ランボルギーニ車の GTA 5 PS3 チート、知っておくべき!

PS3 の GTA 5 プレイヤーは、ランボルギーニを運転したいので、利用可能なチートの使用方法を知りたいと考えています。

特にチートに関しては、GTA 5 PS3のチートは非常に限られていることに注意してください .今回は、VCGamers がランボルギーニの車のチートと、Vicigers が好むその他の車のチートについて説明します。

また読む: GTA 6 リリース日リーク、このメモを取る!

ランボルギーニ GTA 5 PS3 車の攻略

ランボルギーニ モンロー GTA 5 PS3
ランボルギーニ モンロー GTA 5 PS3

残念ながら、PS3 の GTA 5 には、ランボルギーニの車を入手するためのチートはありません。したがって、プレイヤーは路上で入手できるランボルギーニ車を探す必要があります。

GTA 5 は、プレイヤーがゲーム内のストーリーを簡単にプレイできるようにするためのチートを提供することが多いゲームとして知られています。

開発者として、Rockstar は GTA 5 を GTA として開発しました。これは現在、非常に多くのプレイヤーがいるサーバーを持っています。

からのゲームのように GTA 以前のフランチャイズである GTA 5 には、プレイヤーが簡単にゲームをプレイして飽きないように、さまざまな種類のチートがあります。

プレイヤーは利用可能なチートを簡単に使用できます。たとえば、ゲームで使用できるスマートフォンを使用して、チートを有効にすることができます。

残念ながら、GTA 5 PS3 には、ランボルギーニの車を入手できるチートはありません。しかし、心配しないでください!カンニングから離れて入手できるさまざまなランボルギーニ車があります。
また読む: GTA 5で最もクールな7台の車、あなたのお気に入りはどれですか? 

GTA 5ランボルギーニ車を入手する方法

ランボルギーニ バッカ GTA 5 PS3
Lamborghini Vacca GTA 5 PS3の例

GTA 5 のランボルギーニ車の 1 つがインフェルナスです。インフェルナスは、ランボルギーニ ムルシエラゴの車に似ています。

したがって、次の場所でインフェルナスを見つけた場合、GTA 5 でランボルギーニ ムルシエラゴを運転できます。

  • ベスプッチのベスプッチ ビーチの駐車場。
  • ロスサントスのリッチマンにあるザ リッチマン ホテルの駐車スペース。
  • パシフィック ブラフス、アイザイア フリードランダーの家並み沿い。

探したくない場合は、Southern San Andreas Super Autos から $440,000 で Infernus を購入できます。

しかし、もちろん名目は小さくありません。したがって、車を購入する前に検索することをお勧めします。

インファーナス以外にも、ランボルギーニ ミウラに似たモンローという車があります。 GTA 5 でランボルギーニのクラシックカーを運転したい場合は、モンローが最適です。

もちろん、車を入手する方法はいくつかあります。以下に説明を示します。

  • Legendary Motorsport から $490,000 で購入できます。
  • この車は、3671 Whaspymound Drive のガレージに駐車し、車から降りて車に乗り込み、車を運転して車から降りることで、Pack Man ミッションから取得できます。
  • ミッションをもう一度やりたくない場合は、LSPD Auto Impound でモンローを身代金 $250 で入手できます。

上記の2台の車とは別に、主人公が所有するガレージのいたるところにあるZentornoという車もあります。

最後に、 ヴァッカ オリエンタル シアター エリア、バインウッド ブルバードのメルトダウン ミッションで入手できます。ただし、Legendary Motorsport と Southern San Andreas Super Autos で $240,000 で購入することもできます。

また読む: ストリップ クラブ GTA 5、場所とビジネスの方法!

その他のGTA 5カーチート

ラピッドGTチート
ラピッド GT GTA V

GTA 5 PS3 は、ランボルギーニ車以外の車のチートを提供します。気にせず、別の車を持ちたい場合は、スポーツカーを入手するために使用できるチートを次に示します。

  1. リムジンカー攻略 = R2、右、L2、左、左、R1、L1、円、右
  2. コメットカー攻略 = R1、円、R2、右、L1、L2、X、X、正方形、R1
  3. ラピッドGTカーチート = R2、L1、円、右、L1、R1、右、左、円、R2

したがって、GTA 5 Lamborghini 車のチートに関する議論は PS3 で行われます。これが役立つことを願っています!

でのみトップアップゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!