Nairi vs Skyler: OB32 アップデート後の Free Fire で最高のキャラクターは誰?

ジャスティンFF

Nairi Vs Skyler は、最も人気のある 2 つのキャラクターです。 フリーファイア.ここでは、ナイリ vs スカイラーを見て、OB32 アップデート後の Free Fire で誰が最高のキャラクターかを確認します。

Free Fire には、戦場でプレイヤーを支援する独自の能力を持つキャラクターのリストが増え続けています。ここでは、ナイリ vs スカイラーを見て、OB32 アップデート後の Free Fire で誰が最高のキャラクターかを確認します。

最近導入された OB32 パッチ アップデートでは、プレイヤーが戦場でより効果的に使用できるように、新しく作り直されたアビリティが導入されました。

Nairi は、Free Fire キャラクターのリストに追加された最新のキャラクターです。 OB32 アップデート後の Free Fire で誰が最高のキャラクターかを確認するために Nairi vs Skyler を見てみましょう。

ナイリ対スカイラーのスキル比較

ナイリ(氷鉄)

ナイリ vs スカイラー

ナイリは気候を研究するのが好きなストームチェイサーです。彼はまだ23歳ととても若い。このキャラクターには、アイス アイアンと呼ばれるパッシブ スキルが付属しています。これは、ナイリの遊び方を学ぶ上で重要です。

ナイリはスティール・ジェルの愛称でも知られています。その理由は、アサルトライフルを使用すると、グルーウォールの耐久性を回復し、追加の報復を引き起こすことができるためです.

また、ナイリ文字を使用するときは距離を維持して、より最適に機能するようにする必要があります。

Nairi は、Free Fire OB31 アップデートで導入された最新のキャラクターです。彼は気候技術を研究しているストームチェイサーです。彼は「アイスアイアン」と呼ばれるゲームで特別な能力を持っています.

このスキルはパッシブ アビリティであり、このアビリティを使用した後、グルー ウォールは 20 秒間、1 秒ごとに現在の耐久性の 20% を回復します。

この能力が装備されると、レイヤーは基本レベル (レベル 1) で AR を使用して Gloo Walls に追加の 25% のダメージを与えることができます。

Nairi は敵の Gloowall をより迅速に破壊することもできます。なぜなら、ナイリはAR(アサルトライフル)武器を使用してGloowallを攻撃するときにダメージを増加させるスキルを持っている.このように、ナイリは中距離で戦うときに非常に良いキャラクターになります.

スカイラー (Riptide Rhythm)

ナイリ vs スカイラー

現実の世界では、Skyler は音楽エージェンシーの CEO であるハンサムな 26 歳の若者として描かれています。

スカイラーのアクティブスキルは「リップタイドリズム」。標準レベルでは、このアビリティは 50 メートル以内にある 5 つのグルー ウォールにダメージを与えることができる音波を放出します。展開されたグルーウォールごとに、4ポイントから始まるHP回復が増加します。

ただし、この能力のクールダウンは 60 秒です。 OB32 パッチ アップデートによる改善により、スキル ボタンを押したままにして、隠れている敵の背後にある壁を正確に狙うことができるようになりました。

能力的には、スカイラーにはリップタイドリズムというスキルがあります。このスキルにより、スカイラーは瞬時に波を飛ばし、敵が投げたグルー ウォールにダメージを与えることができます。

また読む: Skyler vs Xayne: Free Fire で Gloo Wall を破壊するのはどちらが良いですか?

ナイリvsスカイラー間のOB32アップデート後のフリーファイアで最高のキャラクターは誰ですか?

ナイリ vs スカイラー

Nairi vs Skyler での能力比較を見た後、両方のキャラクターが Gloo Walls に関連する戦場で印象的な能力を持っています.ただし、OB32 アップデート後の Free Fire では、勝者は Nairi と Skyler のいずれかになります。

ナイリはグルー ウォールを強化し、AR を使用するとグルー ウォールへのダメージが増加します。一方、Skyler のスキルはゲームで最も強力なスキルの 1 つであり、OB32 アップデート パッチにより、Skyler は Nairi と Skyler の間で明確な勝者となります。

Free Fire のすべてのキャラクターには、独自の機能と用途があります。戦闘で間違ったキャラクターを使用させないでください。

なぜなら、キャラクターの使い方を油断すると負担になってしまうからです。したがって、掛け算して自分自身を訓練し、最高のものを見つけてください。

また読む: A124 vs ナイリ: Free Fire で現在最高のキャラクターは誰?

ゲームと eSports の世界からの最新ニュースについては、Instagram ハンドルをフォローしてください。また、一定時間内にプレゼントを受け取ることもできます。だから、お見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!