バングラデシュがPUBGMとFFの禁止を検討しているとの情報が入っています。以前、このブドウの蔓は私たちの国でも聞かれ、Free Fireがインドネシアから削除されるというニュースがありました。ただし、これはまだ単なる噂であり、真実であることを証明することはできません。
バングラデシュがこのようなことをしたのには理由がありましたが、PUBGM と FF という 2 つのゲームの子供たちへの悪影響に関する多くの報告を受けての決定でした。
が報じた情報によると、バングラデシュ内務教育省は現在、PUBGMとFFの禁止を実施する計画を検討していると報告された。 ドットエスポート.
それでも、ディプ・モニ氏は関連大臣として、政策を実行するための強力なデータがなかったことを認めたと述べた。
Dipu Moni氏は、PUBGMとFFが子供たちに及ぼす悪影響についてはまだ分析やデータがないとさらに詳しく述べた。しかし、これを防ぐためには多くの改善が必要だとも述べた。
また読む: PUBGM が 85 万件以上の不正行為アカウントをブロック
多くの国でPUBGMとFFが禁止
PUBGM ゲームは確かにいくつかの国で物議を醸しており、例えばインドとパキスタンでは、中国との両国間の政治的緊張により、以前にこのゲームをブロックしました。
この二国だけでなく、イラク、ネパール、アフガニスタンなど、同じようなことをやっている国はまだたくさんあります。
FF は、バングラデシュとその周辺地域のプレイヤー向けに特別なサーバーを作成して、望ましくないことが起こらないようにしました (もちろんブロックなど)。