Minecraft のボートとその作り方を知る

アドベンチャーゲームとしてはもちろん マインクラフト はさまざまな交通手段を提供しており、その 1 つがボートです。

プレイヤーは船に乗って海や川など様々な海を冒険することができます。

今回はボートの使い方と作り方をVCGamersが解説します。まずは以下のボートについての議論を見てみましょう!

また読む: Warden Minecraft に関する 5 つのヒント、これらを書き留めてください!

マインクラフトのボート

Minecraft のボートの例
Minecraft のボートの例。出典: PCGamesN

Minecraft のボートは、海を航行したり移動したりするのに非常に便利な乗り物です。

プレイヤーは、水生バイオームを介してさまざまなアイテムを輸送および運ぶためにボートが必要になります。

ボートとは別に、プレイヤーは竹筏の形で代替輸送手段を使用することもできます。見た目は違いますが、竹筏はよく似た機能を持っています。

あなたが作ったり手に入れたりできるさまざまな種類のボートがあります。タイプは、ボートを作るために選択した木材のタイプに基づいています。

ボートの作り方と入手方法についてさらに議論する前に、次のボートの使用に関する完全な議論を見てみましょう!

また読む: 木の種類に関するガイド Minecraft 2023

Minecraft のボートの用途

ボート付きチェスト
Minecraft のボートの利点。出典:スクリーンラント

ボートの主な用途は、プレイヤーやモブの移動手段です。ユニークなことに、ボートに乗っているモンスターにもペットを連れて行くことができます。

輸送だけでなく、実はエメラルドとボートを交換することもできます。エメラルドとボートを交換する方法は、マスター レベルの漁師を見つけることです。

マスターレベルの漁師は、常にボートにエメラルドを提供します。エメラルドが必要な場合、この取引は非常に有益です。

ただし、NPC が着ているバイオーム スーツによって必要なタイプが異なります。たとえば、サバンナの衣装を着た NPC はアカシアのボートを要求します。

最後に、ボートを燃料として使用できます。ボートは6つのアイテムを連続して燃やすことに耐えます。

エメラルドと交換するために必要なさまざまなタイプを理解したら、次はクラフト テーブルを介してボートを作成する方法です。

また読む: Minecraft のカエルについて知っておくべきことすべて

Minecraft のボートの作り方

Minecraft のボートの作り方
Minecraft ボートのクラフト レシピ。出典: YouTube/スティングレイ プロダクションズ

Minecraft の木のあらゆる種類の木材を使ってクラフトします。作業台を使用して、3 つの森を一番下の列に配置し、中央の左右に 1 つずつ配置します。

上記のように素材を配置することで、船を作ることができます。ボートの色は影響を受けます 木の種類 クラフトテーブルで使用します。

たとえば、バーチ材を使用すると、白いボートが得られます。

一方、ダーク オーク材を使用すると、クラフト テーブルから生産されるボートは黒くなります。

通常のボートクラフトとは別に、ボートを真ん中に、チェストを中央より左に置くことで、ボート+チェストを作ることもできます。

チェスト付艇とは、助手席にチェストがあり、通常通りチェストとして機能する艇です。

したがって、Minecraft のボートに関する議論は、これが役立つことを願っています!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!