パパイヤで生活する方法、それは本当に簡単です!

パパイヤで生きる方法

パパイヤライブのやり方はとても簡単です。方法を知っていて、いくつかの手順に従う限り、すぐに開始できます。

現在、ライブ ストリーミング アプリケーションのホストになる仕事は非常に有望です。人気のあるライブ ストリーミング アプリケーションの 1 つに Papaya Live があります。

次に、このアプリケーションのホストになりたいが、Papaya Live での生活方法がわからないという方は、この記事を最後まで見る必要があります。

なぜなら、この記事では、パパイヤで生活する方法を確認するからです.早速ですが、次のレビューを見てみましょう!

パパイヤ ライブ ダイヤを VCGamers でチャージしましょう。安く早くチャージしたい 
信頼されていますか? ここでパパイヤライブを補充しましょう!

パパイヤライブとは?

パパイヤで生きる方法
パパイヤライブ。ソース: www.papayaent.com

Papaya Live は、ユーザーがライブ ブロードキャストを行い、視聴者とやり取りできるようにするライブ ストリーミング プロバイダー アプリケーションです。

このアプリケーションは昨日 2021 年にリリースされたばかりなので、Papaya Live アプリケーションはまだかなり新しいものです。

しかし、彼らはライブ ストリーミング愛好家をこのアプリケーションの使用に切り替えることに成功しました。そのため、多くの人が Papaya Live でライブ ストリーミングをホストしたいと考えています。

あなたが Papaya でホストを見つけて運試しをしたい人の 1 人である場合は、次のディスカッションで Papaya Live のライブ ストリーミング ホストになる方法について説明します。

また読む: Top Up Diamonds Papaya Live and Uplive at VCGamers, たくさんのプロモーション!

パパイヤライブで生きる方法

パパイヤで生きる方法
パパイヤで暮らす方法。ソース: www.papayaent.com

パパイヤ ライブでライブ ストリーミングをホストしたい方は、まずライブ ストリーミング エージェンシーに参加する必要があります。 

Papaya Live アプリケーション自体には、アプリケーションでのライブに関するポリシーがあり、ユーザーはライブになる前にホスト ID 認証コードを入力する必要があるためです。代理店からのみコードを取得できる場所。

したがって、Instagram や TikTok などのアプリケーションのように、独立して生活することはできないと結論付けることができます。

また読む: タンタンでチャットする方法、すばやく応答する Mblo!

エージェンシーパパイヤライブ

パパイヤで生きる方法
代理パパイヤライブ。ソース: www.papayaent.com

すでに述べたように、このアプリケーションでホストになるには、代理店に参加する必要があります。そのため、Google、Youtube、Instagram などのさまざまなインターネット サービスで代理店を探すことができます。

ただし、例として、後で代理店に参加することを決定したときに、満たさなければならないいくつかのポリシー要件を取得します。

パパイヤライブでライブブロードキャストをホストできるようにするために満たすポリシーと条件の一部は次のとおりです。

  • 魅力的
  • ライブルームは綺麗で清潔
  • ライブ配信するための安定したインターネット接続があること
  • ライブ ストリーミング ホストの給与は、ライブ中に受け取ったギフトと 1 日あたりのライブ時間に基づいて計算されます
  • 1 か月のうち、少なくとも 22 日間、1 日あたり最低 3 時間は生活する必要があります。

上記のポリシーと要件はすべて、すべての機関で共通です。その後、各機関の方針に従って、追加の規制が行われる可能性があります。

パパイヤライブでの生き方が難しすぎて、アプリで生放送のホストになるのを思いとどまらせると感じた場合.

長いプロセスを必要としないため、ライブ ブロードキャストの視聴者になることができます。

必要なのは、お気に入りのホストにギフトを贈るためのダイヤモンドだけです。また、パパイヤ ライブ ダイヤモンドは次の場所で簡単に補充できます。 VCGamers マーケットプレイス.

また読む: 挑戦に生きてお金を稼ぐ方法

というわけで、今回はプラットフォーム上での生活についての議論です。この記事がパパイヤライブのホストになる手助けになれば幸いです。

ゲーム、ガジェット、テクノロジーなどに関する最新ニュースを更新し続けることを忘れないでください。 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!