PUBGプレイヤー向け(プレイヤー アンノウンズ バトルグラウンド) 」という表現をご存知かと思います。勝者勝者チキンディナー「おい、でもこの表現の意味はもうわからんのか?
表現 “チキンディナー”
表現 勝者勝者チキンディナー PUBGMで(PlayerUnknown の戦場 モバイル) は、戦場で生き残ったチームまたはプレイヤーに与えられる称号です。
この表現は、ビデオのリリース後にますます人気が高まっています マルチプレイヤー シューティング ゲーム 2017 PlayerUnknown の戦場 (PUBG)。このゲームの人気が高まるにつれ、「勝者勝者チキンディナー」も急上昇。
学期 勝者勝者チキンディナー 1970 年代に米国のギャンブル界で広く使用されました。チキンとギャンブルの関係は?
1970 年代、ラスベガスでのギャンブルの最低賭け金は 2 米ドルでした。その名目では、鶏肉は 1 人前しか手に入らず、当時の鶏肉の価格はたったの 1.79 USD (26,000 ルピア) でした。
当時、ギャンブルに勝った人は、そのお金を使って鶏肉を 1 人前食べることができました。したがって、用語 勝者勝者チキンディナー 勝者がポットを獲得したことを示すものとして、ラスベガスのカジノ カード ディーラーの 1 人が叫びました。
それだけでなく、この言葉の語源は、と題された本に由来すると主張する人もいます。 Snake Eyes から Mule Teeth までのクラップス専門用語のガイド.本ではその表現 勝者勝者チキンディナー 時間から来る 大恐慌.
時間はどこですか 大恐慌 ギャンブル プレーヤーは、ギャンブルにお金を使うことはめったにありません。彼らがお金を使って戦う場合、賭け金はニワトリを食べることに費やされます。この伝統は、私たちが友達になるたびによく耳にするスラングを生み出します 立っている最後の男 PUBGで(プレイヤー不明の戦場).
では、なぜ「勝者勝者チキンディナー」は、PUBGM のフレーズにすることができます (PlayerUnknown の戦場 モバイル)?答えは運(ホッケー)によるものです。
飛行機を降りた時、どこに注目すればいいのかわからない 死の輪 (死の輪)。それから運の面での戦いがあります 戦利品.運試しは言うまでもなく アイテム 飛行機から降ろされる。
の ゲーム PUBGM (PlayerUnknown の戦場 モバイル) 意味 チキンディナー 戦いを生き残る最後のプレーヤーまたはチームになることに成功することです。だから条件 勝者勝者チキンディナー での勝利を説明および表現するのに適しています ゲーム PUBGM (PlayerUnknown の戦場 モバイル) 運の要素 (運) と切り離せないからです。
ヒントを得る チキンディナー
取得のヒントがいくつかあります チキンディナー またはなる 立っている最後の男:
- 着陸地点を計画する
飛行機に乗っている間、プレイヤーは着陸する場所を見つけなければなりません。 マップ 避けやすいから 死の輪 (死の輪)。
- 探す アイテム 建物の中
着陸後、建物に入り、次のようなアイテムを装備します 兵器, 応急処置キット、 と ボディアーマー.建物は敵からの避難場所にもなります。
- 推奨用途 ヘッドセット
ヘッドセット 敵の足音から銃声まではっきりと聞こえるため、よりアドレナリンを刺激するプレイ体験を体験するために使用されます。
- 友達と遊ぶ
友達と遊ぶメリットはシステム ノックアウト、私たちはいつ支援することができます ヘルスポイント 私たちは少し生きて(死にかけている)、それから私たちの友人は助けをすることができます 復活.
- 重要視しない 殺す
ゲームPUBGMの本質(PlayerUnknown の戦場 モバイル)は、最も多くのスコアを獲得したり、他のプレイヤーを殺したりするプレイヤーではなく、なんとか生き残ったプレイヤーです 立っている最後の男
当初、PUBG(Playerunknown の戦場) は、PC ユーザー向けにのみ開発されています。しかし、モバイルゲームの急速な発展に伴い、PUBGM の新時代 (PlayerUnknown の戦場 モバイル)そして世界を照らした ゲーム サークル スマートフォン.
PUBGM (PlayerUnknown の戦場 モバイル)はゲームとの激しい競争にある スマートフォン その他、CoDM (コール オブ デューティ モバイル)、 と フリーファイア (FF).ただし、PUBGMプレイヤー(PlayerUnknown の戦場 モバイル)は、その開発においてPUBGMゲームの必要なメモリ容量(PlayerUnknown の戦場 モバイル) 大きいほど。
また読む: KAR98Kの3つのメリット、とにかくベスト!