孤爪研磨はライバルの一人 日向翔陽 アニメでは ハイキュー。そして、 ハイキューの最新映画、二人は対峙することになる。
彼はチーム内でセッターのポジションにある バレーボール 音駒。それとは別に、彼は同僚たちからチームの試合の「心臓」「頭脳」とも呼ばれています。
したがって、ハイキューの最新映画を映画館で見る前に、ケンマに関するいくつかの興味深い事実を知っておくことをお勧めします。
さあ、次の議論を見てください!
また読む: 最も素晴らしい天性の才能を持つ7人の最高のハイキューキャラクター
ケンマの登場
ケンマは平均的な身長、低身長、不釣り合いな姿勢の男として描写されています。
猫目のような金色の瞳と根元が黒い金髪をはじめ、独特の容姿をしている。
Kenma は普段カジュアルな服を着ており、コンソールを運んでいるのが見られます。 ポータブルゲーム そして携帯電話。
高校1年生から染め始めた自然な黒髪。彼がそんなことをした理由は、目立ちたくないからでした。
それとは別に、ケンマは視野が広すぎるのを好まないため、髪を長く保つようにしています。
また読む: 影山飛雄を知る ハイキュー!! ~バレーボールコートの王様~
ケンマの性格
Kenma は、穏やかでリラックスした、分析的な性格を持っています。彼はカッとなることはほとんどなく、物事にあまり熱中することもありません。
物静かな性格のため、ケンマは自分の意見を言うことがほとんどありません。それとは別に、彼は他の人が自分をどう思うかということも恐れていました。
内気な性格もあり近寄りがたく、小学校からの友達は黒尾だけ。
ケンマは、平凡な性格にもかかわらず、卓越したプレースタイル、テクニック、そして強力な戦略能力を備えたバレーボールの熟練者です。
これにより、強さ、スピード、スタミナの面で彼の欠点をカバーできます。
彼女は自分の気持ちを認めるのが難しいですが、バレーボールをする主な動機は友達です。
また読む: ハイキューの最もかわいい女の子キャラクター 5 人
けんまの経歴
彼は幼い頃、内気で友達があまりいませんでした。当時の唯一の友人は、隣に住む同い年の黒尾だった。
ある日、ケンマは黒尾に「何か遊びたいことはないか」と尋ねた。内気な黒尾はバレーボールをやっていたと言い、ケンマにバレーボールを紹介した。
ケンマはスポーツが好きではありませんが、バレーボールはとても楽しいので、それでもバレーボールをしようとします。
そして結局、黒尾は練習に同行するよう説得し、ケンマのような軍師に適していると思われるセッターのポジションを教えてセッターになるよう説得する。
そこから健馬は中学校バレーボール部に入部し、チームの背番号4を背負うことになりました。
また読む: ぶっちぎりについて知っておくべき5つの興味深い事実
ヒナタとの出会い
ある日、音駒は永遠のライバル・烏野高校とのスパーリング練習のため、宮城へ向かう。
そこに着くと、ケンマはチームからはぐれ、道に迷ってしまいます。誰かが彼を見つけてくれるのを待っている間、彼は隣人のフェンスの近くに座ってモバイルゲームをプレイすることになりました。
偶然にも、日向もチームでランニング中に道に迷ってしまう。
それからヒナタは会話を始めようとしましたが、ケンマはケンマのバッグの中にバレーボールシューズが入っているのを見た後、ヒナタが自分もバレーボール選手であると言うまでゲームに夢中でした。
そこで日向はケンマにバレーボールが好きか嫌いかと尋ねると、ケンマはノーと答えた。
ケンマさんは、このスポーツは嫌いではないが、疲れるのは好きではないと説明した。
しかし、彼の友人たちはそれをプレイしており、おそらく彼なしではそれはできなかったでしょう。
ケンマのセッターというポジションを知った日向は、彼がミドルブロッカーであることを明かし、背の高い人がやるポジションだからおかしいのではないかと疑問に思う。
ヒナタが驚いたことに、ケンマはチームで最も才能のある選手に与えられるポジションをプレーするのに運動神経が鈍い人として同様のコメントを受けたため、ノーと答えた。
日向が賢馬の学校は強いのかと尋ねると、昔は強くて衰退してきたが、最近はかなり強いと答える。
ケンマが学校の名前を告げる前に、チームメイトの黒尾がやって来て、二人を引き離した。
ケンマは帰り際、ヒナタにすぐに会えると告げ、ヒナタは混乱する。
また読む: 『妙墨』の猛ガエルのガマブンタに関する興味深い事実
以上が、アニメ『ハイキュー』におけるケンマとヒナタのライバルについて知っておくべき興味深い事実です。
ぜひチェックしてください VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェット、アニメに関するその他の最新情報。
さあ、今すぐお気に入りのゲームをチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス、それは簡単、安全、迅速、そしてもちろん最も安いことが保証されているからです。