FF スキンの入手方法: AC80 Rave Skater とバックパック Emerald Power

FFマックスユーティリティアイテム

この記事を読んで、FF スキンを取得する方法を確認してください。 AC80 レイブ スケーターとバックパック エメラルド パワーの 2 つのクールなスキンを入手できます。

Free Fire は、今日利用できる多くの興味深いイベントをリリースしました。次に、AC80 Rave Skater Free Fire と Backpack Emerald Power スキンを請求する方法は非常に簡単です。したがって、武器に適したスキン報酬があり、それらをマッチで使用する場合.

Free Fire を維持するイベントは実際にはもっとエキサイティングなので、プレイできることにワクワクします。この機会をお見逃しなく。今日もこのゲームで勝ち続けてたくさんの魅力的な賞品を見つけてください。

それ以外にも、ガブブリット スタンプ コレクションを持参することで、もちろんここから直接たくさんの賞品を獲得できます。とはいえ、各ミッションをクリアした後に彼が現れたらワクワクするかどうかはプレイヤー次第。

スキンAC80レイブスケーターフリーファイアとバックパックエメラルドパワーの入手方法の登場で、もちろん入手は非常に簡単です。このイベントの進行状況をフォローするだけで、メインの賞品を個人アカウントに直接受け取ることができます。

スキン AC80 レイブ スケーター FF の入手方法

エメラルドパワー
スキン AC80 レイヴスケーター FF

アカウントの登録またはログイン

AC80 Rave Skater と名付けられたイベントを特定するには、Free Fire にログインまたは登録する必要があります。 2022 年 4 月 30 日から 5 月 10 日まで放送されるこのイベントは、非常に興味深いものになるでしょう。

トップアップイベントとボーナスを選択

その後、イベントに参加し、最初にトップアップ ボーナスを探すことができます。そうして初めて、Missy がこの新しい最優秀賞について説明するので、簡単に最優秀賞にたどり着くことができます。

200個のダイヤモンドを補充する

ミッションは最初に 200 個のダイヤモンドを補充することであり、その後、現在の AC80 Rave Skater スキンを入手できます。カッコいい景品としてはもちろん、プレイヤーの皆様には今すぐ手に入れる絶好のチャンスです。

ログイン報酬

もちろん、あなたが以前に受け取った贈り物のうち、それらはすべて今日の武器の一部です.もちろん、今日のアクティビティに参加する人は、きれいな肌になり、すぐに使用できます。

また読む: FFランク戦でこのキャラ使うなヤバイ!

エメラルド パワー バックパックの受け取り方法

バックパック エメラルド パワー
エメラルドパワー

Free Fire は、さらに明確になるいくつかの新しいイベントの更新をリリースしました。 Free Fire Emerald Power Backpack を入手する方法は、確かに興味深いものを提供します。見せびらかすのに最適なコレクションの1つとして、あなたにとって簡単です。

常に表示されるアップデートは止まらず、定期的にプレイして幸せになること間違いなしです。イベントがいくつかの優れた素晴らしいミッションを生み出し続けることを考えると、最初の良いことを成し遂げるには良い時期です.

Booyah Lebaran 2022 Free Fire アクション プランを見ることは別として、もちろん、今後の予定についてさらに詳しく知ることができます。新しいことがどんどん出てくるので、取り組むことができるものもあります。

常に表示されるアップデートは止まらず、定期的にプレイして幸せになること間違いなしです。イベントがいくつかの優れた素晴らしいミッションを生み出し続けることを考えると、最初の良いことを成し遂げるには良い時期です.

Booyah Lebaran 2022 Free Fire アクション プランを見ることは別として、もちろん、今後の予定についてさらに詳しく知ることができます。新しいことがどんどん出てくるので、取り組むことができるものもあります。

また読む: FF MAX エンドゾーンで観る、バカ死ぬな!

ログイン

バックパック エメラルド パワーを取得するプロセスを開始するには、最初に Free Fire にログインする必要があります。このイベントは、2022 年 4 月 30 日から 5 月 10 日まで開催されます。

イベントを選択してトップアップ ボーナスを探す

次に、アクティビティを選択して、価格でトップアップ ボーナスを探すことができます。次に、プレイヤーはミッションを取得して、主な賞品、つまりすでにここにあるバックパック エメラルド パワーも獲得できます。

また読む: フリーファイアでケンタを簡単に倒す方法

140個のダイヤモンドを追加して、バックパックのエメラルドパワーを手に入れましょう

プレイヤーは 140 ダイヤモンドをチャージするだけで、今日登場するバックパック エメラルド パワーを手に入れることができます。もちろん、これにより、費用がいくらかかるかを確認できます。 

ボールト バックパック

バックパックのエメラルド パワーを入手したら、保管庫セクションに移動してください。すぐに報酬を受け取ることができます。リュックサックを使えば、今までよりかっこよく見えます。

したがって、2022 年 4 月から始まる Free Fire Mystery Shop パッケージで使用すると、見た目が明らかに異なります。この最後の機会と活動をお見逃しなく。そうすれば、あなたも賞品に興味を持つでしょう。

また読む: スキンの入手方法 M14 FF Burning Lily Weapon Royale Free Fire

バックパック Emerald Power の主張と AC80 スキンのおかげで、高速で手間がかかりません。このイベントですでに利用可能なスキンを入手して、すでに利用可能な価格にもっと興味を持つことができます.

この 1 回のトップアップ イベントをお見逃しなく。スキンを入手できます この超クールな Emerald Power バックパックと AC80 スキン。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!