ジャガー・D・ソール:興味深い事実と知恵の言葉
多くのキャラクターが登場 ワンピースマンガその1つがジャガーDソールです。それぞれのキャラクターには、めったに知られていないユニークな事実が確かにあります。
同様に、ジャガー・D・ソールにも彼自身に関する興味深い事実がいくつかあります。それだけでなく、彼は意味深い言葉もいくつか発しました。
MLBBダイヤモンドが激安!


















ジャガー・D・ソールと彼の賢明な言葉についての事実に興味がありますか?さあ、もう興味がなくなったら、この記事を最後まで読んでください。
また読む:
ジャガー D ソールの背景

ジャガー・D・ソールは、海軍を脱退して放棄した巨漢の元海軍中将です。そして、彼は大原島に漂着した。
当時、彼は常に守ろうとしていた ニコ・ロビン 命を危険にさらすほどに。ロビンはジャガー・D・ソールが死んだと思っていたが、彼はまだ生きていた。
彼は生き延びてからも大原の学者や研究者の本の収集を続けました。彼はすぐに彼を連れて エルバフ そしてそこに隠れます。
ジャガー・D・ソール ワンピースの豆知識

すでに背景をご存知の場合は、すぐにこの非常に大きな体を持つキャラクターに関するいくつかの事実について説明しましょう。
Dの意志を持つ巨人

「Dの意志」の持ち主として、世界の偉大な歴史において重要な役割を果たした人物であることを示す。 ワンピース。彼はクザンに凍らされたときのように、脅かされる状況にあってもまだ笑っています。
全体的に、ジャガー・D・ソールの強さは肉体的なだけでなく、感情的、道徳的にも強く、ワンピースの世界で最も尊敬される巨人の一人となっています。
巨大な力を持つ

ジャガー・D・ソールは、常人を遥かに超える体格と力を持つ巨人族「エルバフ」出身。
実際、彼の巨人の力は非常に強く、軍艦を持ち上げることができるほどでした。強いにもかかわらず、サウルはまだクザンのような戦士を倒すことができません。
彼はまだ生きていることが判明した

オハラで最後に目撃された後、多くのワンピースファンはジャガー・D・ソールが死んだと思ったが、彼はまだ生きていることが判明した。
海軍の巨人の生涯は、「Dの意志」と世界政府が隠している謎についてのさらなる手がかりを与えてくれます。
身長

ジャガー・D・ソールは高さが1950cm、体重は数十トンにも達します。彼は3月に生まれ、大原島に漂着した当時105歳だった。そのため、このキャラクターを見ると、その大きさは軍艦のようです。
ジャガーDソールランク

大きな体を持つこのキャラクターは、すでに海軍中将の階級を持つ海軍のメンバーです。この階級は彼が海軍の高級将校であるという地位を示している。
さらに、中将の階級は、たとえ自らの海軍と対峙しなければならないとしても、不正を根絶する強くて勇敢な人物としての役割を担っていることを証明しています。
ジャガー・D・ソールの名言

ワンピースシリーズでは、ジャガー・D・ソールも、引用として使える次のような名言を言っています。
- 「これが正しいか間違っているかは分からないが、私は仲間を守る」(第396話)
- 「もう振り返らないで、悲しいときは笑わなきゃいけないって教えたでしょ」(第397話)
- 「歴史は未来への道を示す人類の宝である」(第396章)
- 「この世に完全に一人で生まれてくる人はいない」(第397章)。
すべての言葉は、目標を達成するために常に友情と一体感を優先します。さて、ジャガー・D・ソールのあの言葉をまだ覚えていますか?
また読む:
そこで今回は、『ワンピース』シリーズに登場する巨体のキャラクター「ジャガー・D・ソール」について考察します。それで、その怪物のような力を持つ海兵隊員について、どんな出来事を今でも覚えていますか?
お気に入りのゲームをチャージするには VCGamers マーケットプレイス.