マイキー クンは、勇敢で敵対者から尊敬されているトウマンギャングのリーダーです。彼はアニメの主人公の一人でもあります 東京卍リベンジャーズ.
このアニメの第3話での彼の登場は多くの視聴者の注目を集めており、タケミチではなく彼が主人公ではないかと疑う人も多くいます。
もう混乱しないように、以下の記事でマイキーくんをもっと深く知ってみましょう。興味がありますか?さあ、最後まで見てください ビシジャーズ!
また読む: 東京卍リベンジャーズ黒龍頭イザナの役割10選!
東京卍リベンジャーズ マイキー プロフィール
「マイキー」の愛称で親しまれている真野炭治郎は、東京卍ギャングのリーダーです。彼は身長が低く、多くの敵、そしてアニメファンである私たちをも出し抜きます。
彼は通常の攻撃パターンを持っています。その理由は、小学生の頃から祖父と一緒に実家の道場で武道の練習をしていたからだ。
ドラケンは、マイキーの究極の技、一蹴りでいかに相手を麻痺させることができるかを目撃しました。
ビシジャーズ あなたにも、ドラケンのような、私たちにとても懐いている、兄弟のような友人が必ずいます。さて、二人が初めて会ったのはまだ二人とも若かった頃でした。
その頃、ドラケンは渋谷の暴走族を倒したので危険な子だという理由で先輩たちからマイキーを連れてくる任務を与えられていた。
彼に会ったとき、ドラケンは少し驚いた。彼は、その背の低い少年が先輩に会うために連れてくる人になるとは予想していなかった。
予想外に、抵抗することなく、マイキーはドラケンが先輩に会うために連れて行くことに同意しました。
しかし、ドラケンは彼の戦闘スキルに驚き、先輩をすべて倒すことに成功しました。
それ以来、ドラケンはマイキーがどこへ行くにも常に忠実に同行すると約束しました。
東京卍ギャングの創設者。
東京卍は、マイキーと数人の友達がまだ学生だった頃に作ったギャングです。このギャングはマイキー自身とその副官であるドラケンによって率いられています。
東京卍の創設者は二人の他にも数人いる。その中には、パー・チン、バジ、ミツヤ、カズトラもいます。
渋谷発の暴走族。構成員は約100名、5つの部門に分かれている。東京卍には、仏教の四原則で平和を意味する卍のマークが描かれています。
マイキーはまた、この物語に基づいたトーマンのモットーを紹介しました。 三銃士。それは、「一人はみんなのために、みんなは一人のために」ということです。
東京卍は、このギャングがどのように結成されたかを物語るアニメシリーズの第6話で初登場しました。
ホンダ CB250T、マイキーのお気に入りのバイク
ホンダCB250Tは真野参次郎の愛車。彼は誕生日に兄の真一郎からそれをもらいました。
マイキーはまた、整備士として働く兄の技術を習得するために、兄を人生のロールモデルとして利用しています。
マイキーから愛情のこもった電話を受けたのは彼の友人だけではありませんでした。彼はこのバイクを「バブ」とよく呼んでいます。
バブを産む前に、彼はすでに東京卍ギャングのシンボルである卍のロゴがバイクのフロントに取り付けられた赤い小型バイクに乗っていた。この赤いバイクにもバブと同じく鷹丸というあだ名がついています。
また読む: 東京卍リベンジャーズ黒龍頭イザナの役割10選!
最も安くて最速のデジタル製品やゲームのチャージを購入したい方は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!