Minecraft Bedwarsに最適なサーバー

マインクラフト Java Edition 2022

ベッドウォーズ マインクラフト プレイヤーがベッドを破壊して他人を倒すことを目指す、ますます人気のあるゲームモードです。 

プレイヤーのベッドが破壊されるまで、彼らは復活し続けることができるので、プレイヤーも自分のベッドを守る必要があります.このゲーム モードをプレイできる Bedwars Minecraft サーバーがいくつかあります。その一部をここで紹介します。

この種の保護は、他の寝具を探したり破壊したりしながら、楽しくて面白いものです。そのため、一部のサーバーには、アクティブな Minecraft プレイヤーにアピールするゲーム オプションとして Bedwars Minecraft が含まれています。

最高のMinecraft Bedwarsサーバーのリスト

この記事では、プレイヤーがちょっとした楽しみに参加できる最高の Minecraft サーバーのいくつかについて書きました。

ブロックドロップ ネットワーク

ベッドウォーズ マインクラフト
ブロックドロップ

BlockDrop Network には、Skyblock、Creative、Survival など、一般的なサーバーで一般的ないくつかの異なるゲーム モードがありますが、主な焦点の 1 つは Bedwars Minecraft です。

彼らはこのモードのアクティブなユーザーベースを持っており、ハッキングや同様の方法による不正行為に対してかなり厳しい規則を持っています.

BlockDrop Network は最近、City Life と呼ばれる Sims にインスパイアされた新しいゲーム モードも追加しました。

Skyblock のプレイヤーは、このサーバーに関して不満を言うことはほとんどなく、コミュニティとスタッフは、詐欺師やハッカーを迅速かつ効果的に排除するために多大な努力を払っています.これは、Bedwars サーバーとして開始され、その基盤に忠実であり続けているサーバーから予想されることです。

Twerion.net

ベッドウォーズ マインクラフト
トウェリオン

Twerion はドイツ語の Minecraft サーバーであり、人気が着実に高まっており、毎月数百人のアクティブ ユーザーがいます。他のゲームモードが利用可能であるにもかかわらず、Bedwars に特に焦点を当てており、アクティブなロビーにいつでもプレイできるゲームを提供しています。

彼らはまた、クラッキングされたプレーヤーだけでなく、プレミアムプレーヤーのためのサーバーであることを誇っており、Bedwarsで試すのに最適なサーバーの1つになっています.

ドイツでホストされている有名なサーバーである Twerion は、プレイヤーがログインしてすぐに Bedwars を開始するために必要なすべてを提供します。コミュニティは順調に運営されており、新しいプレイヤーを歓迎しています。一部のメンバーは、プレイヤーにコツを教えてくれることさえあります.

ただし、ローカル サーバー ホスティングにより、多くのコミュニティ メンバーがドイツ語を話します。ただし、コミュニティは、プレイヤーをできる限り支援するために、英語を話すフォーラムでこれに対処しています.

Herobrine.org

ベッドウォーズ マインクラフト
マインクラフト

Herobrine は Minecraft に最適なサーバーの 1 つであり、Bedwars ゲームの非常にアクティブなユーザー ベースを持っています。サバイバル、スカイブロック、ファクション、アース タウン、スカイ ウォーズなどのいくつかのゲーム モードで非常にうまく機能し、Bedwars も例外ではありません。

Herobrine Network は、Java プレイヤーと Bedrock プレイヤーの両方が参加できる人気のあるサーバーです。このサーバーには、他のゲームの中でも最も人気のある Bedwars が含まれています。プレイヤーは、パーティーの規模に応じて、クワッドまたはデュオのいずれかを選択できます。

実際、彼らは最近、Minecraft プレイヤーのパフォーマンスをよりスムーズにするために、Bedwars モードの更新を発表しました。

コミュニティで何千人もの人々をホストするサーバーである Herobrine には、十分に接続され、十分なリソースを備えた Bedwars の世界があります。プレイヤーは、コマンドを使用して Herobrine サーバー内に独自の領域を作成することもできます。

プレイヤーは、より大きなサーバー コミュニティの外で Bedwars を楽しむために、プライベートまたはカスタムの世界を作成できます。そうでない場合でも、プレイヤーは問題なくこの Bedwars サーバーのゲームプレイを最大限に楽しむことができます。

マインランド

ベッドウォーズ マインクラフト
マインランド

マインランド は創造的なサーバーであり、プレイヤーは独自のミニゲームを設計し、定期的なコンテストを開催してバトルを構築することさえできます.

また、Bedwars の熱心な視聴者もいます。彼らはこのモードのためによく練られたゲーム内経済を運営しており、キットやその他の特典などのボーナスでプレイヤーに報酬を与えることさえあります!プレイヤーは、素晴らしい Bedwars 体験のために Mineland サーバーをチェックアウトできます。

Mineland は、プレイヤー自身が作成したゲームを含む、何千もの異なるゲーム モードを提供するサーバーでもあります。 Bedwars は Mineland でかなり人気のあるゲーム モードであり、100 人以上の一貫したプレイヤーがいます。

最後になりましたが、彼らはBを持っていますさまざまなマップがあり、Minecraft Bedwars が好きなプレイヤーに最適です。

また読む: 最新のアップデートでMinecraftレッドストーンを見つける方法

スカイキングダム

ベッドウォーズ マインクラフト
スカイキングダム

Bedwars を愛するすべてのプレイヤーに最適な Sky Kingdoms サーバーは、Minecraft で最高のサーバーの 1 つです。アクティブなユーザーベースがあるだけでなく、すべての優れたサーバーで一般的に見られる他のゲームモードもいくつかあります. Sky Kingdoms は、Minecraft Bedwars の優れたサーバーです。

無数の人気のあるゲーム モードとは別に、Bedwars はそれらが得意であり、このタイプのゲームのファンはチェックする価値があります。 Minecraft のプレイヤーは、前述の Bedwars Minecraft サーバーのいずれかを試して、素晴らしい体験を得ることができます。

ベッドウォーズ マインクラフト 近年人気が高まっているペースの速いゲームモードです。このゲームには、多くのプレイヤーが楽しめる興味深いコンセプトがあります。通常は 4 人 1 チームで構成されますが、他の種類も用意されています。

また読む: Minecraft FF 2022 スキンの入手方法

ゲームでは、各チームがベッドを持って登場し、相手チームの島に行ってベッドを壊すのが目的です。ベッドが壊れると、そのチームのプレイヤーはリスポーンできなくなります。最終的に、最後に立っているチームが勝ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!