FIFA 23 Ultimate Teamガチャのヒント、誤解しないでください!

FIFA 23 Ultimate Teamは、経験した選手とチームを組むことができるため、エキサイティングな機能を提供します ガチャ.もちろん、FIFA 23 ガチャから利益を得るために使用できるヒントがあります。

今回はVCGamersがゲームでガチャをするときのコツやコツを解説します FIFA23 究極のチーム。その前に、以下のFUT Packs FIFA 23 Ultimate Teamの説明を見てみましょう!

また読む: FIFA Online の遊び方、このトリックをやってみよう!

ガチャ FUT パック FIFA 23 とは?

FUTパック
FUT パック FIFA 23. 出典: FIFPlay

FIFA 23 Ultimate Teamには、今日のゲームのようなガチャ機能があります。この機能は、FUT パックからアクセスできるプレイヤー ガチャの形式です。

FUT パックは、さまざまなコンテンツ (一般的にはプレイヤーや アイテム ランダムにクラブから。

このランダムなプロセスにより、FUT パックは FIFA 23 Ultimate Team のガチャ要素になります。ルートボックス方式のため、レーティングの良いプレイヤーを獲得できるチャンスがあります。

FIFA 23 Ultimate Team のプレイを開始したばかりの場合は、アンロックできるスターター FUT パックがあります。スターター パックには、メイン ラインナップを満たす選手とアイテムが含まれています。

FIFA 23 Ultimate Teamをプレイしている間、利用可能なミッションを完了すると、さまざまなFUTパックを入手できます.

ミッションだけでなく、FUT コインまたは FIFA ポイントを使用して FUT パックを購入し、FIFA 23 でガチャを行うこともできます。

このゲームでは、ゲームをプレイしたり、移籍市場でアイテムを販売したりすることでコインを獲得できます。獲得したコインは、FUT パックやスタジアムのカスタマイズなどに使用できます。

ただし、コインを使用して得られる最も重要なことは、プレーヤーを購入することです。 FIFA 23 Ultimate Team のユニークな点は、プレーヤーがガチャに実際のお金を支払う必要がなく、制限機能があることです。

これは、すべてのプレーヤーが次の方法で取得できるためです。 FUTコイン ミッションのプレイと完了から。

また読む: FIFA 23 ゲームを割引価格で購入するには、ここをチェックしてください!

ヒント ガチャ FUT パック FIFA 23 Ultimate Team

FUTパックとは何かを知った上で、今回はガチャをしたいときやFUTパックを開けたいときのコツやコツを解説します。ヒントは何ですか?さあ、以下の議論を見てください!

FIFA 23 ベスト ガチャ FUT パック

ガチャのヒント FIFA 23 レア エレクトラム プレーヤー パック
レアエレクトラム選手パック。出典:GoalFifa

最初のヒントは、FUT パックに適した通貨を使用することです。実際、良い選手を獲得できるとは限らないため、良いパックはありません。

パックやガチャを開くのは 100% の利点に依存しますが、より高い確率で良い選手を獲得できる FUT パックがあります。

CarryGuy というニックネームを持つプレイヤーによると、優れたプレイヤーを獲得するために高レートのプレイヤーを提供する FUT パックがあります。

例としては、レア エレクトラム プレーヤー パック、プライム ミックス プレーヤー パック、レア メガ パック、ジャンボ レア プレーヤー パックなどがあります。

上記のパックのいくつかは、ライバルミッション、スクワッドバトル、および .

また読む: PES 2022、サッカー ゲームが eFootball に!

ミッションを完了してFUTパックをアンロック

FIFA 23 ガチャ マイルストーン
FIFA 23 マイルストーン 出典: Eurogamer

FIFA 23 Ultimate Team では、プレーヤーがトップアップしたり、優れたプレーヤーを獲得するためにお金を費やしたりする必要はありません。 FUTパックを無料で入手する方法やヒントがあります。

これらのヒントは、マイルストーン メニューで利用可能なミッションを完了することによって得られます。すべてのプレイヤーがメニューを取得し、プレイヤーが完了することができるミッションがあります。

ミッションを完了すると、FUT パックの形で賞品があります。によると ロードアウト、時間がかからない最高のミッションはスクワッドバトルです。

スクワッドバトルモードでは、難易度が最も低いまたは最も簡単な試合を選択します。簡単な敵と戦うことで、ミッションはより速く完了します。

急いでパックを開けないでください

FIFA 23 イベント
FIFA 23 ワールド カップ イベント. 出典: EarlyGame

他のゲームと同様に、FIFA 23 Ultimate Team にはさまざまなイベントが用意されています。イベントでは、FUT パックで利用できる優れた選手が登場します。

したがって、急いでパックを開けないでください。さらに大きなチャンスとして、数十個の FUT パックを集めて、すぐにすべてを一度に開くことができます。

それだけでなく、辛抱強く待つ必要もあります イベント 新しいので後悔はありません。これは、新しいプレーヤーがいる可能性が高く、使用しているチームと一致する可能性があるためです。

以上、FIFA 23 Ultimate Teamの試合におけるFUTパックガチャのコツについてのお話でしたが、参考になれば幸いです!

トップアップゲームのニーズやその他のニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス 利用可能なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!