スパイダー・グウェンが再び内部に登場 スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース 2023 年 5 月 31 日にリリースされました。
有名な歌手ヘイリー・スタインフェルドが声を担当したスパイダーウーマンというキャラクターは、スパイダーマンとともにスパイダーマルチバースを冒険することで世間の注目を集めることに成功しました。
そこで今回は、スパイダーグウェンについて知っておくべきことをすべて説明します。好奇心旺盛?詳細は以下の記事でご覧ください。
また読む: さまざまなプラットフォームで楽しめるスパイダーマン ゲーム ベスト 5
本名はグウェンドリン・マキシン・グウェン・ステイシーで、スパイダーバースのゴーストスパイダーとして知られています。このキャラクターについてさらに詳しく見ていきましょう!
グウェン・ステイシーはフォレスト・ヒルズでジョージ・ステイシーとヘレン・ステイシーの間に生まれました。母親が亡くなって以来、小さなグウェンは父親一人で育てられました。
自由で芸術的な精神を持っていた彼は、父親のジョージ・ステイシーから教え込まれた倫理的な教えにしばしば反抗しました。
このため、グウェンは静かな場所で孤立したり、ドラムを演奏したりすることがよくあります。
時間が経つにつれて、彼は同じく友人だった隣人と友達になりました 内向的な人 でも、同じ音楽愛好家、ピーター・パーカー。
ミッドタウンの高校に通っていた間、グウェンは他の生徒との関係を築き、ザ・メリー・ジェーンズというバンドを結成しました。
遺伝子操作されたクモに噛まれた後、グウェンはスーパーパワーを獲得し、犯罪戦士としてのキャリアを歩み始めます。メディアは彼女を「スパイダーウーマン」と呼んでいます。
彼は、元犯罪戦士ジャネット・ヴァン・ダインから衣装セットと蜘蛛の巣のショットを手に入れた。
スパイダーウーマンの影響は、思いがけずグウェン・ステイシーの人生で最大の悲劇の一つを引き起こしました。
いつもいじめられているピーター・パーカーは、憧れのスパイダーウーマンのような特別な人になりたいと本気で思っています。
彼はついに実験を実行し、自分の体をトカゲのような生き物に変えました。
内部から見た長いストーリー 映画、これら2人の友人はミッドタウンのシニアプロムで喧嘩に巻き込まれました。結局ピーター・パーカーが殺されて終わった。
友人の死に取り憑かれていると感じたグウェンは、悔い改めとして犯罪と闘おうと懸命に努力する。
ピーターの実験と何の証拠も関係もないため、スパイダーウーマンがピーター・パーカーの死の責任を全面的に責められ、地元メディアから犯罪者呼ばわりされた。
簡単に言うと、ニューヨーク市警と彼の父親であるジョージ大尉は、スパイダーウーマンを逮捕する任務を与えられました。グウェンの表紙がついに父親の前で披露された。
彼は完全な無実を宣言し、キングピンを倒すことを含む犯罪と戦うことを約束して自分自身を弁護した。
ステイシー警部はついに、気が変わらないうちに娘に犯行現場(TKP)から立ち去るよう告げた。
他のスーパーヒーローと同様に、グウェン ステイシーも特別な力を持っています。以下は、このキャラクターの特殊能力のリストです。
グウェンは、スパイダーウーマンとしての能力以外にも、熟練した探偵、ドラマー、フリースタイルファイターなど、いくつかの能力を持っています。
グウェンはさまざまな種類のカンフー映画から戦い方を学びます。しかし、シンディ・ムーンによると、彼女は正しく適切に打つ方法を知りません。
このウェブサイトはクッキーを使用しています。