ゲーム アウトラスト 3 は 2023 年 5 月にリリースされます。これがゲームプレイです!

アウトラスト 3

Outlast 3 は、アーリー アクセス経由で PC に登場します。 蒸気 および 2023 年 5 月 18 日のリリース日に Epic Games Store でリリースされます。開発者の Red Barrels は公式 Web サイトでこれを発表しました。 

公開には、ゲームプレイを示す映像を表示するように見える特別な予告編が付属しています。 ゲーム これ。すべてのプレイヤーがプレイするのが楽しい恐怖を感じる場所。

Outlast 3 はビデオです ホラーゲーム 血まみれの冒険の楽しみ。あなたがアドレナリンを刺激するゲームのファンなら、このゲームはプレイするのに最適です.

ゲーマーのお気に入りのジャンルの 1 つは、ホラー ビデオ ゲームです。もちろん、Outlast 3 は 2023 年にプレイできる最良の選択です。

でのみ、世界で最も安い Steam ウォレットにチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス!

ゲーム アウトラスト 3 について

アウトラスト 3
長持ちする試練。出典:IGN。

Outlast ゲーム シリーズは、このゲーム シリーズがほぼ 10 年間ホラー ゲーマーと一緒に使用されてきたため、ゲーマーが最近よく知っているものです。 

ゲーム シリーズ自体は、Red Barrels が開発した一人称サバイバル ホラー ビデオ ゲームで構成されています。

シリーズの各ゲームの筋書きは、常に追いかけてくる敵から生き残ろうとする主人公に焦点を当てています。

さらに、主人公とのクレイジーな事件とともに、照明が悪く、あまり見えないため、カメラの助けを借りて自分がいる環境を探索しようとします. 

Outlast シリーズのゲームプレイについて言えば、これらの各ゲームの主要なゲームプレイ要素は、わずかな違いはあるものの、互いに類似していると言えます。

シリーズのゲーム間の違いは、主にステルス、プレイヤーの健康を回復するためのリソースの検索、パズルの解決、これらのゲームの環境での光の増加、およびストーリーを完了するためのさまざまなアイテムの検索に基づいて見られます.

また読む: 2023 年におすすめの小型 PC ゲーム ベスト 8

ゲームプレイ アウトラスト 3

アウトラスト 3
長持ちする試練。ソース: GameTyrant.

このゲームのゲームプレイでは、Red Barrels がプレイヤーを、友達と一緒にいる、気が遠くなるような恐怖を体験するように誘います。 

このゲームは、すべてのミッションを完了するための勇気に応じて、ソロまたはマルチプレイヤーでプレイできます。

冷戦時代を舞台に、人間のモルモットがマーコフ社の善良な人々によって誤って採用され、洗脳とマインドコントロールの高度な方法をテストします。 

不信、恐怖、暴力に満ちた世界では、プレイヤーの士気は試され、回復力が試され、正気は失われます。すべては、ゲーム ストーリーの進行、知識、および利益の名の下に行われます。

あなたは彼らの施設に閉じ込められたマーコフの囚人になります。試練は 1 人で完了するか、2 人、3 人、または 4 人のプレイヤーのチームで挑戦するかを選択できます。

純粋なアウトラスト モードのコア ゲームプレイには、敵をかわしたり、敵から隠れたり、逃げたりすることが含まれます。 

マーコフは、ステルス能力を高めたり、逃げる機会を作ったり、敵を遅くしたりするために使用できるツールを提供します。ただし、ツールを入手して、それを改善するために懸命に努力する必要があります。

このゲームでは、プレイ スタイルに合わせてツール、アップグレード、特典を選択できます。独自の治験患者をカスタマイズして作成します。治療が完了すると、あなたの細胞は家になります。好きなように飾ることができます。

患者に対するマーコフの医療過誤を証明するのに役立つ文書とアイテムを集めてください。このようにして、ゲーム Outlast 3 を終了します。

また読む: Androidホラーゲームのおすすめ、ドキドキ!

システム要求 

Nintendo Switch ゲーム アウトラスト: バンドル オブ テラー
ゲームプレイ アウトラスト。出典: Youtube/Neuro Trauma Network.

このゲームはまだリリースされていません。伝えられるところによると、このゲームをコンソールでプレイするにはまだ時間がかかります.

ただし、ゲーム用 PC やラップトップでプレイする場合は、満たす必要があるデバイスの仕様がいくつかあります。

このゲームをプレイするときに問題なく快適にプレイできるように、これを満たす必要があります。

Outlast 3 をプレイするために必要な PC の仕様は次のとおりです。

  • CPU: Intel Core i5-3470T (2.8GHz) または AMD Phenom II X4 B99
  • グラフィック: Nvidia GeForce GTX 950 または AMD Radeon R9 370X
  • RAM: 6GB
  • Windows: Windows 7、8、および 10 (64 ビット)
  • DirectX: ダイレクト X 11
  • ハードディスク容量: 40 GB
また読む: Nintendo Switch の 5 つの最高のホラー ゲーム

最新かつ最も完全なゲーム ニュースに従ってください。 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!