オートウィンゴールド!これがGold Lane Mobile Legendsをプレイするためのトリックです

ゴールドレーンをプレイするためのコツ

もちろん、ゴールドレーンでのプレイのコツを知りたいでしょう。さらに、前回のパッチ アップデートでは、ゲーム内のマークスマン ヒーローに対する多くのバフがありました。 モバイルレジェンド.

ヒーローズ マークスマン 通常、ゴールドレーンに配置されます。中盤から終盤にかけて戦陣に大ダメージを与えることができるようにすることを目的としています。

ゴールドレーンはゲーム側のレーンです MLBBこのレーンは、最初のタートルの位置から最も遠いレーンです。

このレーンは、他のレーンに比べて最も多くのゴールドを提供できるレーンであるため、このレーンが本当にアイテムを必要とするヒーローによって占められているのも不思議ではありません。

また読む: Mobile Legends 2023 の Karina's Pain の推奨ビルド

トリックでゴールドを獲得

ゴールドレーンを上手にプレイできるようにまとめられたいくつかのトリックがあります。 Mobile Legends ゲームで知っておく必要のあるゴールドを大量に獲得するためのトリックを次に示します。

疑うメッキ?草むらに隠れる

アッパーレーンの草むらに隠れる

1つめのコツは、メッキをするときの正しい位置を決めることです。以前、めっきとは?

Mobile Legends の世界では、最初の 5 分間、タレットを保護する金色のコーティングがタレットに施されているため、破壊に時間がかかります。

私たちのヒーローが金の盾またはより一般的にメッキと呼ばれるタレットにダメージを与えると、私たちのヒーローは敵のタレットから追加のゴールドを獲得します.

ただし、もちろん、敵のヒーローは常に私たちのメッキを妨げます。

対戦相手のヒーローを倒したとしても、通常は対戦相手のミッドレーナー、ローマー、ジャングラーが攻撃しているタレットを守るのに役立つため、プレーティングが実行される傾向があります。

下の草むらに隠れる

さて、プレーティングについて確信が持てない場合は、このトリックを実際に実行して、ゴールドが対戦相手よりも優れているようにすることができます.

トリックは非常に簡単です。タレットの近くの草の端に隠れて、ミニオンにメッキを任せるだけです。

草むらに隠れていても心配はいりません。金のタレットはまだタレットの範囲内にあるため、取得できます。さらに、相手のヒーローが自分の位置を検出することはありません。

このトリックは、上のレーンまたは下のレーンで実行できます。したがって、goldlane が上位または下位にあることを心配する必要はありません。

また読む: 初級者向けのカジャ2023の痛快ビルド!

2レーン農業

2レーン(ゴールドレーンとミッドレーン)でゴールドミニオンを取る

2 番目のトリックに進みます。このトリックは非常に危険ですが、成功するとより高い利益が得られます。この 2 番目のトリックは、2 つのレーンでウェーブ ミニオンを 1 体取ることです。

毎分 10 秒と 40 秒で 1 つのミニオン ウェーブがスポーンすることを知っておく必要があります。そのため、数秒前に、レーンの 1 つの Wave ミニオンをクリーンアップする準備を整えてから、ミッドレーンに直行してもう 1 つの Wave ミニオンをクリーンアップする必要があります。

また、ゴールドレーンで使用するヒーローを最大化する必要がありますが、どういう意味ですか?

したがって、使用しているヒーローがミニオンをすばやくクリアする能力を持っている場合は、ミニオンをカットしてみてください.

ミニオンをカットする方法は、対戦相手のタレットの後ろにあるウェーブ ミニオンを 1 つクリアすることです。これができれば、ミッドレーンに移動して波のミニオンを掃除するのが簡単になります。

ただし、ミニオンをカットするのはリスクが高いため、チームに放浪者を招待して一緒にミニオンをカットしてもらうことができます。

以上がゴールドレーンの 2 つのトリックで、成功すればヒーローがゴールドを獲得できます。

また読む: 世界最高のサポートプレーヤー、Oh My Venus MLBB のバイオデータ

ゴールドレーンをプレイするためのヒント

ミニマップ モバイル レジェンド
イラスト マップ モバイルの伝説。出典:SPIN Eスポーツ

上記の 2 つのトリックを読んだ後、goldlane をプレイする際のヒントをいくつか紹介します。

常に地図に注意を払う

最初のヒントは、常にマップに注意を払うことです。マップ上に敵がいない場合は、注意してミニオンを片付けてください。

対戦相手からのギャンクを避けるために、最初はタレットの後ろに隠れるようにしてください。

距離を保つ

多くの人がすでに知っていても、忘れがちなこと。ゴールドレーンのヒーローは、十分なアイテムを持っている場合に高いダメージを与えるヒーローです。

しかし、ヒーローの弱点は ゴールドレーン 薄いHPを持つことです。そのために、チームが戦争をしているときは常に距離を保ちます。相手チームにダメージを与えるための最善かつ最も安全な位置を見つけてください。

戦争を助ける

多くの場合、ゴールドレーンは自分のレーンでミニオンを一掃することだけに集中しすぎています。これは確かに良いことですが、十分なアイテムがある場合は、チームが戦争をするのを助けるようにしてください.

覚えて!ゴールドレーンのヒーローは、戦争で最大のダメージを与えるヒーローの 1 人です。

また読む: 最悪の Terizla Explane のヒント、これを適用してください!

トップアップでゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス たった今!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

マイケル・パマシ

私は VCGamers ニュースの著者です。私は現在、東カリマンタンの大学の学生です。私は多くのゲームに興味があります。