ヒトヒトの実
の アニメ ワンピースには数多くの悪魔の実が登場しますが、その中でも興味深いモデルの一つがヒトヒトの実です。
ヒトヒトの実の悪魔の実は、ワンピースの世界では未だに情報が少ないため、非常に謎に包まれています。
この悪魔の実の能力者として現在確認されているキャラクターは4人います。 彼らは誰なの?ということで、今回はその4キャラをご紹介します!
また読む:
チョッパー
このタイプの悪魔の実を食べたことが確認された最初のキャラクターは麦わら一味の医師、すなわちトニーでした トニー・チョッパー.
ユニークなことに、チョッパーはワンピースの世界で悪魔の実を食べる最初の動物です。悪魔の実「ヒトヒトの実」を食べたことで人間に変身できる能力を手に入れた。
チョッパーが食べた悪魔の実には、このリストにある他のキャラクターが食べたような特別なモデルはありません。つまり、この果実の基本的な能力は、人間以外の存在に人間の能力を与えるということです。
では、チョッパーが食べた果実が人間に食べられたらどうなるでしょうか?
それを問われたオッダ先生は逃げることを選択した。しかし、これを普通の人間が食べれば、通常の人間の2倍の力を持つと推定される。
センゴク
ヒトヒトの悪魔の実を食べたことが確認された2人目は、元海軍大将のセンゴクです。
海軍の最高位のメンバーの一人として、センゴクはその並外れた強さと見事な戦争戦略で知られていました。
センゴクが食べた果実は「大仏」と呼ばれ、黄金の巨大な仏像に変身することができます。
この変身によりセンゴクは極度の強さを増し、敵や物体を簡単に破壊できるようになりました。
センゴクの悪魔の実の能力が本格的に発揮されたのは、マリンフォード頂上戦争の時でした。彼はこの力を使って白ひげ海賊団とその仲間たちと戦いました。
大仏の形態では、センゴクは一度に複数の白ひげ司令官からの強力な攻撃に耐えることができました。
悪魔の実の能力のおかげで、センゴクは仏陀センゴクというあだ名を獲得しました。このニックネームは、非常に尊敬される提督であり悪魔の実の能力者としての彼の強さと権威を反映しています。
鬼丸
鬼丸は普通のキツネではなく、林檎の大名である霜月牛丸に仕えてきた聡明で忠実なキツネです。
鬼丸が食べた悪魔の実はヒトヒトの実:オニユドです。このゾオン系悪魔の実により、日本神話に登場する巨大な僧侶の姿をした妖怪、大入道に変身することができます。
大入道に変身すると、鬼丸は身体能力が大幅に向上します。巨人でありながらも、鬼丸は機敏にさまざまな攻撃を繰り出し、相手の攻撃を回避します。
鬼丸は悪魔の実の能力で人間に変身することができます。その後、ワノ国でおいはぎ橋を渡った侍を襲った刀盗の牛鬼丸に変装した。
集めた剣は後で戦うために使用されます カイドウ.
ルフィ
ワンピース第1044話でゴムゴムの実という悪魔の実はミティカ・ゾオンヒトヒトの実・ニカであるという驚きの事実が明らかになりました。
つまり、 ルフィ 普通の曲芸師ではなく、“太陽神”ニカの力の継承者。
これまで見てきたゴムの力は、実はヒトヒトの実の能力「ニカ」の効果です。
この悪魔の実は、ルフィにユニークで想像力豊かなスタイルで戦う自由を与えます。
こんな実が届くと 目覚め, ルフィは桁外れの強さを手に入れました。ルフィは周囲の環境をゴムのように操り、物体を柔軟なものに変え、さらには相手の体に影響を与えることができます。
ルフィの悪魔の実の能力は普通のゴムを超えています。ルフィは一般的なゴム人間には不可能なことを行うことができます。
また読む:
最安のストリーミング プラットフォームのサブスクリプション パッケージを購入して、毎週ルフィの冒険の興奮を常に忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス。