ユーチューバーがよく使う子供の死という言葉の歴史!

死の子

リトル・ボーイ・オブ・デスまたはリトル・ボーイ・オブ・デスの略語はファンのための用語です ユーチューバー ウィンダ・バスダラと命名。このニックネームは、Youtuber によって最初に作成された場所です。

知らない人のために、 ウィンダ・バスダラ 彼のYouTubeチャンネルには何百万人ものフォロワーを持つYouTuberです。実際、この数のチャンネル登録者により、彼は最も人気のある YouTuber の 1 人になり、RRQ チームは彼をブランド アンバサダーに任命しました。

Windah は、YouTube でのストリーミング時に面白いクリエイティブな番組を提供することで知られています。これはおそらく、Winda が YouTuber として成功した理由の 1 つです。

では、子供の死という言葉の語源は何ですか?以下の簡単なレビューを参照してください。

子どもの死という言葉の由来

死の子
幼稚な死という言葉。出典:ゲームブロット。

2021 年、子供の死という言葉が YouTube ユーザーの間で話題になりました。その理由は、Winda Basudara のファンがよくコメントするからです。 彼がストリーミングするとき。

前述のように、チャイルド オブ デスは、今日のゲーマー、特に YouTube で頻繁にストリーミングするゲーマーが最もよく使用する言葉の 1 つです。 

この用語の出現の始まりは、Winda Basudara がゲームをしていたときでした。 ゴッド・オブ・ウォー PS2 に参加し、チャット欄で視聴者の提案に従ってください。

しかし、一般の人々が行ったコメントは、彼女がプレイしている間にウィンダをからかう試みであることが知られていることが判明しました ゴー・オブ・ウォー.

聴衆が彼をからかっていたことに気づき、彼はついに少し怒った.その後、彼は「Bocil Kematin」という文を発行しました。これまで、この用語は口コミで広まり、ゲーマーによってよく使用されていました。

つまり、Bocil Death は Windah に嘘をついたリスナーに付けられたニックネームです。それとは別に、「死の子」という言葉も彼を有名にしました。 

ウィンダ・バスダラを知る

ウィンダ・バスダラ
RRQ ウィンダ バスダラ。出典:ユーチューブ。

Windah Basudara または本名が Brando Franco である Windah は、しばしば Brando と呼ばれます。 1992 年 3 月 14 日、北スラウェシ州マナド生まれ。彼は主に携帯ゲームと PC ゲームをプレイする Youtuber です。

Windah は YouTube の世界で非常にクリエイティブな人物です。セッション中 ストリーミング、彼はしばしばかわいい行動をします。彼はよくばかげた振る舞いで聴衆を楽しませます。

彼は常に彼の特徴的な「演劇的」な瞬間を見せます ライブ ストリーム.彼が表示するビデオには、楽しいコンセプトが付いています。

彼が変わったように アルカード から モバイルレジェンド、または子供の親が彼に電話して強制的にやめさせます。

また読む: モバイルの伝説でよく使われる 10 の用語

それだけでなく、彼は非常にクリエイティブでもあるため、彼のトレードマークである「Beda Heaven – Save the Sound」という曲があります。

彼は自分がプレイしているゲームで達成したことを見て、この歌を歌うことさえありました。

おそらくこれが、Winda Basudara が一般の人々、特にモバイル ゲーマーの間で人気がある理由の 1 つです。彼はまた、より適切なゲーマーになるためのヒントやコツを共有することもよくあります。 

それが、Youtuber Windah Basudara による Windah Basudara という名前の作成の始まりでした。 Vicigers は、この用語がどこから来たのか知っていましたか?以下にコメントしてください。

また読む: ファンの間でよく話題になる「さらば」という言葉を知ろう

格安の Mobile Legends ダイヤモンドのトップアップについては、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!