Lesley Mobile Legends をプレイするためのヒント、本当に正確です!

レスリー モバイル レジェンド

レスリー モバイルレジェンドはヒーロー マークスマン とても強い。レスリーをプレイするための最高のヒントは何ですか?

したがって、このヒーローは非常に致命的なクリティカル ダメージを持っています。ゲームでの使用が得意な場合、このヒーローは黎明の地で敵のヒーローを非常に簡単に排除できます。

今回は主人公レスリーの使い方のコツをお伝えしたいと思います モバイルレジェンド、なので最後まで見てね!

また読む: スキン レジェンド レスリー MLBB の価格

レスリー モバイル レジェンド

レスリー モバイル レジェンド
レスリー

彼は、唯一の相続人であるハーレーの教師と保護者を務めました。レスリーは、亡くなった父親が所有していた長いライフルを持ったスナイパーの女性になりました。

彼は、敵を適切に撃つことができるように片目を閉じなければなりませんでした。モバイル レジェンドでのレスリーのストーリーについては、以下の情報を参照してください。

また読む: レズリーの痛いビルドのすすめ2023 一撃一殺!

Lesley Mobile Legends をプレイするためのヒント

レスリー モバイル レジェンド
レスリー

レスリーを演奏する際に使用できるヒントをいくつか紹介します。ヒーローを購入していない場合、このマークスマン ヒーローを最初に入手するのは非常に簡単です。

レスリーは射程距離が最も長いマークスマン ヒーローの 1 人として非常に優れたスキルを持っているため、これらは彼女が持っているスキルの一部です。

リーサルシュート(パッシブスキル)

レズリー モバイル レジェンドは、相手に基本攻撃を当てるたびに 5 エネルギーを回復します。 5秒間ダメージを受けないと、次の通常攻撃で1.2倍のダメージを受ける。

ブーストされた攻撃により、攻撃範囲が広がり、クリティカル率が 50% 増加し、ダメージが 2 倍になります。 (Lethal Shot) は、ミニオンに 20% の追加ダメージを与えます。

レスリーがスキルを使用するたびに、クールダウン (リーサル ショット) がリセットされます。レスリーは一定量の物理貫通力を回復するたびに 1% のクリティカル チャンスを失います (物理貫通力のパーセンテージは影響を受けません)。

カモフラージュの達人 (スキル 1)

レスリーがカモフラージュ モードに入り、2 倍のエネルギー回復、40% 追加の移動速度、および 3 秒間 75 回の物理攻撃を取得します。ダメージを与えたり受けたりすると、このモードは終了します。

タクティカルグレネード (スキル 2)

レスリー モバイル レジェンドはタクティカル グレネードを前方に投げ、前方の扇形の領域で爆発し、敵に物理ダメージとノックバック効果を与えます。その間、レスリーは少し後退します。

アルティメットスナイプ(スキル3)

アルティメット スナイプは即座にキャンセルされ、致命的な弾丸が生成されます (致命的な弾丸の発射が終了していない場合、追加のダメージが発生します)。

レスリーは敵のヒーローを手札に固定し、4 つの致命的な弾丸を立て続けに発射します。それぞれが 200 物理ダメージ (+80% 追加物理攻撃) に加えて、敵が失う 5% HP を与え、ヒーローに命中するとエネルギーを 10 回復します。

他のヒーローは弾丸を使ってブロックします。レスリーはクールダウンスキルの一部を回復できるため、スキルはすぐに停止します。

また読む: 痛いレスリー MLBB ビルドの推奨シーズン 26

レスリーのパッシブスキルの利点は何ですか

レスリー モバイル レジェンド
ソース。 oneesports.id

レスリーを使用する方への提案は、前述のように、彼女のパッシブ アビリティを利用して、基本攻撃 (基本攻撃) を増加させることです。

マスター オブ カモフラージュやタクティカル グレネードなどのレスリーのパッシブ タレントを使用すると、このヒーローの可能性を最大限に引き出すことができます。

距離を保つ

レスリーとの距離を保つことは、使用時に注意する必要があるステップです。レスリーは敵の攻撃からより保護されており、近づいたり近づきすぎたりすると、敵としてアサシンのヒーローに攻撃される危険があります。

最も適切なビルドの使用 

次のヒントは、適切なビルドで使用すると、レスリーのダメージがより致命的になる可能性があるため、適切なレスリー ビルドを使用することです。

これらは、レスリーを演奏する際に使用できるヒントです。 モバイルレジェンド、 将来はプロ選手になりたいと思っています。

また読む: 情報 MLBB パッチ 1.7.20、Tank Nightmare で Lesley を刷新しました!

世界で最も安いトップアップダイヤモンドモバイルレジェンドはでのみ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!