さて、それは物語です ワンピース 現在、島で多くの大きな出来事が起こったエッグヘッドでの出来事に注目しています。そのうちの1人は、1094話で五老星の1人を刺したジュエリー・ボニーです。
そして、第1095話では、ジュエリー・ボニーが五老星の一人を攻撃したために負傷したように見えます。
ジュエリー・ボニーについては、まだ明かされていない情報がたくさんあります。しかし、最悪の世代のメンバーの一人について判明している情報をまとめてみました。
また読む: 2023 年に最も完結した漫画を読むのにおすすめの場所
ボニーの基本情報
ボニーは登場当初、サウスブルーの海賊として登場したと言われています。
タイムスキップ・ボニーの年齢は以前は22歳くらいと言われていましたので、現在は24歳になります。
ボニーは自分の能力のために、自分や他の人の年齢を操作する能力を与えた悪魔の実を食べました。
これにより、彼女はおばあちゃんのようにも子供のようにも見えます。
ボニーさん自身の生年月日は9月1日生まれ、身長は174cmです。
また読む: 『BORUTO』の大筒木イッシキに関する興味深い事実
ボニーの悪魔の実の能力
前述したように、ボニーは自分と他人の年齢を操作できる悪魔の実を食べました。
その力は海軍がシャボンディ島に侵攻した時に初めて実証されました。
そこでボニーは多くの海軍兵を赤ん坊や老人に変えた。
しかし、ボニーが食べた悪魔の実の名前はこれまで尾田によって明かされていませんでした。
バーソロミュー・くまの娘であることが判明
エッグヘッド編に入って以来、ワンピース世界の多くの秘密が明らかになりましたが、その一つがボニーがくまの息子であるという事実です。
これにより、ボニーがレヴェリー中にメアリー・ジオーズに忍び込み、奴隷になったクマを救いたかった理由が強化されます。
それとは別に、エッグヘッド編ではボニーはベガパンクがクマを奴隷にした理由にも疑問を抱きます。
また読む: ワンピースのニコ・ロビンに関するあなたを驚かせる5つの事実
かつて黒ひげに捕らえられた
ボニーとその乗組員は黒ひげに敗北し捕らえられました。しかし海軍とサカズキが助けに来た。
ボニーがベガパンクやクマと関係があるため、これが起こったと多くの人が考えています。
そして案の定、ボニーはクマの息子でベガパンクと関係があることが判明。
しかし、第1067章では、CP0がボニーを殺したいと考えていることがわかります。
クマはもはや奴隷ではなく、ベガパンクは現在世界政府によって殺害の標的にされているため、世界政府にとってボニーはもはや重要ではないようです。
ワノ国編には関わっていない最悪の世代の一人
ご存知のとおり、ワノ国編には多くの関係者が登場します。そしてその中の一人は最悪の世代の一員です。
最悪の世代のメンバーには、モンキー・D・ルフィ、ロロノア・ゾロ、ユースタス・キッド、キラー、トラファルガー・ロー、スクラッチメン・アプー、バジル・ホーキンス、X・ドレークが含まれます。
ボニーは関わっていない最悪の世代の4人、カポネ・ベッジ、ウルージ、マーシャル・D・ティーチのうちの1人となりました。
また読む: エイダ・ボルトに関する注目の5つの事実!
以上、今回はバーソロミュー・くまの娘、ジュエリー・ボニーに関する情報についての考察でした。
その他の情報を知りたい場合は、 アニメ 他の人、遊びに来てください VCGamersニュース!
お気に入りのゲームを簡単、迅速、安全に、そしてもちろん最安でチャージすることを忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス!