サモンプリンセス、Android用イージーヒーローコレクターゲーム

Summon Princess は、2D ヒーロー コレクター ゲームとしては興味深い選択肢です。このゲームには、独自のスキルと要素を持ったさまざまなキャラクターが登場します。好きなキャラクターを選んで、自分だけの旗艦チームを作りましょう。サモンプリンセスのタッチは、プレイする楽しさに対して新鮮で幸せそうです。

とてもやりがいのあるゲームプレイ

名前が示すように、サモンプリンセスは、プレイヤーが召喚を実行して、さまざまなプリンセスヒーローを収集できるようにする必要があります。次に、コア チームに入れる 6 人のヒーローを選択します。レベルごとにレベルを通過する必要があり、各レベルでボスを征服する必要があります。プレイヤーは経験値、アイテム、装備、そしてゴールドも獲得します。ゲームをより面白くするために、Summon Princess は、ギルド、マイン、フレンド ボス、タワーなどのさまざまな挑戦的な機能も備えています。

プレイヤーは 1 日 2 回の召喚に加えて、ダイヤモンド賞品を含むさまざまなイベントを行うことができます。 1つ星または2つ星の英雄は、2つ星および3つ星の英雄を得るために交換することができ、3つ星および4つ星の英雄は、5つ星の英雄を形成するために使用することができます。最高のLv.140ヒーローを形成するために使用されます。

バトルシステム

Summon Princess では、スキルの決定が実行されるチームの偉大さに影響を与える可能性があります。通常、プレイヤーは補完的なスキルを持つさまざまなヒーローを使用するため、敵チームでさえ圧倒されます。たとえば、プレイヤーは後ろのすべての敵を攻撃するスキルを持つヒーローを使用しますが、もちろん、前のすべての敵を攻撃するスキルを持つ別のヒーローを使用するべきではありません。渡す。

ヒーローのアップグレード

ヒーローのレベルを上げるか、レベルを上げるには、プレイヤーはゴールドとソウルを提供する必要があります。ゴールドソウルはAFKで入手できます。プレイヤーはサモン プリンセスを終了し、次の数時間に再び入る必要があります。ゴールド、ソウル、ゴールド ソウルの量は、アイドル時にヒーローを配置する場所によって決まります。選択したステージが高いほど、より多くの量を獲得できます。プレイヤーは、仮想祭壇メニューから未使用のヒーローをソウル、ゴールド ソウル、またはソウル ダストと交換することもできます。ソウル ダストは、ソウル ショップからさまざまな 4 つ星および 5 つ星のヒーローを支払うために使用できます。プレイヤーは、タワーで敵を倒してゴールド ソウルを入手することもできます。

武器と装備

Summon Princess では、プレイヤーが新しい装備や武器を入手するには、Smithy メニューから古い武器コレクションをアップグレードする必要があります。ただし、プレイヤーはアップグレードを支払うために大量のゴールドを必要とします。より強力な装備と武器を手に入れたら、すぐに主人公に適用してください。

アリーナとデイリーミッション

プレイヤーはアリーナで他のプレイヤーのチームと戦うことができます。勝っても負けても、報酬を受け取ることができます。プレイヤーがこのアリーナで獲得できる無料チケットは、1 日 2 枚に制限されています。そのため、プレイヤーはイベントに参加したり、ダイヤモンドを使って支払いをしたりするなど、他の活動からそれを探す必要があります。一方、デイリー ミッションの場合、プレーヤーは当日の午後 10 時までに完了する必要があります。デイリーミッションは、チームの強さを高めるためのさまざまな報酬を提供します。サモンプリンセスのデイリーミッションはとてもシンプルで簡単です。

エクストラゴールドの特徴

プレイヤーは、追加のゴールドまたはスター フェザーを獲得できるように、毎日ヒルズを完了することができます。スター フェザーは、5 スター ヒーローを含む、フェザー ショップが提供するさまざまなアイテムの支払いに使用できます. Hills では、チームのサポート ヒーローは HP を満タンにすることができなくなります.そのため、プレイヤーは持っているすべてのヒーローが麻痺するまで再び戦わなければなりません。 Hills と再び戦いたい場合は、明日まで待つしかありません。ここでプレイヤーは賞品も獲得します。

一方、ブリス ツリーは、持っている要素に応じて選択できるランダムなヒーローのシードを交換するためのメニューです。一方、Wishing Well は追加のランダム アイテムを見つける機能です。サモン プリンセスでは、プレイヤーは 30 個のダイヤモンド賞の広告を見ることができますが、1 日 5 回しか表示されません。そのため、プレイヤーはさまざまな機能を使用して、毎日無料で獲得できる賞品を追加できます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。