ソーラースマッシュ 超強力惑星破壊シミュレーションゲーム

地球の緑化に苦労した人は少なくありません。これは、プラスチック廃棄物の生産を減らし、廃棄物をリサイクルし、植林し、自動車の汚染を減らすことから始めることができます。しかし、地球への被害が実際には宇宙から来ているために、これらすべての問題が役に立たなくなったら、どのような結果になるでしょうか。深いです ソーラースマッシュ 非常にエキサイティングな描写でシミュレーションを行いました。

ソーラースマッシュ これまで人間が住んできた地球を含む、宇宙空間の多くの惑星の破壊についてのゲームです。 Solar Smash は、破壊プロセスを説明する際にどのくらい刺激的で緊張していますか?以下のこのゲームのレビューをご覧ください。

ひどい惑星破壊

ソーラースマッシュ 開発者 Paradyme Games が提供する惑星破壊シミュレーション ゲームの興味深い選択です。このゲームでは、プレイヤーはさまざまな種類の超強力な武器を利用して、選択した惑星を破壊することができます。プレイヤーは惑星地球から始めて、惑星を粉々に破壊したデススター事件のように、さまざまな惑星を 1 つずつ爆破することができます。

プレイヤーは、武器、ギャラクシー、コズミック ホラー、エイリアンの 4 つのカテゴリから選択できる武器を使用するよう求められます。各カテゴリには、小さなレベルから大きなレベルまで、惑星を破壊するために使用できるさまざまな武器があります。

銀河系には、惑星を粉砕できるさまざまなものがあり、標的の惑星に落とすことができる隕石の塊、ブラック ホール、さらには惑星などがあります。人間が作った兵器は、惑星を破壊する能力も持っています。そのカテゴリでは、プレイヤーはさまざまな種類のミサイル、レーザー兵器、非常に致命的な核兵器にアクセスできます。

惑星を破壊する可能性のある外部要素は、エイリアンの干渉によるものに違いありません.ディーププレイヤー ソーラースマッシュ より高度な文明が地球を破壊できるという好奇心を払拭するために、このカテゴリでさまざまな種類の UFO ヒットを発射できます。クトゥルフの怖い話を知っている人にとって、コズミック ホラーは、非常に恐ろしいさまざまな生き物によって引き起こされる破壊のカテゴリです。発見されたのは、惑星を破壊できるオカルト生物である恐ろしい宇宙ムカデの 3 種類だけでした。

太陽系

プラネットスマッシュであるメインモードのほかに、ゲームで ソーラースマッシュ  また、システムスマッシュという別のモードも表示されます。このモードでは、プレイヤーには、太陽と、地球や木星など、太陽を周回するいくつかの惑星を含む太陽系が提供されます。プレイヤーは、ブラック ホールを使用したり、指をスワイプするだけで惑星を打ち上げたりするなど、任意の方法で自由に太陽系を爆破できます。プレイヤーは、惑星を打ち上げて太陽系の外に出たり、太陽にぶつけたりすることもできます。

プレイヤーは、地球、金星、火星などのさまざまな惑星から、ハデスやプレイヤー自身が作成した惑星などのいくつかの神秘的な惑星まで、破壊を作成できます。 Solar Smash で示される破壊の描写は、非常にリアルで恐ろしく見えます。たとえば、地球の表面に巨大なクレーターを作成するミサイル兵器が、別の惑星に衝突されて惑星に損傷を与えます。惑星が粉々に吹き飛ばされて死ぬのを見る、本当にリアルなゲームです。

オフラインの無料ゲーム

銀河を破壊するプロセスに関するこのソーラー スマッシュ ゲームは無料で提供されます。プレーヤーはインターネット アクセスさえ必要としません。面白いことに、このゲームにはスタミナ システムなどは適用されません。プレイヤーが広告を見たくない場合は、単に「広告の削除」機能を引き換えるか、ゲームをオフラインで実行できます。ロックを解除できるさまざまなアチーブメントが利用できるおかげで、Solar Smash は非常にリアルに見える惑星を破壊するプロセスを見る体験を提供することができます。それは、地球を破壊するプロセスにおける最高の SF シミュレーション ゲームです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。