西原神インパクトの香辛料案内人、プリモジェム420個ゲット!

原神インパクト2.6 スパイス・フロム・ザ・ウエスト イベント

スパイス・フロム・ザ・ウエストは、 イベント 原神インパクト 新規進行中。 

実装の一部であるイベント パッチの更新 2.6 フェーズ 3 が先週始まったばかりです。

ご存知のように、上海でのCovidパンデミックの状況が悪化しているため、 Genshin Impact 2.7は延期されました そのリリース。

スパイス・フロム・ザ・ウェストも、以前は入れなければならなかった場所に押し戻されました パッチの更新 2.6秒。

Primogems、Mora、才能を高める本、およびキャラクターの昇格のためのさまざまなアイテムを合計で入手できます。 イベント これは見逃すと困ります。

イベントは次の 1 か月間続くので、まだプレイする時間があります。

VCGamersは完了するためのガイドを提供します イベント 西洋のスパイス、この記事を読み続けてください。

イベント 西原神インパクトの香辛料

西原神イベントからの新しいスパイス
西洋のスパイス (出典: VCGamers)

このイベントでは、ナザファリンという名前のスメル出身の科学者を助けなければならないという話をします。

ナザファリンは、食べ物に混ぜる調味料を作ってみるように頼みます。

それとは別に、ナザファリンがあなたが知っている人々のために食べ物に混ぜられた調味料を試すのを手伝うように求められます.

クエスト ウェストワード レルムからの訪問者

西ナザファリンのスパイス
ナザファリンと話す (出典: VCGamers)

遊べるように イベント 香辛料 西原信インパクトより まず、様々な条件を満たす必要があります。

必須要件 旅行者 またはプレーヤーが満たす必要があるのは次のとおりです。

  • 調味料を作るにはARレベル20以上が必要
  • ティーポットを使用できるようにするには、最小 AR が 28 以上です。
  • 終わったはず クエスト」アイドルティーポットトーク」をタップすると、ティーポットに配置する必要のあるキャラクターを招待できるアイテム、Realm Dispatch を取得できます。

先に3つの条件を満たしていれば、自動的に クエスト 名前で 西方王国からの訪問者。

このクエストは、に関連する要求についてナザファリンと話すように指示します。 イベント スパイス フロム ウエスト ゲンシン インパクト。

本質的に、ナザファリンは、ナザファリンの友人の仕事を手伝うことに基づいて彼が調合した調味料を試すのを手伝ってくれるようにあなたに頼みます.

関連情報もお届けします スメル ナザファリンとの会話で見逃してはならないスメルの戦士、エレミットのように。

ナザファリンとの会話が終わったら、開始できます イベント スパイス フロム ウエスト ゲンシン インパクト。

あなたも得るでしょう 報酬 Mora と Adventure's Experiences アイテムの形で。

西洋の原神インパクトからスパイスを奏でる方法

西洋調味料の香辛料
調味料(出典:VCGamers)

プレイを開始するには、セクションに移動できます イベント イベントタブで。メインメニューまたはから開くことができます インターフェイス あなた。

[詳細] または [イベントの詳細] セクションに移動して、調味料の作成を開始できます。 

毎日他の調味料のバリエーションを開くことができる合計 7 つのシーズンがあります。

これらの調味料バリアントの多くは、調味料を作成するために必要なオープン ワールドのさまざまなアイテムを必要とします。

リストに含まれる毎シーズン イベント 西からの香辛料は別のアイテムを必要とします。

たとえば、松の香りという調味料を作るには、松ぼっくり、蓮の頭、ミントが必要です。

これらのアイテムは、野生で採集したり、ブブファーマシーや他のショップで購入したりすることで入手できます。

遊び方は至って簡単。調味料を作るために入力する材料の組成を調整する必要があります。

スパイス フロム ザ ウエスト インターフェース
西洋のインターフェース ゲーム スパイス (出典: VCGamers)

「スペース」ボタンを押すだけ キーボード PC またはラップトップ、携帯電話の場合は、スプーンの画像が入った丸いアイコンを押すだけです。

チャレンジの完了に失敗する可能性があるため、器用さとタイミングが必要です。

その下にスプーンの形のパラメータがあり、スプーンの期間中に調味料を作る期間をマークします。

不適切な材料で間違ったスペースを押すと、スプーンの持続時間が短くなる可能性があります。

やったね イベント 「香りの調味料」というアイテムを入手できます。

次に、この調味料の香りを食べ物に加えて、ティーポットのキャラクターに渡します.

追加する方法は、最初に料理を作る前です。 

西洋のスパイスダイアログ
取得できるキャラクター ダイアログ (出典: VCGamers)

香味調味料を追加できるメニュー イベント 西洋の香辛料 Genshin Impact は、Liyue に由来するレシピに限定されています。

すべてのレシピを調理したら、イベント メニューに戻り、次のように入力します。 イベント 西洋の香辛料を選択し、「調味料を使う」または「調味料を使う」を選択します。

食べ物の名前の前に「香り」という単語を追加すると、食べ物が得られます。たとえば、香りのジュエリー スープです。

この食べ物をティーポットに招待したコンパニオンまたはキャラクターに与えることができます。

食べ物を与えると、さまざまなダイアログが表示されます。キャラクターが好きだ、それが普通だ、本当に嫌いだというセリフがあります。

また読む: これらは、Genshin Impactバージョン2022のベスト4スターキャラクターです。使用する必要があります!

報酬E排出する 西洋のスパイス

西原信の影響からの報酬のスパイス
報酬 (出典: VCGamers)

先にキャラクターに与えた食べ物は、3人のキャラクターに追加のEXPを与えます。

EXPが増えるだけでなく、 報酬 調味料を作ったり、キャラクターに食べ物を与えたりするたびに。

合計 420 の Primogems、270,000 Mora、Adventure's Experiences、Hero's Wit、および次のような Ascension マテリアル グユンの光る砂, エアロシデライトの粒子, Mist Veiled Lead Elixir など。

したがって、ガイド イベント スパイス フロム ウエスト ゲンシン インパクト。プロセスはまだ長いですが、分割して行うことができます イベント これは イベント 面白い。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!