キャラクターのボイスラインでファトゥイ・ハービンジャー・パンタローネまたはレグレーターという名前を何度か聞いたことがあるかもしれません。 原神インパクト または会話 NPC.
9番目の席を占め、キャラクターデザインがオン テイバット 少し前に公開されたティーザーがアニメ『BLEACH』の百珠と藍染に似ていると話題になった。
パンタローネって誰だと思いますか?パンタローネのキャラクターについて詳しく知るには、次の記事を読んでください。
また読む: Fatui Harbinger Genshin Impact、みんなで完全情報!
パンタローネ原神:プロフィールと伝承
パンタローネ原神のプロフィール
「パンタローネ」という名前は、のNPCによって最初に言及されました。 モンドシュタット ゴスと名付けられた。ゴスさんは、自分のホテルはファトゥイさんのニーズのためだけに法外な料金で借りられたと語った。
パンタローネまたはコード名レグラートは、ファトゥイという名前のスネジナヤ組織の上層部の一人、または次のように呼ばれています。 ファトゥイの前触れ.
デザイン的に見ると、9番目の席に座る役人は、前髪を真ん中に分けたチェーンメガネをかけているという、百珠に似たデザインとなっている。
2 つのキャラクターの違いは、パンタローネが黒髪であるのに対し、バイジュは緑の髪であることです。
パンタローネは、事業の運営やノースランド銀行と呼ばれる銀行の開設など、スネジナヤの経済に関連する財務と規制の管理を担当していました。
レグラーに関するボイスラインのチャイルドは、パンタローネがファトゥイの必要に応じてすべての資金も提供したと暗に述べた。
イエランのキャラクターストーリー「ウンブラビリス・オーキスの章:第一幕 – 計算された賭け」では、パンタローネにはスネジナヤをテイヴァトの中心地、あるいは経済の中心地にするという夢があると言われている。
したがって、彼が必ずしも良いとは言えないビジネスを通じてテイヴァトの経済的シェアを独占したいと考えていることは不可能ではありません。
ボイスラインのスカラムーシュまたはワンダラーも、パンタローネは別のファトゥイ・ハービンジャー、つまりドットーレと非常に密接なパートナー関係にあると述べた。
ドットーレが遺跡警備隊を創設するなど悪事を働いていたことを考えると、ハービンジャーの二人が行っていた事業は怪しい。
ワールド クエスト「Big Business」では、ランダという名前の実業家が風で飛ばされた請求書を見つけるのを手伝います。
迪化沼近くのエリアで請求書の1つを探していると、Bao'erという名前のNPCに遭遇します。
クエストの後、Bao'er から、危険なビジネスであるため、自分が行っているビジネスについてこれ以上聞かないように警告されます。
ノエルのキャラクターストーリーを読むと、ランダがパンタローネのために出張中のファトゥイのエージェントであることがわかります。
ランダが話した無駄な会話には「...これはパンタローネにとって困難になるだろう」とも書かれており、このNPCがパンタローネのために働いていることを示しています。
パンタローネの事実
すべての原神のキャラクターには独自の背景と歴史があり、パンタローネも例外ではありません。
これまでのいくつかのクエストで、チャイルドは各ファトゥイが別の人物、特にピエロや道化師によってファトゥイ・ハービンジャーのディレクターとして採用されたと述べていた。
各ファトゥイ・ハービンジャーには、彼らに課せられた独自の使命があります。しかし、これらの先駆者には、彼ら自身が望む個々の目的を実行する自由も与えられていました。
パンタローネという名前ともう 1 つのファトゥイ ハービンジャーは、イタリアの演劇物語『コメディア デッラルテ』の登場人物の名前から取られています。
コメディア・デラルテでは、パンタローネは非常にケチで金に貪欲な裕福な商人として描かれている。
パンタローネはイル・ドットーレとともに、コメディア・デラルテの演劇作品のコメディ部分として使用される多くの邪悪な計画を立てました。
Pantalone の名前の背景のインスピレーションとゲームのさまざまなボイスラインを見ると、筆者は Pantalone が Fatui Harbinger になった理由はお金と密接に関係しているのではないかと疑っています。
また読む: 次回原神バナー予想とスケジュール
パンタローネについての伝承
パンタローネのおそらく最強の伝承はアーティファクトの1つに記載されています 淡い炎.
停止の瞬間のアーティファクトセクションは、パンタローネがファトゥイの先駆者になった理由を知ることができる部分です。
他のファトゥイ・ハービンジャーと比較すると、パンタローネはチャイルドと同じ人間として生まれた一人です。
アーティファクトの伝承の説明は、パンタローネが原神の地域であるリユエの出身であることを示しています。この地域は、彼らのアルコンであるモラックスがモラを生み出すことができるため、資金源として知られています。
このことは、パンタローネがシニョーラの死の儀式を執り行うよりも祖国でノースランド銀行を経営するほうが快適であることをほのめかす「テイヴァト章間奏曲ティーザー:冬の夜のラッツォ」におけるアルレッキーノの文章によっても補強されている。
アーティファクトの伝承では、パンタローネは貧しく生まれ、寧光に少し似ていたとも述べられています。
残念ながら、パンタローネには資金調達を容易にするためのビジョンが与えられていません。
金銭に対する貪欲さと、天の原理がビジョンを与えてくれないことに対するパンタローネの不満に基づいて、パンタローネは神と同等になりたいという強い願望を持っています。
これは、テイヴァトの経済を支配し、リユエに代わるスネジナヤの経済中心になりたいというパンタローネの願望から明らかであった。
したがって、パンタローネに関連するプロフィールとさまざまな興味深い事実。まだ混乱していますが、パンタローネはアルレッキーノとともにプレイ可能になるファトゥイ・ハービンジャーの一人であると噂されています。
このキャラクターが欲しいですか? Genesis Crystal チューブを購入する VCGamers マーケットプレイス はい!