おすすめのオフラインPC RPGゲーム、今すぐプレイ!

多くの利用可能なゲーム ジャンルの中で、オフライン RPG ゲームはゲーマーが最もプレイするジャンルの 1 つです。オフライン RPG ゲームは、このゲームのストーリーラインとプレイヤーが主人公を演じる場所に独自の感覚があるため、多くプレイされています。

プレイヤーは、アイテムを装備しているため、プレイするキャラクターを0から強く成長させることができます。プレイヤーは、ゲームで利用可能な物語から、自分がプレイしているキャラクターが悪になるか善になるかを判断することもできます。

ロールプレイングゲーム

RPG と略されるロールプレイング ゲームは、プレイヤーが架空の物語の主人公またはキャラクターとして行動するゲーム ジャンルです。 RPG ゲーム自体では、プレイヤーは使用するキャラクターをプレイおよび開発する責任があり、提供されたストーリーと物語に従う必要があります。

通常、RPG ゲームでは、会話であれアクションであれ、行われるすべての決定がゲームのストーリーラインに影響を与え、成功または失敗は正式なルールとガイドラインのシステムに従って決定されます。

世の中には、オンラインからオフラインまで遊べる、ローエンドPCからハイエンドPCまで遊べる、ストーリーやキャラクターの異なるRPGタイプのゲームがたくさんあります。この記事では、PC でオフラインでプレイできる RPG ゲームを VCGamers が Vicigers におすすめします!

また読む: 最新の Redmi 10A 2022 の価格と仕様

ダークソウル3

オフライン RPG
ダークソウル3

Dark Souls 3 は、プレイする必要があるオフライン RPG ゲームです。このゲーム自体は 2016 年にリリースされ、FromSoftware によって開発され、によって公開されました。 バンダイナムコエンターテインメント PlayStation 4、Xbox One、および Microsoft Windows 用。

このゲームは、ダーク ソウル 3 部作 (ダーク ソウル 1 および 2) の最後のシリーズであり、このゲーム自体は、プレイ時に第三者の視点を使用します。ゲームプレイ自体では、プレイヤーはゲーム内の敵に対して使用できるさまざまな武器、鎧、魔法、およびアイテムにアクセスできます。

このゲームもゲーム オープンワールド ロスリック王国を舞台にした作品。このゲームは非常に難しく、精度が要求されますが、その分ゲームの価値が高くなります。 Dark Souls 3 およびその他の Souls ゲームの重要な要素は、間接的なストーリーテリングです。

このゲームの環境と語られないままのことを通して物語を語る能力は、単に驚くべきものです。

また読む: Roblox Blox Fruitsで目覚める5つのブロックスフルーツ

ウィッチャー3: ワイルドハント

オフライン RPG
ウィッチャー3: ワイルドハント

最高の RPG ゲームの 1 つを知らないのは誰ですか?はい The Witcher 3: Wild Hunt は、ぜひプレイしなければならないオフライン RPG ゲームの 1 つです。ポーランドの開発者 CD Projekt Red によって開発され、2015 年に最初に公開されたゲームは、2011 年のゲーム The Witcher 2: Assassins of Kings の続編であり、オンラインでプレイできる The Witcher ビデオ ゲーム シリーズの 3 番目のゲームです。 開いた 世界 第三者の視点で。

世界には、ウィッチャーと同じタイプで善と悪のバランスを提供するゲームがたくさんありますが、ウィッチャー 3: ワイルド ハント ゲームは、プレイヤーが歴史と悪の世界で漂流しているとどうなるか不思議に思うでしょう。プレイヤーの制御を超えた政治的波。

このゲームの主人公は、追放されたリヴィアのゲラルトであり、王国の政治的および歴史的混乱に満ちた時代に現れます。

また読む: パールの新しいマップのトップ 5 勇敢なエージェント

マスエフェクト2

オフライン RPG
マスエフェクト2

Mass Effect 2 は、BioWare によって開発され、Electronic Arts によって 2010 年に Microsoft Windows および Xbox 360 用に、2011 年に PlayStation 3 用に公開されたゲームです。 Mass Effect シリーズの第 2 弾であり、 オリジナルのマスエフェクト。

ゲームプレイ自体では、ゲームは 22 世紀の天の川銀河に設定されており、人類はコレクターとして知られる昆虫のような異星人の種族によって脅かされています。その後、プレイヤーはエリートの人間の兵士であるシェパード司令官の役割を引き受け、自殺任務でコレクターを阻止するために多様なチームを集めて忠誠心を得る必要があります。

このゲーム自体は、第 14 回インタラクティブ アチーブメント アワードのゲーム オブ ザ イヤー、2011 年の英国映画テレビ芸術アカデミー賞のベスト ゲームなど、多くの賞を受賞しています。遊んだ。

また読む: 最新のHuawei P50 Pro 2022の価格と仕様

ペルソナ4 ゴールデン

ペルソナ4 ゴールデン

ペルソナ4 ゴールデンは、アトラスが開発・発売したRPGゲームです。このゲームは、ペルソナ シリーズの 5 番目の作品であり、より大きな女神転生フランチャイズの一部です。

このゲームは、2008 年 7 月に日本で、2008 年 12 月に北米で、2009 年 3 月にヨーロッパで、システムの最後の主要な独占の 1 つとして、PlayStation 2 向けにリリースされました。このゲームは、2014 年 4 月に PlayStation 3 用の PlayStation 2 Classic でも再リリースされました。

ゲームプレイに関しては、ペルソナ 4 は架空の日本の村に設定されており、以前のペルソナ ゲームに間接的に関連しています。演じる主人公は、都会から田舎に引っ越してきて1年になる高校生。

彼の1年間の滞在中、彼はペルソナとして知られる彼らの魂の物理的な症状を召喚する力を利用しながら、友人のグループと一緒に謎の殺人事件の調査に巻き込まれます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!