2022年の最もクールなLing Mobile Legendsスキンのリスト、購入する必要があります!

このページを聞いて、2022 年の Mobile Legends で最もクールな Ling スキンのリストを確認できます。このヒーローのユーザーであれば、本当に購入する必要があります!

について話す モバイルレジェンド 話したり考えたりするゲームがたくさんあるので、終わりはありません。これらのヒーローのスキンは、これらのスキンを持つヒーローでプレイするときにプレイヤーをより印象的で興味深いものにすることができるため、言及する価値があります.

彼のスキンで言及する価値のあるヒーローの 1 つは、Ling のスキンです。この機敏なヒーローにはクールなスキンがあり、一部には特殊効果があるためです。 2022年に最もクールなスキンリングを知りたいですか?それでは、以下のクールな Ling Mobile Legends スキンのリストを見てみましょう!

スキンリンMLBB 2022のリスト

ストリートパンク

スキン・リン
パンクス

Street Punk のスキンは、スターライト カテゴリに含まれる Ling のスキンであるため、このスキンを取得するには、Starlight メンバーであり、Mobile Legends の Starlight メンバーである必要があります。

ストリート パンクの登場により、彼はストリート キッドのように非常にクールで落ち着いており、リンは機敏なヒーローであり、彼の斬撃の剣は彼の服と同じ色であるため、肌のアニメーション効果は非常に優れています。

彼のスターライト スキンは非常にトレンディですが、彼の剣は攻撃するのがクールに見えます。このスキンはStarlightにあるので、入手したい場合はゲーム内で再リリースされるまで待つ必要があります.

シアンフィンチ

スキン・リン
シアン

このヒーローを明るくしたり、青い光の効果を持たせたりするには、このスキンも適切な選択です。なぜなら、Cyan Finch のスキンは奇妙なアニメーションとは別に、より明るく美しい効果を持っているからです。

このスキン早く手に入れたいなら599を用意しないと ダイヤモンド Mobile Legends では、ダイヤモンドの購入とは別に、バトル ポイントまたは 32000 BP を購入することもできます。

このスキンには、リンのクリスタルブルーの剣と、戦闘中の彼の姿からの美しい輝きもあります. esportsではスタンダードスキンが得意で、こういうスキン着てもかっこよく見えるんです。

それを手に入れるには、さまざまな方法で入手できるHero Lingが必要です。ダイヤモンド、バトルポイント、さらには無料で購入でき、プレイヤーは好きなように購入できます。

燃えるようなダンス

スキン・リン
燃えるような

Fiery Dance スキンは、現在の色とテーマのみで、Standard と大差ありません。例えば細かいところを見てみると、Fiery Danceにはゲーム内で使えるクールな色があることがわかります。

このスキンの外観は鳳凰鳥の羽を示しているため、すべてが変わったわけではありません。ただし、真ん中が開いていて、後でライターで使用すると、少し暗いオレンジ色のシャツに.

Fiery Dance には、ゲームに Norma Skin が含まれているため、約 259 ダイヤモンドの値札もあります。しかし、可能であれば、Event または Lucky Spin から無料版を入手できるかもしれません。

ナイトシェード

スキン・リン

敵を止める能力のおかげで、リングはドラゴンテイマー隊のナイトシェードの称号を獲得しました.剣でドラゴンを倒すことができるリンは、それを使うとかっこいいです.

特に Night Shade 自体では、この Ling スキンには頭に紫の角があり、顔にパターンがあります。ダン・リン ドラゴンの鱗が厚い紫色の服には、このスキンのいくつかの特別な特徴があります。彼女は紫色の翼も持っていますが、色自体は水晶のようなものです.

あの剣は邪竜の力によって生み出されたもので、紫色をしており、非常によく操られていた。この革は、Epic または Rp. 300,000 に分類されるため、899 個のダイヤモンドと推定されています。

Night Shade Ling にはアニメーションがありますか?もちろん男の子もいます。このスキンのおかげで、Ling は紫のグリッターでクールになります。さらに、美しいアニメーション効果と電気と紫のフラッシュが Ling を強力な神にしています。 

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカディタに関する興味深い事実、購入する必要があります!

コスモガード

スキン・リン
コスモ

スキンの外観 リン コスモガードは、戦闘力がかなり現代的な人のように見えます.コスモガード自体も同じ銀白色で、肩に装飾があり、服にホログラフィック効果があります.

彼はエージェントのように見えます、彼はこのスキンで本当にクールです.また、刀自体は紺色であることが分かりますが、鋭利な面は鉄の柄で非常に薄い青色をしています。

たとえば、このスキンを取得するには、749 ダイヤモンドを使用して今すぐ購入します。結構な値段ですが、そんなスキンを使えばすごい効果がたくさんあります。

コスモガードスキンは、リングの外見を変えて、未来の未来として現代から現れたように見せます.画面上のアニメーションとブルーライト効果は、Ling のせいで目を痛めます。

また読む: モバイルレジェンドで最高のタムズジャングラーアイテムビルド

リンの肌を知ってから モバイルレジェンド 2022 年のベスト、どのスキンが似合うか混乱することはありません。様々な形や種類があるスキンリングのように、あなたも使ってみたいと思うかもしれません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!