Android でオフラインでも楽しめる 7 つのゲーム

友達とゲームをするのは間違いなく楽しいです。では、オフラインで遊べるゲームはありますか?

現在、Play ストアには何百万ものゲームがあり、オンラインとオフラインの両方でプレイできます。 

オフラインでも楽しめるゲームを探しているなら、以下の7つのオフラインゲームをお勧めします。

ただし、友達と遊ぶには、次のゲームの一部にはポータブル ホットスポット ネットワークが必要です。そのため、ゲームをプレイするときは、まず携帯電話のセルラー データをオフにする必要があります。

これ以上苦労することなく、オフラインでも楽しめる 7 つのゲームを紹介します。

爆弾処理班

オフラインでも楽しめるゲーム
爆弾処理班。出典:プレイストア

最初に試せるゲームは BombSquad です。 BombSquad 自体は、1 人でも友達とでも遊べる対戦ゲームです。 

名前が示すように、BombSquad では最大 8 人までのキャパシティでプレイできます。プレイ方法も非常に簡単で、ポータブル ホットスポット ネットワークを使用するだけです。 

その後、8 人のプレーヤーが 2 つのチームに分けられ、赤と青のチームに分けられます。 

次に、赤と青のチームが爆弾を投げて互いに戦い、最後に残った色がゲームの勝者になります。

また読む: 2023 年のベスト 10 の Android および iOS オフライン ゲーム

メタルスラッグ 3

オフラインでも楽しめるゲーム
メタルスラッグ 3. 出典: Play ストア

Game Metal Slug 3 は 2D 横スクロール シューティング ゲームで、敵の砲火を撃って回避します。 

メタスラッグは2000年代から人気があり、ファンが多いのも頷けます。

友達と遊ぶには、携帯電話同士を Bluetooth で接続する必要があります。

マインクラフト

オフラインでも楽しめるゲーム
マインクラフト。出典:プレイストア

このリストでは、おそらくほとんどの人がゲーム Minecraft に精通しています。マインクラフト自体は、オンラインでもオフラインでも遊べるシミュレーションゲームです。 

このゲームでは、建設、農業、料理、釣りなど、さまざまなことができます。 

友達と Minecraft をオフラインでプレイしたい場合は、ポータブル ホットスポット ネットワークをオンにする必要があります。

その後、最初にゲームに参加し、次に他の友達が続きます。

また読む: 高評価の7つの小型Androidオフラインゲーム

デュアル

オフラインでも楽しめるゲーム
デュアル。出典:プレイストア

以前にハゴをプレイしたことがある場合は、デュアルにもハゴと同じように多くのゲームがあります。

ゲーム Dual では、さまざまな種類のゲームを選択して、友達と遊ぶことができます。

友達と遊ぶ方法もとても簡単で、必要なのは Bluetooth 接続だけです。それとは別に、ポータブル ホットスポット ネットワークを使用することもできます。

海戦2

オフラインでも楽しめるゲーム
Sea Battle 2. 出典: Play ストア

小さい頃に戦艦をプレイしましたか?もしそうなら、このゲームをプレイしていると懐かしく感じるでしょう。 

このゲームでは、複数の船をボードに配置し、順番にミサイルを発射します。 

Sea Battle 2 の勝者を決定するのは非常に簡単です。つまり、プレイヤーの 1 人がすべての船を失った場合です。 

ブルートゥースを接続することで、友達とこのゲームをプレイできます。

また読む: インドネシアで作られた 6 つのオリジナル Android ホラー ゲーム

Doodle Army 2: ミニ民兵

落書き軍 2
Doodle Army 2: ミニ民兵。出典:プレイストア

Doodle Army 2 は、ポータブル ホットスポット ネットワークを使用して 6 人から 12 人でプレイできるため、友達と一緒にプレイできる戦闘マルチプレイヤー ゲームです。

このゲームでは友達と戦わなければなりません。ゲームで使用できるさまざまな武器が与えられます。

バウデン

バウデン
バウデン。出典:プレイストア

楽しいが最後のオフラインはBoundenです。このゲームでは、たった 1 つの携帯電話から友達と遊ぶことができます。

後であなたとあなたの友人が携帯電話の一方の端を持ち、真ん中にとどまるように見えるドットをガイドしながら移動します. 

もちろん、このようなゲームは、暇な時間を友達と過ごすためにプレイするのに最適です。

また読む: Free Fire for Potatoes のような 5 つの最高のオフライン ゲーム

したがって、オフラインでプレイできるゲームについての議論です。上記の 7 つのゲームのうち、どのゲームをダウンロードして友達とプレイしますか?

乞うご期待 VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を入手してください。

また、ゲームやその他のデジタル製品の補充を忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!