手榴弾の適切な使用方法を確認してください。 PUBG モバイル この記事では、敵にさらされることなく手榴弾を投げる方法に関するヒントとコツを紹介します。
最初に学ぶ必要があるのは、手榴弾の適切な使用方法です。これが最も重要なことです。
正当な理由もなく岩を投げるように手榴弾を投げると、敵に手榴弾が見えてしまいます。爆発やダメージから逃れるのに十分な時間があります。
ただし、手榴弾を正しく投げると、敵は爆発のダメージから逃げる時間がありません。つまり敵は即死。
PUBG Mobileで手榴弾を適切に投げる方法を見つけるには、この記事を最後まで読み続けてください.
グレネードの正しい投げ方
適切なタイミングで手榴弾を投げる
手榴弾を使用する最初の方法は、時間通りに投げることです。ここでやらなければならないことは、ターゲットに手榴弾を投げる必要があり、それが地面に当たる直前または跳ね返ったときに爆発する必要があるということです。
ターゲットが 20 メートル未満の場合、タイマーが 1 秒または 2 秒になるまでグレネードを投げます。同様に、ターゲットが 30 メートル離れている場合、タイマーが 2 秒または 3 秒になるまで手榴弾を投げる必要があります。
敵がどれだけ離れているかを常に正確に知ることはできません。あなたが正しいと思う時に手榴弾を投げる必要があります。うまくいかない場合は、それらの間違いから学ぶことができます。
しばらく練習すれば、ターゲットまでの距離に応じて、手榴弾を投げる時間を正確に知ることができます。最終的には、手榴弾を完璧に投げる方法を学びます。
手榴弾を投げすぎると、あなたとあなたのチームメイトが殺される可能性もあります.したがって、手榴弾を適切に投げる方法を学ぶ必要があります。
敵に向かって移動
次の手榴弾の使い方は、敵がジャンプしてあなたに向かって発砲したときに有利になる戦術のヒントです。敵が発砲した場合は、このプロセスに従ってください。
敵がジャンプしているのを見たらすぐに、反対方向に動き始めなければなりません。つまり、敵が右に移動した場合、反対方向に向ける必要があります。
これを行うと、敵をあなたの位置と混同します。これは敵の戦略を台無しにし、敵はあなたを撃つことに集中できなくなります。そうすれば、気づかれずに敵にグレネードを投げやすくなります。
はしごを投げる
手榴弾の使い方その3は階段での奇襲。このトリックのアイデアはとてもシンプルです。敵の足音が聞こえたら、階段に向かってジャンプします。
FPP ビューへの切り替えはオプションであり、これを行うことで、敵はあなたが何をしたかを知ることができなくなります。このようにジャンプしているのを見たとしても、おそらく敵には見えないでしょう。彼らは移動するのに十分な時間がありません。
また読む: これが非常に致命的なPUBGプレーヤーの間違いです、あなたはそれらの1つですか?
このトリックは、軍事基地の建物にも有効です。このトリックは特定の種類の階段にのみ適用されることを覚えておく必要があります。階段はV字型がほとんどですが、これもちょっと危険。
ジャンプが遅すぎたり速すぎたりすると危険ですが、それでも相手はあなたがこのようにジャンプしていることを決して知りません.だからいつでも彼らを驚かせることができます。ただし、敵が複数の場合、このトリックはお勧めできません。
敵の背後から投げる
近接銃撃戦で弾薬が尽きてしまったことがあれば、このルートに従ってください。このような状況では、敵の背後に回る必要があります。武器がリロードされるまで敵の背後に留まるようにしてください。
敵の背後にいるときは、敵に気づかれずに手榴弾を投げることができます。特に敵の背後で回転している場合は、敵が気付くのは非常に困難です。
手榴弾を投げる準備が整うまで、敵の背後にとどまるように最善を尽くしてください。このトリックで手榴弾の使い方を学ぶと、敵を驚かせることができ、1 対 4 のポジションに最適です。
また読む: いいノートをとって!これは、知っておくべきPUBGモバイルチームのタスク部門です
PUBG Mobileで手榴弾を適切に使用して、簡単にキルを達成できる方法をいくつか紹介しました。この方法を実践するには、バックパックに手榴弾を 3 つ用意する必要があります。