ディミトリ vs ウーコン: フリーファイアはどっちが得意?

スキルスロットサポートff

ディミトリvsウーコンはどちらも人気キャラ フリーファイア.この記事では、どちらが強い性格を持っているか見てみましょう。

Free Fire には多数のキャラクターのコレクションがあり、1 試合につき最大 4 つの能力を装備して戦闘に役立てることができます。多くの場合、アクティブ アビリティを持つキャラクターはより強力ですが、プレイヤーはアクティブ スキルを 1 つしか選択できません。

Adam と Eve は、Free Fire で最初にリリースされた 2 人のキャラクターです。 Survivors に 3 年以上同行した後、Garena はこの 2 人のキャラクターの名前を Primis と Nulla に変更することにしました。

ディミトリvsウーコンは、フリーファイアでアクティブスキルが人気の2キャラ。この記事では、ディミトリとウーコンを比較して、どちらのキャラクターが優れているかを見ていきます。

フリーファイアでのディミトリ対ウーコン

ディミトリ

ディミトリ対ウーコン
ディミトリ

Dimitri のスキルは Healing Heartbeat です。これは 3.5 メートルの円を作成し、毎秒 3.5 HP でプレイヤーを回復し、ノックダウンして自分自身を復活させることができます。このスキルは、レベル 6 で最大 15 秒間持続し、クールダウンは 60 秒です。

基本レベル (レベル 1) では、彼の能力は彼の周囲に 3.5 メートルのオーラを作り出し、ヒーリング ゾーンとして機能します。オーラの中で、ユーザーとチームは毎秒 3 HP 回復します。

また、落下時にユーザーとチームが回復して起き上がることができ、すべての効果が 10 秒間持続し、85 秒のクールダウン時間が付属しています。

最大レベル (レベル 6) では、すべての属性は同じままですが、スキルの使用時間が 10 秒から 15 秒に増加し、クールダウン時間が 60 秒に減少します。

あなたのチームメイトが間違いなく必要とするスキル。このスキルは 10 秒間持続し、クールダウンは 85 秒です。ディミトリは、敵/敵チームを直接攻撃するときに非常に効果的なキャラクターになる可能性があります.

悟空

ディミトリ対ウーコン
悟空

Wukong's Camouflage は非常にユニークなスキルで、プレイヤーを 15 秒間茂みに変えます。また、茂みの状態では移動速度が 20% 低下します。

このスキルのクールダウンは 200 秒と長い。ただし、キルを達成するとクールダウンはリセットされます。

このスキルは、クールダウン時間が短くなるように作り直され、各キルが使用したいキャラクターに Wukong を送った後にクールダウンがリセットされます。

Wukong のスキルが対戦相手にとって煩わしいことの 1 つは、Wukong がブッシュ フォームにいるとき、プレイヤーがすぐに照準をロックできないことです。

それでも、これは Wukong が撃たれないという意味ではなく、手動で照準を合わせる必要があるだけです。

この非常にユニークな能力により、Wukong はかなり信頼できるモニターになり、突然通り過ぎる敵を攻撃することができます。

また読む: クロノ、ディミトリ、ヴォルフラ FF、誰が一番?

フリーフレでディミトリvsウーコンでどっちがいいですか?

ディミトリ対ウーコン
フリーファイア

ディミトリは、チーム全体にHP再生と自己蘇生能力を提供する能力があるため、勝者です。

Wukong の能力も優れていますが、最近のパッチでは、移動速度が 20% 低下してスキルが弱体化されました。この弱体化により、Wukong のプレイヤーは逃げて敵に近づくことが非常に困難になります。

さらに、Dimitri のアビリティのクールダウンはわずか 60 秒と非常に短いです。一方、Wukong でキルを達成できない場合、このアビリティのクールダウンは非常に長くなります。

2 人のキャラクターを比較すると、ディミトリの能力はウーコンよりも用途が広いという結論が導き出されます。したがって、Dimitri vs Wukong のスキルと比較して、Dimitri は Free Fire でより良い選択です。

Free Fire には、戦場でプレイヤーを助ける独自の能力とスキルを持つさまざまなキャラクターが登場します。 Dimitri vs Wukong は、幅広いキャラクターのコレクションに含まれる 2 つの名前です。

また読む: 初心者向けの 5 つのフリー ファイア ウーコンのキャラクターの組み合わせ

現在ゲームで利用できるキャラクターは約 42 人で、開発者は新しいアップデートごとに新しいキャラクターをドロップしています。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!