リークされたスキン バレンタイン モバイル レジェンド 2023

MLBB バレンタイン スキン

バレンタイン モバイル レジェンド スキン 2023 が間もなく登場します。もちろん、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang のファンは、どのヒーローがこのスキンを手に入れるかを待ちきれません。

まだ正式な情報はありませんが、いくつかの情報がありました リーカー バレンタイン 2023 スキンを取得するヒーローについてリークした人。

バレンタイン 2023 スキンは、ヒーローのクロードとファニー用であると述べられています。

もちろん、これはこの 2 つのヒーローを使い慣れているあなたにとって朗報です。

また読む: 2022 年 12 月の MLBB スターライト スキンのリーク

バレンタイン モバイル レジェンド スキン 2023

バレンタインのスキンは、Mobile Legends ゲームに引き続き登場することが知られています。このスキンの存在は、ゲーム プレイヤーにも期待されています。

その理由は、ムーントンがクールな効果を備えた魅力的なスキンを常にリリースしているからです。したがって、プレーヤーが Mobile Legends ゲームで常にスキンをリリースしたいと思うのは当然のことです。

何人かのリーカーが、クレイドとファニーのバレンタイン MLBB 2023 スキンの外観をリークしました。

どのように見えますか?どれどれ!

バレンタイン クロードのスキン

スキン バレンタイン モバイル レジェンド 2023 クロード
クロード。出典:ユーチューブ/セナ YS ゲーミング

今回バレンタインモバイルレジェンドスキンをゲットするヒーローは、 クロード.マークスマンの役割を持つこのヒーローは、メガをテーマにした未来的な外観をしています。

このヒーローは、赤、白、黒が支配的で、青い模様の服を着ています。

もちろん、これにより、Claude のユーザーはより自信を持って使用できるようになります。

クロードのモダンな外観は、相手チームと対戦するゲームでクールになります。

ただし、このヒーローのスキルを習得していることも確認してください。また、最高のクロード ビルド アイテムを決定します。

クロードが黎明の地で戦うときに華麗に見えるためには、この 2 つのことが必要です。

また読む: モバイルレジェンドのヒーロークロードの5つの利点、MMは痛いです!

ファニー

スキン バレンタイン モバイル レジェンド 2023 ファニー
ファニー

次のスキンは、ヒーロー ファニーが受け取ると噂されています。

暗殺者の役割を持つこのヒーローは、現代風の衣装で登場します。

外観も、白、黒、赤、青の色合いで支配されます。

ファニーが使用する武器も青で支配されます.

このようなモダンな外観により、ゲームでファニーを使用する際の自信が高まることは間違いありません。

ただし、クロードと同様に、次のスキルも習得する必要があります。 ファニー.

戦闘中にいつ、どのスキルを使用するかを判断するのに役立つからです。

したがって、スキルを最適化し、ゲームでヒーローを演じることができます。

また読む: 2023年痛快ファニービルドのすすめ、ハイパーキャリー!

もうひとつのバレンタインスキン

MLBB スキン 2022 2021

この 2 つのスキンとは別に、前期にはバレンタイン スキンも存在すると報告されていました。

この期間に戻ってくるヒーローは 2 組です。

それらは、Sweet Fantasy および Alucard Romantic Fantasy という名前の Hero Mia のスキンです。

マークスマンとアサシンの役割を持つヒーローのスキンは、今月所有するために戻ってくると噂されています.

それとは別に、Layla Canon & Roses と Clint Guns & Roses のスキンもあります。

Skin Valentine Mobile Legends 2023 のリリースには、多くのスキンが含まれると推定されています。

また読む: わお!スキンの刷新 バレンタイン 4 ヒーロー モバイル レジェンド これはよだれを垂らすことができます!

現時点では、もちろん、ゲームを通じてムーントンからの公式発表を待つ必要があります.しかし、私たちはすでにスキンを購入する準備ができています.

Top Up Diamonds Mobile Legends は、VCGamers マーケットプレイス (ここをクリック) たった今!

ゲームで最もクールなスキンを所有するチャンスをお見逃しなく モバイル レジェンド: バン バン.

についての情報をお楽しみに モバイルレジェンド VCGamersニュースだけでいいの?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!