6つの最高のApexモバイルランディングスポット、何か?

Apex モバイル ランディング スポット

Apex Mobile のランディング スポットは、収益性の高いポジションを得るために注意しなければならない重要なポイントの 1 つです。

エイペックス モバイル は、強烈でエキサイティングなプレイ体験を提供するため、非常に多くのファンを持つ FPS バトルロワイヤル ジャンルのゲームです。

プレイヤーも選べる その他 役割 既存のスキルを持つレジェンドとどちらもお見逃しなく クールな銃 戦うことも選択できます。

ただし、このゲームをプレイするのは伝説や武器だけではありません。チームが勝つチャンスを得るために、注意を払う必要がある他の戦略があります。

考慮しなければならない戦略の 1 つは、Apex Mobile のランディング スポットを選択することです。適切な選択はチームに利益をもたらす可能性があるからです。

また読む: 聞く! 2022 年に Apex Mobile の感度を設定する方法

Apex モバイル ランディング スポット

ゲームを開始するときに、Apex Mobile で着陸地点を選択することが良いスタートになることは否定できません。 

残念ながら、多くのプレーヤー、特に初心者は、チームに損失をもたらす可能性のあるスポットを選択する際にランダムになる傾向があります.

現在、Apex Mobile には 1 つしかありません。 フォルダ もちろん、近距離および中距離の戦闘に最適な World's Edge です。また、このエリアにもたくさんのプレゼントがあります 戦利品 プレイヤーが獲得できるもの。

さらに、World's Edge は、溶岩から氷までの地形を持つ唯一のマップです。モバイル版はオリジナル版に似ており、プレイヤーに同じゲーム体験を提供します。

World's Edge に着陸するのに最適な場所がどこにあるかわからない場合でも、心配はいりません。Apex Mobile の最高の着陸地点を紹介します。

サーマルステーション

Apex モバイル ランディング スポット
サーマルステーションの着陸地点

最初に着陸地点としてできるのは、Apex Mobileで最大のエリアであるThermal Stationです。

サーマル ステーションはワールド エッジ マップの南西に位置し、その周辺の溶岩は独特です。 

溶岩の存在により、プレイヤーが戦闘から逃げるのは少し難しくなります。ただし、このスポットにはロープウェイがあり、脱出することができますのでご安心ください。

それでも、サーマル ステーションの溶岩は非常に危険です。溶岩に落ちると、健康状態が低下するからです。

一方で、この着地点は戦利品が大量にあるため、略奪の対象としてプレイヤーに好まれています。

スカイフック

Apex モバイル ランディング スポット
スカイフック着陸地点

プレイヤーが着陸するお気に入りの次の場所は、ワールド エッジ マップの北部にあるスカイフックです。

スカイフックの建物には多くの戦利品があることを考えると、場所の設計により、中距離の戦闘を行うことができます.

この着陸地点のユニークな点の 1 つは、ある場所から別の場所に移動できる機能があることです。

それとは別に、多くの建物があるこの場所には、敵を隠したり待ち伏せしたりするために使用できる隠れ場所もあります。

また読む: 重要! Apex Mobile をプレイするための 7 つのヒント

キャピトルシティ

Apex モバイル ランディング スポット
キャピトル シティ ランディング スポット

この場所は、プレイヤーに人気の次の Apex Mobile 着陸地点です。ワールド エッジ マップの中央に位置するこの場所は、最もホットなバトル エリアです。

これは、キャピトル シティのロケーションの設計により、プレイヤーは至近距離で戦うことができ、お互いを追いかけることができるためです。多くのプレイヤーがキャピトル シティをホット ドロップと呼ぶのも不思議ではありません。

それとは別に、この場所には使用できる隠れ場所と出現するチェストもあります。忘れてはならないのは、このエリアには多くの戦利品があることです。

選別工場

Apex モバイル ランディング スポット
スポットランディング選別工場

ワールズ エッジの南側にある選別工場はあまり人気のない場所です。したがって、これは、多くの戦利品を集めることができるため、特に初心者にとって最高の Apex Mobile 着陸スポットの 1 つです。

ソーティングファクトリーはあまり人気がないので、アグレッシブな戦いが苦手な方にも安心の場所です。それとは別に、このエリアも非常に大きく、プレイヤーは敵を驚かせることができます.

ザ・トレインヤード

Apex モバイル ランディング スポット
トレインヤードの着陸地点

Apex Mobileをプレイする際の着陸地点として次に作ることができる場所は、キャピトルシティの南にあるトレインヤードです。

Trainyard は、モバイル デバイスを使用するプレイヤーだけでなく、コンソールや PC でプレイするプレイヤーにとってもお気に入りの着陸地点です。

このスポットは、プレイヤーが敵から自然に守られるように設計されています。

お気に入りの場所であること以外に、プレイヤーが The Trainyard によく来るもう 1 つの理由は、略奪が多い列車に乗りたいということです。

ただし、プレイヤーはこの場所で略奪を行っている間は警戒を怠らないことをお勧めします。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき12のApex Mobile Legendsの役割!

震源地

Apex モバイル ランディング スポット
震源地の着陸地点

Apex Mobile で着陸地点として選択できる次の場所は、ワールド エッジ マップの北東にあるエピセンターです。

多くのプレイヤーがこのエリアに全力で降りてきたため、エピセンターはホットドロップエリアになりました。

さまざまな地形構造を持つエリアの設計により、多くのプレイヤーがクレイジーで挑戦的なアクションを実行できます。

たとえば、プレイヤーはスライド、ジャンプ、シュートなどの動きの組み合わせを実行できるため、このエリアでは必須です。

エキサイティングでやりがいのある戦いを望むあなたのために、エピセンターはこれらのものを提供します.

また読む: Bloodhound Apex モバイル スキル、マスターする必要がある信頼できるトラッカー

したがって、これらは着陸場所として使用できる6つの最高のApex Mobile着陸地点です.お気に入りであるだけでなく、この場所はプレイヤーの争点でもあります 略奪.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!