TDM PUBG 非常に挑戦的で、非常に激しい戦闘スキルを向上させるのに適しています。通常、アマチュア プレイヤーが PUBG の TDM モードをプレイすることはめったにありません。
Free Fire と PUBG Mobile はどちらも、モバイル デバイスのアクション ゲーム市場で人気を博しています。古典的なバトルロワイヤルモードが魅力の中心ですが、ゲームの両方のバージョンには、プレーヤーが近距離での照準と移動スキルを向上させるのに役立つ、異なる短いモードがあります.
チーム デスマッチ (TDM PUBG) は、武器のプレイとスキルを向上させたいプレイヤーが一般的にプレイするモードです。 2022 年の PUBG 1vs1 TDM バトルに勝つためのヒントをいくつか紹介します。
TDM PUBG 1vs1マッチに勝つための最良のヒント
チーム デスマッチは、PUBG Mobile の高速でアグレッシブなゲーム モードです。小さなマップで 4 人のプレイヤーからなる 2 つのチームが対戦し、最初に 40 キルに到達したチームがゲームに勝利します。
ゲームの開始時に、あなたのチームは 2 つのうちの 1 つにランダムに割り当てられます。特別なペイロードはありません。特別なアイテムは、武器などの覆われていない場所で拾うことができるため、危険を冒してチームメイトの保護を求めてそれらを回収する準備をする必要があります.
最適なロードアウトを選択
PUBG TDM マッチをプレイする際、ロードアウトは重要な役割を果たします。プレイヤーは、メインの武器、サブの武器 (ピストル)、および 2 種類の手榴弾を選択できます。
PUBG Mobile や Free Fire の e スポーツ プレイヤーの多くが M416 やクラシック ピストルの使用を広めていますが、通常のプレイヤーは、対戦相手を簡単に倒すのに十分なダメージを与えることができる最高のお気に入りの武器を選ぶことができます。
PUBG TDM では、数秒間戦っていないときにすべての HP を再生できます。隠れる場所を見つけて再生し、場合によってはリロードしてから、チームメイトを助けるために戦いに戻るのは簡単です。
このトリックは便利ですが、すべての状況で使用するわけではありません。特に、敵が前方にいて雪だるま式になっている場合はそうです。このような状況では、マップの真ん中のどこかにキャンプして一人でそこに行くよりも、死んだ後数秒間無敵になる方が便利です.
TPPを正しく使う
三人称視点 (TPP) モードは、Free Fire および PUBG Mobile プレイヤーの間で、一人称視点 (FPP) モードよりもはるかに人気があります。
TPP を使用すると、視認性が向上するため、最高のプレーヤー パフォーマンスが保証されます。 TPP を使用するプレイヤーは、オープンに突進する対戦相手を簡単に倒すことができるため、PUBG の 1vs1 TDM ファイトで有利になります。
プレファイアを効果的に使う
事前焼成の使用は、毎日より一般的になっています。これはクラシック マッチだけでなく、特に PUBG 1vs1 TDM マッチでも見られます。
プレシュートは、敵が隠れる前に敵の体力を減らすのに役立ちます。これにより、プレイヤーは明らかに対戦相手を押して簡単に倒すことができます。
また読む: リークされたモード TDM マップ Santorini 8 vs 8 PUBG Mobile
相手のショットを妨害するためにさまざまな動きを使用する
射撃時にさまざまなトリガーの動きを使用することは、多くの Free Fire および PUBG Mobile プレイヤーのプレイ スタイルで一般的に見られます。
さまざまな種類の動きの中で、おそらく「横揺れ」が最も有名です。プレイヤーが 1 対 1 の TDM PUBG ファイトに勝つのに役立つその他の一般的な動きは、クラウチ アンド シュート、および従来の伏せ技です。
バーバータイプのプレイヤーで、非常にアグレッシブにプレイする場合は、Tommy Gun などの発射速度が高く、近距離でより便利な武器を使用することをお勧めします。
一方、敵を側面攻撃して遠くから撃つことが好きな場合は、スコープ付きの UMP (最大で 2 倍ですが、もちろんマップのサイズのために 4 倍ではありません) または AKM が PUBG の TDM に適しています。
また読む: PUBG Mobile TDM モードをプレイするためのヒント、サントリーニを探索する時が来ました!
これらは、TMD PUBG 1vs1 をプレイして簡単に勝てる Vicigers の友人のための VCgamers.com のヒントです。独自の方法がある場合は、コメント欄に書いてください!