『僕の心のヤバイやつ』(ぼくの心のヤバイやつ)は、桜井のりおによる日本の漫画シリーズ。
2018年3月に『週刊少年チャンピオン』で連載が始まり、その後『チャンピオンクロス』に移籍し、最終的には再び『マンガクロス』に移籍した。
このシリーズは 9 冊の単行本で出版されています。アニメテレビシリーズの適応はシンエイアニメーションによって制作され、2023年4月から6月まで放送されました。
このシリーズの短編ネット オリジナル アニメーション (ONA) が 2023 年 12 月 10 日にリリースされました。第 2 シーズンは 2024 年 1 月に初公開されました。2023 年 9 月の時点で、このマンガの発行部数は 300 万部を超えています。
また読む: ラグナクリムゾンシリーズを知る
「Dangers In My Heart」シリーズを知る
『The Dangers In My Heart』のストーリーは、内気で内向的な高校生に見えるが、心の内に残忍な殺人者を秘めている、市川京太郎という主人公を中心としている。
彼の主な願いは、クラスメートの山田杏奈が最終的に命を絶つ前に苦しむ美しい顔を見ることです。
しかし、市川は山田の全く異なる一面を見始めており、これらの暗い空想は現実にはならないかもしれない。
図書館に避難することが多い市川は、よく山田と出会う。これらの会議の中で、市川は、一見完璧に見えるクラスメートが、実は社会的な合図に鈍感であることに気づきました。
一緒に過ごす時間が増えるにつれ、少年は危害を加えたい少女に対して愛情を感じるようになり、同時に彼女をあらゆる危害から守りたいという強い願望を抱くようになる。
また読む: アポセカリー・ダイアリーズ・シリーズを知る
市川京太郎を知る
市川京太郎(いちかわきょうたろう、いちかわきょうたろう)は、『僕の心のヤバイやつ』の主人公。市川は、非人気的で陰気なティーンエイジャーで、現実の犯罪を楽しみ、共感的な性格にもかかわらず、エッジの効いた暗殺者になるという空想を抱いています。
シリーズ開始時点では13歳で、東京都目黒区にある第十二中学校の2年3組にクラスメートとともに通っている(物語が進むと学年が上がり、3年3組となる) 1)。
市川は日本のティーンエイジャーで、比較的背が低く、身長も小さい。彼女の 2 つの最も印象的なキャラクター デザインの特徴は、彼女の髪です。髪は、ほとんどの場合、片方の目が前髪で覆われているスタイルになっています。
そして、印象的なドット/スパイラルのデザインを持つ目自体も、彼の家族に見られます。彼女は通常、学校の制服を着ているのが見られますが、学校の外では「ゴス」の服を着る傾向があります。主に黒で、ドクロ、鎖、その他の不気味なデザインで装飾されています。
市川と山田の関係は物語の中核を成しており、作中のほぼすべての出来事が彼らの交流に関係している。
山田は当初、市川が社会や学校生活に関して嫌いなすべてを体現しており、一見すると人生のすべてが整っているように見える人気のある美人として描かれています。
彼女のフレンドリーな態度に嫉妬し、彼の否定的な見方は他人に対する常に見下していると解釈し、彼女が「私が最も殺したい女の子」であると宣言します。
また読む: ユニークな魚のようなポケモン、チーユを知ろう!
このようなコンテンツが好きな方はぜひご覧ください VCGamers ニュース.
お気に入りのゲームを最低価格で追加したい場合は、次のサイトでそれを行うことができます。 VCGamersマーケットプレイス!