5 つの最高のオフライン Android 戦略ゲーム!

最高のオフライン Android 戦略ゲーム

特にインターネットを必要とせずにゲームをプレイする場合、自由時間にHPゲームをプレイするのは本当に楽しいです.今回は、特にストラテジー ゲームが好きな方のために、著者がおすすめする 5 つのオフライン Android ストラテジー ゲームを紹介します。

おすすめに興味がありますか?以下をチェックしてください!

また読む: Androidホラーゲームのおすすめ、ドキドキ!

オフライン Android 戦略ゲーム

戦略ゲーム
PCでの戦略ゲーム表示のイラストです。

遊ぶことは、暇なときにできることの 1 つです。ゲームでは、遊ぶようなストレスを解消できます モバイルレジェンド, クラッシュオブクラン、 その他。

上記の 2 つのゲームの例は、ストラテジー ジャンルに属しています。これは、プレイする際に批判的思考を必要とするジャンルです。ゲームで行うすべてのステップは、ゲームの運命を決定します。はい、多かれ少なかれ遊ぶのが好きです チェス、あなたが間違った動きをすると、あなたは負けます。

ジャンルによって違う パズル.通常、パズル ジャンルのゲームはカジュアルで、繰り返すことができます。例はゲームです エスケープルーム.あなたは長居と解決を同時に行うことができます パズル なぞなぞまで。

敵や他のプレイヤーと戦うときは、戦略ゲームをプレイする方が確かに楽しいです。したがって、ほとんどの戦略ゲーム – のような モバイルレジェンドクラッシュオブクラン、インターネット アクセスが必要です。

もちろん、それは非常にエキサイティングなことですが、町の外にいる場合、信号もインターネットもない場合、またはインターネット パッケージが切れた場合はどうなりますか?もちろん、上記の 2 つのゲームをプレイすることはできません。

したがって、インターネットを必要としないオフライン ゲームが必要ですが、それでも楽しくて楽しいものです。したがって、インターネットがなくてもしばらくリフレッシュする必要はありません。

あなたを助けるために、VCGamers は Android で最高のオフライン戦略ゲームを 5 つ集めました。それらはどこでもプレイできます。

これらの 5 つのゲームに興味がありますか?ここにあります!

また読む: 初心者向けの 5 つのクラッシュ オブ クラン戦略、これを書き留めてください!

最後の要塞: 地下

最高のオフライン Android 戦略ゲーム
最後の要塞地下。

全世界がゾンビになったらどうしますか?はい、自分を守ることが第一です。背の高い大きな建物に避難するか、地下の掩蔽壕に避難するかを選択できます。

Last Fortress: Underground は、上記のようなストーリーのシミュレーション ストラテジー ゲームです。自分と他の生存者をゾンビの攻撃から守るために地下シェルターを作成します。

住みやすくするためには、シェルターをより強く、より大きく設計する必要があります。また、地下から食べ物、飲み物、その他の材料をどのように生産できるかについても頭を悩ませなければなりません。

ゲームプレイでは、このゲームはに似ています フォールアウトシェルター.どちらも同じように優れているため、ゲームをプレイすることもできます。しかし、Google Play のランキングによると、Last Fortress: Underground が優れています。

また読む: Fallout Shelter ゲームのサバイバル術

オオカミ ゲーム: ワイルド アニマル ウォーズ

ゲームプレイウルフ ゲームワイルド アニマル ウォーズ。

微妙な動物の戦略ゲームをプレイしたいですか? VCGamers は Wolf Game: Wild Animal Wars というゲームを選びました。生き残ろうとするオオカミとしてプレイします。

このゲームでは、サバイバルを求めて世界中を旅することができます。途中で他のオオカミに遭遇して部隊を集めることもできます。

このゲームはオンラインまたはオフラインでプレイできます。オンラインのときは、友達と一緒に、他の大きな動物と対戦できます。

わくわくしますね。

また読む: 7 最高の Android スナイパー ゲーム オンライン/オフライン

オフライン Android 戦略ゲーム – 霜降りの時代

最高のオフライン Android 戦略ゲーム
フロストフォールの時代。

Game Age of Frostfall は戦略ゲームです タワーディフェンス さまざまな感覚で。近づいてくる敵に対して戦士を配置します。

このゲームは、城をモンスターの攻撃から守る城の司令官としての役割を果たします。城を守るだけでなく、そこに住む人々も守ります。

プレイ方法は、異なる専門分野を持つ兵士の 3 つの小隊を持つことです。攻撃に集中し、盾を使って抑えを担当する人もいれば、矢を使う人もいます。

この 3 個小隊があれば、敵が城の入り口に到達するのを防ぐことができるはずです。

また読む: Tiny Guardians、他に類を見ないタワー ディフェンス ゲーム

オフライン Android 戦略ゲーム – 植物対ゾンビ

最高のオフライン Android 戦略ゲーム
植物対ゾンビ。

Plants Vs Zombies は、かわいいキャラクターが登場するストラテジー ゲームです。あなたはゾンビを家から遠ざけるために植物を育てる庭師としてプレイします。

ただの植物ではなく、魅力的な力を持った植物。エンドウ豆を投げて、ゾンビを食べて、壁のように強く、爆発するまで!

また、強力な能力と鎧を備えたゾンビによって、ますます複雑になります。ラグビーの格好をしたり、バケット ヘルメットをかぶったりする人もいます。

作者は現存するゾンビの中でゾンビポゴとガルガンチュアが大の苦手。彼らは誰なの?あなたが知っているように、最初にこのゲームをプレイしてください。この 1 つのゲームに飽きることはありません。

実際、Android では、このゲームには 2 つのバージョンがあります。 植物対ゾンビ植物対ゾンビ2。  どちらもオフラインでプレイできます。

また読む: Androidオフライン用の5つの最高の戦争ゲーム、非常にエキサイティング!

スティック・ウォー: レガシー

スティック・ウォー・レガシー。

最後のゲームは、Stick War: Legacy というゲーム タイトルの Stick Man キャラクターからのものです。普段は棒人間のキャラクターでプレイしている場合、今回は棒人間の軍隊で戦略を練ります。

各段階で、棒人間のメンバーを募集するために使用できるポイントがいくつかあります。剣や矢を使うことから始まり、グラディエーターを好きになることまで、すべてがそこにあります。開発者は、軍隊を構成する際にあなたの創造性をテストしたいと考えています。

このゲームは、多かれ少なかれPC上のゲームに似ています 完全に正確なバトルシミュレーター、しかし今回はAndroidでプレイします。

また読む: 2022 年のベスト 10 のシミュレーター ゲーム

閉鎖

これらは、Android でプレイできる 5 つのオフライン戦略ゲームの推奨事項です。これで、いつでもどこでも遊べるので、インターネットがなくても心配ありません!

それで、どのゲームを試しましたか?

トップアップでゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!