これは最高の MLBB Alucard スキンです。あなたのお気に入りはどれですか?

アルカード

もちろん、すべてのヒーローには独自のスキンがあり、このファイター ヒーローにも独自のスキンがあります。では、現在の 9 つの Alucard MLBB スキンのうち、どれがお気に入りですか?

アルカードは、ゲームの最初のシーズンから存在するヒーローです MLBB 到着。当初はダンテという名前だったが、他のゲームの著作権侵害を見て、このヒーローの名前をアルカードに変更した.これまで、スキンの数はかなり多いと言えます。

ノーマル、エリート、シーズン、スペシャル、スターライト、エピック、グロー、レジェンドのスキンから。もちろん、彼のすべてのスキンの中には、彼がすでに持っていてユーザーが好きなスキンがあります。彼は速い農夫であるため、多くのプレイヤーが彼と一緒にジャングラーをすることは不可能ではありません.

Mobile Legends のすべてのヒーローには、独自の特別なスキンが付属しています。このゲームでスキンのリストが最も長いヒーローの 1 つは、ファイターであり、彼のキャラクター デザインでファンのお気に入りである Alucard です。

現在、Alucard MLBB スキンには、プレイヤーが披露できる 9 つの異なるスキンがあります。これがあなたが手に入れなければならないAlucard MLBBスキンです。

Alucard MLBB スキンのリスト

Vicigers の友人がこのファイター ヒーローのユーザーである場合、もちろん、彼らはすべてのスキンを知っているか、持っていることさえあります。長引く代わりに、以下の完全な情報を参照してください。

エンパイアエージェント

スキン アルカード MLBB
エージェント

アルカードのノーマルスキン、エンパイアは、このヒーローを髪の色やその他の服の色で表示します。このスキンには特別なことは何もありません。おそらくそれが、ゲームでエンパイア エージェントを使用しているプレイヤーを見かけることが非常に少ない理由です。

エンパイアエージェントはとても安いです。リリース当初、Empire Agent のコストは 50 ダイヤモンドのみでした。しかし残念なことに、エンパイア エージェントは限られたイベントでしか所有できません。帝国エージェントの登場により、彼は本物のエージェントのように見えました。

価格が非常に安いため、Empire Agent について特別なことは何もありません。基本攻撃から通常能力まで。しかし、コレクションのためだけに、なぜですか?

孤独な英雄

スキン アルカード MLBB
孤独な英雄

この MLBB Alucard スキンは Lone Hero と呼ばれ、299 ダイヤモンドの費用がかかり、髪型、髪の色、服装がわずかに変更されています。通常、プレイヤーは他のスキンを持っていない場合、ローン ヒーローを使用します。

見た目も能力もあまり変わらないノーマルスキンに含まれる。孤独なヒーローは、イエローゴールドの剣を持った緑色の衣装を着ています.このスキンの価格はわずか 254 ダイヤモンドです。

他のスキル効果として、彼はジャンプして剣を投げて黒い星のシンボルを形成することができます.そして、第二のスキルで刃を回転させて黄金色の渦を作る。一方、最後の能力も2番目のスキルと同じ色の効果があります。

灼熱のインフェルノ

スキン アルカード MLBB
インターノ

このスキンは、シーズン 3 ランクの賞品であり、250 個のスキン フラグメントを使用して入手することもできます。 Fiery Inferno は、Mobile Legends のほとんどの Alucard マスターに人気のスキンです。特に、入手が非常に簡単で、クールなスキル効果があるためです.

Fiery Inferno は、シーズン中またはシーズン 2 の終了時にプレーヤーを視聴することで与えられるギフトです。さらに、Fragments ショップに 200 個のプレミアム スキン フラグメントを設定すると、ショップでこのスキンを購入することもできます。

Fiery Inferno は、地獄の地獄というテーマを使用しているため、さらに怖く見えました。溶岩のデザインがある剣を見てください。スキルの効果は、火山の溶岩ですべてが赤くなっています。

チャイルド・オブ・ザ・フォール

スキン アルカード MLBB
ヒルの子

チャイルド オブ ザ フォールは、通常のスキンよりもクールに見えるため、MLBB の Alucard スキンの中でおそらく最もクールで人気があります。それに加えて、チャイルド オブ ザ フォールには素晴らしいスキル効果もあり、このスキンで翼を追加すると、チャイルド オブ ザ フォールの独自性が増します。

昨シーズンはMLBBの試合でアルカードが所持していた限定スキンのイベントでした。アニメーション効果とチャイルド オブ ザ フォールの外見がよりハンサムに見えます。全身真っ黒な外套と上着と剣がとても似合っていた。

スキル効果も黒。これらすべての側面から、実際、彼の正体を象徴しています。チャイルド オブ ザ フォールは限られたイベントでのみ所有でき、ショップでダイヤモンドを使用して購入することはできません。

また読む: カウンターヒーローのアルカードモバイルレジェンドがエモーショナルに!

子爵

Viscount は、Fiery Inferno が Viscount に非常に似ていると考える人もいるため、このファイター ヒーローのユーザーの間ではあまり人気のないスキンです。

黒曜石の刃

チャイルド オブ ザ フォールとは別に、オブシディアン ブレードもまた、未来的でエレガントなスキル効果を備えているため、ほとんどの Alucard ユーザーが探しているスキンです。

ライトボーン – ストライカー

Lightborn は、Alucard を含むヒーローを Moniyan Kingdom の聖騎士に変身させるテーマ スキン ラインです。通常、Alucard ユーザーは、Child of the Fall の代わりに Lightborn – Striker を好みます。

また読む: Sky Wee Tips Alucard MLBB を使用して、間違いなく勝つ!

これが VCGamers の最高の Alucard MLBB スキン バージョンです。あなたのお気に入りはどれですか?ゲームの詳細については続報をお待ちください。また、Instagram で VCGamers をフォローして最新情報を入手してください。

また、VCGamers でチャージすることで、Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!