チートエンジンの使い方、機能、ベストアプリ一覧

チートエンジンの使い方

使い方 チート エンジンは絶対にお勧めできません。これにより、プレイ体験が低下し、他のプレイヤーに悪影響を与える可能性があるためです。

プレイ中にイライラしたことがあるかもしれません ゲーム レベルを上げるのに長い間待たなければならないからです。または、ゲームで勝てないことに腹を立てていて、チート エンジンの使い方に興味があるのではないでしょうか?

Android 用のチート エンジンを使用したい方のために、その機能の詳細と使用方法を以下に示します。

また読む: GTA トリロジー: 購入前に確認すべきこと

チートエンジン機能

チートエンジンの使い方
ソース、thinki.net

チートエンジン アンドロイド チート エンジンまたは android チート コードとして知られているは、android ユーザーがゲームまたはゲームでミッションを簡単に完了できるようにするアプリケーションです。

Android 用のこのチート エンジンを使用すると、プレイするゲームで多くのミッションを完了するために、大量のゴールド、コインなどをすばやく取得できます。

ただし、このチート エンジンは root 化された Android フォンにのみインストールでき、オフライン ゲームまたはゲームでのみ使用でき、オンライン ゲームはプレイできないことを知っておく必要があります。なぜ?

サーバーベースのオンライン ゲーム。つまり、ゲーム データはサーバー上にオンラインで保存されます。したがって、チート エンジンを変更または操作してゲーム データ ファイルを変更することはできません。

また読む: ニード・フォー・スピード(NFS)ヒートのベスト5カー!

チートエンジンの使い方

チートエンジンの使い方
出典, dideo.ir

Android フォンでチート エンジンを実行できるようにするには、以下を実行する必要があります。以下を参照してください。

  • 電話をルート化する

お使いの電話のルート メソッドは異なります。そのため、まず Google でスマートフォンの仕様に従って携帯電話をルート化するためのガイドを探す必要があります。

  • チート エンジン アプリケーションをダウンロードする

最初にチート エンジン アプリケーションをダウンロードする必要があります。インストール プロセスが完了したら、指示に従って次の Web サイトからダウンロードします。 https://www.cheatengine.org/.

  • チートエンジンアプリケーションを開く

「接続」をクリックした後、「ceserver を起動してローカルで接続する (root が必要)」というチェックリストを開き、「接続」をクリックします。チートエンジンの使い方はとても簡単です。

  • ゲーム履歴を開く

プレイしたい、またはチートでプレイしたいゲームの履歴を開きます。たとえば pvz2 で、既存のゲームに注意してください。

  • チートエンジンのロゴをクリック

クリックした場合は、先にチート エンジン アプリケーションに自動的に入力されます。チートアプリが既に開いている場合は、画面右上隅の Android ロゴをクリックします。

  • Android ロゴをクリックします。

「プロセス リスト」セクションにチェックリストを記入します。次に、com.ea.game.pvz2_row という名前の列を入力します。次に、以前に所有していたゲームの数を名前の値の列に入力します。

  • スキャン結果

結果をスキャンするには、次のメニューをクリックして結果をスキャンします。その後、履歴メニューを選択し、pvz2 を再度開きます。次に、ゲームを再度開き、既存の宝石を減らすか追加します。

ロゴをもう一度クリックした後、スキャン オプション メニューを選択し、[アドレスの追加] をクリックします。アクティブなボックスをクリックして、好みに合わせて値を調整します。チートエンジンの使い方は全く難しくありません。

また読む: PC用のThe Sims 4チートコードの完全なコレクション!

Android OSのチートエンジン一覧

チートエンジンの使い方
ソース、wonderhowto.com

Android チート エンジンの目的を知った後、同じ機能を実行し、同じように動作するアプリがあるかどうか疑問に思うかもしれません。そのために、人気のある Android チート エンジン アプリの一部をリストします。

  • X8 スピーダー APK

このアプリケーションは無料で利用でき、いくつかのゲームで使用できます。そのうちの 1 つはヒッグス ドミノ アイランドです。

  • ガーディアンゲーム

ゲーム ガーディアン apk として知られるアプリケーションは、さまざまなゲームで非常に人気のあるチートです。興味深いことに、このゲームガードを使用すると、速度が上がるだけではありません。

ただし、ゲームの通貨を変更することもできるので、無制限のコインで楽しむことができます。

もちろん、あらゆる形式のゲームでのチートの使用には、ゲーム開発者が許可していない違法行為が含まれます。したがって、最悪のリスクは、アカウントが禁止されたり、永久に禁止されたりする可能性があることです。

上記は、チートエンジンの使用方法と使用する必要のあるアプリケーションに関する情報です。これが役立つことを願っています.

また読む: フォートナイトメア 2022 リーク: 新しいスキンとゾンビ!

チートエンジンの使用はお勧めしません。不快なゲーム体験を提供する可能性があり、ゲーム開発者から警告を受ける可能性があるため.

それとは別に、チートをどうしても使用したい場合、アカウントがゲームから禁止されるリスクもあります。

チートを使わずにゲームをして、よく練習して勝利をつかめばいいのです。

最も安いゲーム トップアップとあなたのデジタル ニーズを満たすだけで VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!