Roblox 2023パンツテンプレートの作り方、これを読んでください!

Roblox パンツ テンプレート

ゲーム ロブロックス キャラクターのカスタマイズに関しては、プレイヤーに多くのオプションを提供します。多くのプレイヤーが行うことの 1 つは、独自の Roblox パンツ テンプレートを作成することです。

Robloxでパンツを作り、自分のアバターを作って着ることができます。このゲームは、他のゲームに比べてカスタマイズするのが非常に若いです。 

Roblox を使用すると、ゲーマーの創造性を発揮してアバターを作成できます。 Roblox パンツ テンプレートは、ゲーム内でデザインする方法です。他のゲームとは異なり、このゲームでは機能を使用して、独自のキャラクターを自由に作成できます。

Roblox でのキャラクターのカスタマイズには、T シャツ、シャツ、ズボンのステッカーなど、さまざまなステッカーが必要です。パンツは1本1本柄やサイズが異なります。

バンドル ページに投稿されたアバターの中から選択できるものは少なくありません。最高のアバターの1つは ロブロックスのアバター デフォルトでは、服、ズボン、髪、帽子、靴を変更できます。

では、最新の Roblox パンツ テンプレート 2023 をどのように作成しますか?それを知るには、このページを最後まで読み続ける必要があります。

Roblox パンツ テンプレートの作成方法

Roblox パンツ テンプレート
ゲームRobloxでズボンを作る。出典:ユーチューブ。

このゲームには、プレーヤーがショーツやズボンなどの衣類アイテムをカスタマイズできるようにする一連の公式テンプレートがあります。 

このようなテンプレートを使用すると、時間を節約できるだけでなく、Vicigers ズボンのデザインのすべての要素がアバターに適合するようになります。公式のRobloxパンツテンプレートをダウンロードする方法は次のとおりです。

  1. Roblox の公式 Web サイトにアクセスし、Web ページの上部にある [作成] をクリックします。
  2. 次に、Web ページの下部にある [Manage Experiences] オプションをクリックします。
  3. 「My Creations」タブの左ペインから「Pants」をクリックします。
  4. その後、右ペインの「ここからダウンロード」ボタンをクリックして、テンプレート画像を開きます。
  5. テンプレートを右クリックし、「名前を付けて画像を保存」オプションを使用して PNG ファイルとしてダウンロードする必要があります。

ズボンをデザインする前に、Roblox アカウントと、アバター ショップからアクセサリー、衣類、スキンを購入するために使用されるゲーム内通貨である Robux をアカウントに持っている必要があります。 

Vicigers には、サーバーをアップロードするために少なくとも 10 の Robux が必要です。 Roblox アカウントを作成したら、プラットフォームにログインし、画面左側の「アバター」オプションをクリックします。 

アバター エディタ ページが表示されます。これでアバターを作成できます。画面の右上隅にある [服] オプションをクリックし、[パンツ] をクリックしてテンプレートを取得します。 

画面の右側にある [作成] ボタンを押すと、上部に [T シャツを作成する] オプションが表示された新しいページが開きます。クリックして。

テンプレートの選択方法とダウンロード方法

ロブロックス スレンダー
Roblox のズボン テンプレート。出典:ユーチューブ。

「シャツの作成」ページで、プレイヤーは「テンプレートを見ますか?」と表示されます。そうでない場合は、画面中央のメッセージでダウンロードしてください。 「ここからダウンロード」オプションをクリックすると、テンプレートが画面に表示されます。テンプレートは、最初は少しわかりにくいように見えます。

テンプレートをダウンロードするには、画像を右クリックし、[名前を付けて画像を保存] オプションを選択して保存します。任意のサードパーティ アプリケーションを使用して画像をデザインできます。設計したら、「ファイル」オプションをクリックしてから「保存」をクリックして保存します。 

また読む: Roblox アバターを変更してさらにクールにする方法!

Robloxパンツのテンプレートをアップロードして販売する方法

かわいいRobloxアバター
ゲームRobloxでズボンを売る方法.出典:ユーチューブ。

Roblox パンツ テンプレートを更新したら、アップロードします。これを行うには、Roblox ページに戻る必要があります。Vicigers には「10 Robux のアップロード」という緑色のボタンが表示されます。 

「ファイルを選択」オプションをクリックして、テンプレートを含むファイルを開きます。その下に「シャツ名」オプションが表示されます。パンツには好きな名前を付けることができます。 

Vicigers が名前を付けたら、[アップロード] ボタンをクリックします。画面に確認のポップアップが表示されます。 「10 Robux のパンツをアップロードしますか?」というメッセージが表示されました。

完了すると、「パンツ」の見出しの下にパンツの名前とアイコンが表示されます。パンツの画像には、最初は点線の付いた紙が 1 枚だけ付いています。 

これは、Robloxがズボンをレビューしてリリースに適していることを確認していることを示唆しています.これには数時間かかる場合があります。 

Vicigers が承認を受け取ったら、作成されたパンツを見つけて、歯車アイコンの横にある下矢印をクリックします。 「広告」オプションのリストから「構成」を選択します。 

「一般」タブに移動します。ここで、Vicigers は、販売したい衣服が自分で作った衣服であることを確認できます。

「一般」タブの「販売」オプションをクリックすると、「衣類の設定」ページが表示され、「販売アイテム」行の右側にトグル ボタンが表示されます。

トグルバーをクリックすると緑色に変わり、価格画面が表示されます。 Vicigers はパンツの希望価格を入力できるようになりました。 

価格を高く設定しすぎないでください。そうしないと、購入する人が少なくなります。あまりにも安くしないでください。 

価格を決定したら、「保存」オプションをクリックします。すべてがうまくいった場合、緑色のバーに「正常に更新されました」と表示されます。あなたのズボンは今準備ができています。他のRobloxユーザーが購入してダウンロードする準備ができています。簡単ですよね?

また読む: Roblox 2023アバターのエモ衣装の推奨事項

これが、他のプレイヤーが購入してダウンロードできるRobloxパンツのテンプレートを作成する方法です。でのみRobuxを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!