイヤーが各スコープで同じ感度を必要とする場合、プレイヤーは各スコープの各感度を変更する必要はありません。
プレイヤーはまた、誰もが異なる感度を持っていることを覚えておく必要があるため、Vicigers はトレーニング モードをプレイするときにそれを調整できます。感度設定はトレーニングモードでのみ行い、ランクモードでは設定しないでください。
プレイヤーがランク モードに入ると、プレイヤーは感度を含め、すべての準備ができている必要があります。感度設定とは別に、自動ヘッドショットを取得できるように照準に影響を与える可能性のある UHD 設定を次に示します。
また読む: フリーファイアでランクをプッシュして最高ティアに到達するためのヒント
カスタム UHD を設定する
ゲーム内のボタンの配置も非常に重要です。 Free Fire は、ボタンのレイアウトと透明度を調整したいプレイヤー向けの特別な設定を提供します。 UHD は可視性に影響を与える可能性があるため、これは重要です。さらに、プレーヤーの指の反応も良くなります。
プレイヤーごとに設定が異なります。そのため、Vicigers は自分の都合に合わせて自分で手配する必要がありました。ボタンの位置を選択して、最も快適に撮影してください。地図などのレイアウトも同様です。
Free Fireには、プレイヤーが敵を狙うのに役立つ自動照準機能もあります。ただし、敵に対して自動ヘッドショットを実行する場合、プレイヤーは自動照準に固執しないように自分の指を使用する必要があります。なぜなら、利用可能な自動照準は常に敵の体の部分を狙うのに役立つからです.
また読む: 新キャラクター「アニッタ・フリー・ファイア」について知っておくべきこと
自動ヘッドショットのウォームアップ
プッシュ ランクを行う前に、フリー ファイア プレイヤーは通常、ウォームアップせずにすぐにプレイします。これは、ゲーム、特に FPS ゲームをプレイする上でウォーミングアップが非常に重要であるため、行うべきではありません。
指の筋肉を鍛えるには、トレーニングモードでランクをプレイする前に目標を練習することが非常に重要です。エイムを練習することで、プレイヤーはランク モードでオート ヘッド ショットを行うことに確実に慣れ、ブーヤーが得られます。
トレーニング ルームやトレーニング モードとは別に、プレーヤーはクラシック モードでエイムをトレーニングし、ウォームアップすることもできます。クラシック モードはランク付けされた雰囲気を提供できますが、ポイントを減らすことはなく、プレイヤーが直面する敵はランク付けをプレイするときほど難しくありません。
自動ヘッドショット武器を使用する
サポート武器は、プレイヤーを狙うのにも非常に役立ちます。距離に合った武器を使用すると、プレイヤーはヘッドショットをより簡単に行うことができます。
武器もプレイヤーのスキルと一致する必要があります。自動ヘッドショットを取得するには、プレイヤーは通常、ライフル、ショットガン、または SMG を使用します。狙撃兵で敵の体の一部を撃つと非常に痛いので、狙撃兵を使用しないでください。さらに、プレイヤーは、スコープが遠くにあるときに、スコープを使用して自動でヘッドショットする方が簡単であることに気付くでしょう。
これらは、違法なプログラムやチートの助けを借りずに自動ヘッドショットするためのヒントと方法です.ダイヤモンドフリーファイアを補充する目的で、 VCGamersによるVCマーケット が主力です!早速訪れましょう!たくさんのプロモーション、キャッシュバック、そしてもちろん低価格。