これが Forza Horizon 5 PS4 ゲームプレイ、さらにエキサイティングなレースです!

フォルツァ ホライゾン 5 PS4

ヴィシジャーズが遊び好きなら アーケードレーシングゲーム、Forza Horizon 5 PS4 は、2023 年にプレイできる最高のソリューションになる可能性があります。

Criterion は、古典的なオープン ワールド シリーズを引き継いで、超楽しいトラックでこれらのカー レーサーのコンセプトを基本的に廃止しました。 

名前と何百もの正確にモデル化された実世界の自動車ゲームにもかかわらず、Forza Horizon 5 PS4 Turn 10 Studios の Forza Motorsport シリーズとの共通点はほとんどなく、より本格的なレーシング シミュレーターです。 

Horizon は正確には Ridge Racer スタイルのアーケード ゲームではありませんが、よりアクセスしやすいことは確かです。

ビジュアルは現実に少し根付いているように感じられ、さまざまな車の扱い方に大きな違いがあることに気付くでしょう.

しかし、運転モデルは非常に寛容で、誰でも簡単に手に取って遊ぶことができます.

また読む: Forza Motorsport 7 が Xbox One に登場

Forza Horizon 5 PS4 ゲームについて

フォルツァ ホライゾン 5
PS4のフォルツァホライゾン5です。出典:ユーチューブ。

シリーズの前のゲームである Forza Horizon 4 は、多くのプレイヤーがレーシング ゲームの良いイメージであると感じたイギリスを舞台にしているため、全体的に非常に興味深いものでした。 

しかし、このゲームはオープン ワールド デザインを処理する方法が原因で入り込むのが難しく、プレイヤーに大量の車とミッションが投げ込まれます。 

一方、Forza Horizon 5 PS4 ゲームはその基本的な構造を変えておらず、メキシコのマップを飾るものはまだたくさんあります。しかし、取り付けが簡単になるという点で優れています。

進行するにつれて、特定の種類のイベントを選択してロックを解除できます。たとえば、クロスカントリーラリーを掘り下げる前に、最初からクローズドロードレースに集中することを好むかもしれません. 

ゲームのプレイをやめて数週間後にゲームに戻ると、理解が深まります。

このゲームは、私が遭遇する可能性のある難解なクエストを探して風景をさまようだけで気分が良くなります. 

バージョン 4 とは異なり、Forza Horizon 5 PS4 ではいくつかのエキサイティングなミッションやイベントを完了するため、時間を無駄にしているように感じることはありません。

ロック解除システムのマイナーだが歓迎すべき変更を除けば、Forza Horizon 5 はゲーム デザインの点で前作よりもほとんど進歩していません。 

ゲームの設定は、確認された将来の拡張は言うまでもなく、レース、チャンピオンシップ、クエストの無限の銃撃戦を定義しています. 

Forza Horizon 5 は Forza Horizon の 1 つにすぎませんが、よりクールで優れた設定を備えており、シリーズで最高のゲームにするのに十分です. 

また読む: PCなしでPS4でDiscordを使用する方法

ゲームプレイ Forza Horizon 5 PS4

レーシングゲーム
ゲーム フォルツァ ホライゾン 5。

ガレージ用の新しい車をすばやく購入してレースを楽しむことができる、より直感的な車のコレクション ビュー。 

マップの周りにある納屋で他のプレイヤーが見つけられるように、自分のガレージから車を隠すこともできます。 

Forza Horizon 5 PS4 は、障害者向けの奥深く微妙なカーレース ゲームです。 改訂ヘッド そして自動車の専門家は、際限なく収集し、いじくり回し、実験します。 

このゲームは、運転技術や機械の知識に関係なく、Deluxe Edition の熱心なユーザーから Game Pass の遊牧民まで、誰でも参加できる非常にアクセスしやすいレーシング スペクタクル ビュッフェです。

このレーシング ゲームでは、完璧なレース トラックで街並みをドライブする魔法にロマンがあります。 

Forza Horizon 5 のゲーム グラフィックスには他にも多くの改良が加えられているため、どこから始めればよいかわかりません。

より本格的なABSブレーキ、よりシャープなステアリングフィール、サスペンションの改善など、ハンドリングの微調整は広範囲に及んでいるようです。 未舗装道路 より説得力があります。

改良されたオーディオは全体的に優れており、現在存在する車の数は互いに大きく異なり、独自の癖があります.車の音が聞こえる リアルタイム エンジンスピードもよりリアルに聞こえます。

はい、HD ビジュアル グラフィックスのクールなレーシング ゲームが本当に好きなら、Forza Horizon 5 はプレイする価値があります。 

しかし、最も重要なことは、このゲームは最高のレーシング ゲーム スタジオの成果であり、その 1 つであることです。 レーシングゲーム PS4史上最高のオープンワールド。

また読む: これはスパイダーマン PS4 ゲームプレイ、飽きません!

このゲームは Steam で購入することでプレイできます。今、 安くて速いトップアップ Steam ウォレット VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!