2022年に支払うことが証明されている5つのファンドゲーム

DANA ディールで VCGamers バウチャーを請求する方法

DANA ゲームをプレイするのは楽しいです。エキサイティングな金種でお金を稼ぎながらプレイするという独特の楽しい感覚を楽しむことができます。

お金を稼ぐゲーム DANA は、最近さまざまな分野で非常に人気があります。これらのプレーヤーでさえ、アプリケーションで運試しをしています。

その理由は、あなたのアカウントでお金が作られるゲームをプレイするだけで、無料で、つまりそれほど努力せずにお金を得ることができるからです。今日、お金を稼げるゲームがたくさんあるため、支払いが証明されていて安全なゲームを選択する必要があります。 

以下の支払いに有効であることが証明されている、2022 年に 5 つの最高の DANA ゲームを使用できます。

2022年の最高のDANAゲームのリスト

VCGamers は、Vicigers の友人がお金を稼ぐための最高の DANA ゲームを特別に用意しました。以下をご覧ください!

イスル

ファンドゲーム
ISULファンドバランスジェネレーターゲーム

Isul は、開発者の DM IT Solution によって 2022 年に Play ストアで最近リリースされた金儲けの DANA ゲームです。

このゲームは、ゲームを完了し、資金残高の賞品を獲得するためのミッションを提供します。このパズルゲームでは、掛け算、割り算、引き算、足し算の形で簡単な数学的計算を実行するよう求められます。数字当てやシャレードなどの他のゲームもあります。

最も重要なことの 1 つは、このアプリケーションの最小ダウンロードが Rp であることです。 5,000ポイント、ポイント換算で10,000ポイントまで。資金とは別に、これらのポイントを OVO および Gopay の残高に交換することもできます。

この APK は Google Play ストアにあるため、実質的に合法的に使用できます。一方、Isul が支払ったことが証明されたかどうかについては、このゲームをプレイしてお金を稼いだと主張する人が少なくありません。

はご

ファンドゲーム
HAGOマネーゲーム

ハゴゲームについて聞いたことがない人はいますか? 2008 年以来、DANA で直接お金を稼ぐことができるこのゲームは、多くの興味深いゲームを提供しているため、長い間存在しています。

興味深いことに、通常 Android や iPhone でプレイするほとんどのゲームと同様に、Hago を友達とプレイできます。

Hago を通じてお金を稼ぐことに興味がある場合は、最初に Lucky Miner アプリケーションをダウンロードする必要があります。これは、Hago コインを交換するサードパーティとして機能します。 ファンド残高.

それ以外の場合は、Payoneer または銀行口座で稼ぐ方法を選択できます。 480,000 シードまたは $20 あたりに達すると、撤退できます。

結局、それは判明しました はご ユーザーに支払うことが証明されています。 Play ストアのレビュー セクションのかなりの数が、このアプリは有料であると主張しています。ただし、このアプリからポイントを集めるのは非常に難しいため、辛抱強く待つ必要があります。 

アイランドキング

ファンドゲーム
アイランドキングのお金儲けゲーム

最速の DANA 残高を生成し、次に支払うことが証明されているゲームは次のとおりです。 アイランドキング.美しい漫画のグラフィックで、このゲームはお金を稼ぎながら島を建設することに挑戦します。

ゲームを進めるほど、より多くのコインを獲得できます。 Island King には 2 種類のコインがあり、1 つ目は島を建設するために使用されます。

一方、Redcoin として知られる 2 番目のコインは、DANA 残高または他の電子ウォレット アプリケーションに転送できます。最低出金額は、出金ごとに IDR 10-90,000 です。

ファンラック

ファンドゲーム
FunLuck お金儲けゲーム

Funluck は、最高の資本なしでアカウントに直接資金を生成する最速のバランス ゲームの 1 つです。このアプリは、ユーザーがダウンロードするだけで無料のお金を提供することを躊躇しません。

ほとんどのお金を稼ぐゲームと同様に、コインを集めて FUNDS 残高に変換する必要があります。利用可能なゲームをプレイすることから始めて、毎日ログインすることまでのトリック。

DANA残高を生成するこのFunluckバイラルゲームは、友人を招待してFunluckをダウンロードしたり、いくつかのアプリケーションをダウンロードしたりするなど、他のオプションを提供します。

出金するには、IDR 10,000 の最低出金額を入力する必要があります。残高は、DANA アカウントまたは直接アカウントに引き出すことができます。

また読む: VCGamers の簡単で安全なトップアップ チャレンジの方法は次のとおりです。

遊ぶ遊ぶ

同じゲームにうんざりしていませんか?さまざまなゲーム ジャンルで PlayPlay をお試しください。 Ludo、Brick Brock、Cookie Crush など、さまざまな選択肢があります。

DANA でバランスを生み出すゲームをプレイするのは非常に興味深いことです。多くの情報筋によると、PlayPlay のユーザーは 100 万人以上に達しています。

また読む: 2022 年の 5 つの最高の Android マルチプレイヤー ゲーム

もちろん、DANA アカウントで PlayPlay を通じてお金を稼ぎたい場合は、既存のゲームをプレイする必要があります。最小額は IDR 500 あたり 1000 ポイントで、最大額は IDR 2000000 です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!