バイオハザード ヴィレッジのメインキャラクターを知る
バイオハザードヴィレッジは ホラーゲーム 象徴的なキャラクターを多数擁するカプコン。このゲームは『バイオハザード7 レジデント イービル』の続編です。
2021年に公開されたこのシリーズは、謎の村で娘を探す使命を帯びたイーサン・ウィンターズというキャラクターに焦点を当てています。
MLBBダイヤモンドが激安!




















バイオハザード ヴィレッジ まだ要素を持っている サバイバルホラー これは、ミュータントの攻撃から生き残るためにリソースを収集するなど、以前のシリーズに典型的なものです。
『バイオハザード』シリーズの全体的な伝承は混乱を招く可能性があります。ゲームをよりよく理解できるように、Resident Evil Village のメインキャラクターの紹介ガイドを紹介します。
また読む:
バイオハザード ヴィレッジに登場する全キャラクター
ゲーム中、プレイヤーはイーサン・ウィンターズとしてプレイし、後に多くのキャラクターと出会うことになります。すべてを暗記するのは確かに簡単なことではありません。
そこで、このゲームで知っておくべき重要なキャラクターをすべてまとめました。誰でも?最後まで見てくださいね?
イーサン・ウィンターズ

ゲーム『バイオハザード ヴィレッジ』の主人公。バイオテロ対策安全評価同盟 (BSAA) によって命が救われた後、イーサンと妻は東ヨーロッパに移住しました。
2021年、彼女の娘ローズマリーはマザー・ミランダによって、多くの奇妙な生き物が住む遠く離れた謎の村に誘拐されました。
息子を見つけるという勇気と決意を武器に、イーサンは村に隠された恐怖を明らかにしながら生き残ろうとする。
ミア・ウィンターズ

彼女は主人公イーサン・ウィンターズの妻です。彼はコネクションズと呼ばれる秘密組織の元エージェントです。ミアはベイカー邸でイーサンに発見されるまで行方不明になっていた。
2匹ともベイカー・ハウスでの恐ろしい事件から救出され、バイオテロ対策安全評価同盟(BSAA)の保護下で新たな生活を始めました。
ミアとイーサンは結婚することで、二人の関係をより真剣なものにしようと決意しました。二人はローズマリー・ウィンターズという名の子供に恵まれた。
クリス・レッドフィールド

クリス・レッドフィールドは、1996 年にバイオハザード シリーズが始まって以来、オリジナル キャラクターの 1 人です。今回、彼はバイオハザード ヴィレッジ シリーズに再登場します。
クリスはかつてBSAAとブルーアンブレラ組織のメンバーでした。彼はまた、『バイオハザード7』のベイカーハウス事件でイーサンとミアを救った人物でもある。
このゲームでは、クリスはゲーム開始時にミア・ウィンターズを撃ち殺す人物として登場します。その後、彼は彼らの子供も誘拐した。
見た目は邪悪ですが、実は プロット ねじれ それが殺人の理由だったというのは興味深い。好奇心旺盛?このゲームをプレイして答えを見つけてください。
マザー・ミランダ

このキャラクターは、バイオハザード ヴィレッジ ゲームの主な敵役です。村の宗派のリーダーとしての情報を除けば、マザー・ミランダの人物像は依然として謎に包まれています。
地元の人々は彼を村を守る使命を負った人物とみなしている。しかし、彼には村人たちを実験台にして、スペイン風邪の流行で亡くなった息子を生き返らせるという別の目的があったことが判明する。
ディミトレスク夫人
カルト教団の指導者、マザー・ミランダに忠誠を誓う四卿に属するもう一人の敵対者。
ディミトレスク夫人は半分ミュータントである人間の貴族です。彼女は 1950 年代から生きており、養子のベラ、カサンドラ、ダニエラの 3 人の子供たちと一緒に城に住んでいます。
60年以上にわたり、彼は村で起こった大量殺人や人食い事件の首謀者と疑われていたが、最終的にそれが事実であることが証明された。
ドナ・ベネビエント

ドナ・ベネビエントはフォー・ローズの一員です。ゲーム内での彼女の登場は、常に喪服を着ており、アンジーという不気味な人形と一緒にいる。
最も「友好的な」外見をしているにもかかわらず、ドナと彼女の人形はバイオハザード ヴィレッジでは不気味な組み合わせです。
彼はアンジーとコミュニケーションをとることができ、また自分の望み通りに彼女を動かすこともできます。ドナは幻覚を作り出す能力も持っており、それを使ってイーサンを死に誘い込みます。
サルヴァトーレ・モロー

彼はモロー家の中でペストを生き延びた最後の人物である。他の四天王3人の中では最も恐ろしい容姿をしている。
マザー・ミランダからカドゥ寄生虫の注射を受けた後、サルバトーレは奇妙な半人魚に変化しました。
劇的な身体的変化により、彼は自信を全く失い、常に自分の能力を認めてもらいたいという意欲を抱いていました。
カール・ハイゼンベルク

カール・ハイゼンベルクは四卿の中で最も強い人物です。マザー・ミランダの部下としての活動以外にも、村外れの工場に滞在することが多い。
カールには金属を操る危険な力がある。彼は金属の破片を誘導してイーサンに近づけ、刺すことができた。
彼が獲得した突然変異により、電気ウナギに似た電気を発する体の一部が彼に与えられた。これにより、カールは磁力を使うことができるようになります。
また読む:
以上が、ホラーサバイバルゲーム『バイオハザード ヴィレッジ』のメインキャラクターの概要です。リストの中で、どれがあなたの注目を集めましたか?
お気に入りのゲームやその他のデジタル製品を補充する場所を探している方は、ぜひお越しください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!