PS Plus Premiumで最高の5つのPS2ゲーム

CoolRom経由

PS2 ビデオ ゲームを古いものと呼ぶ人もいるかもしれませんが、多くの人にとって、これらは 2000 年代の子供時代のゲームです。

これらのゲームは、子供の頃に何をプレイしたか、どのジャンルが好きだったかの前例を作りました。多くの点で、これらのゲームは彼が今日のゲーマーを形作っています。

現在、多くのゲームは詳細に検討する価値がないかもしれませんが、少なくとも最近のビデオ ゲームのリリースと比較すると、一部のゲームは長期にわたってプレイヤーに定着しています。

ゲームが初めて何か違うことをしているからなのか、単に楽しみのために魅力的なゲームプレイを提供しているからなのか。

PS Plus Premiumの対象となるPS2ゲームのリスト

思い出の小道を歩いて、いくつかのビデオを思い出しましょう PS2ゲーム もう一度訪れる価値があります。たぶんプレイステーションプラスで。そんなゲームを5つ紹介します。

いじめっ子

いじめっ子PS2
PS2でBullyというゲームをプレイする

いじめは、ロックスターが GTA をやろうと決めたのに寄宿学校で起こったことです。アメリカのニューイングランドにある架空の町ブルワースを舞台に、ジミー・ホプキンスが高校と思春期の複雑な時期を乗り切る物語です。

GTA シリーズと同様の環境を舞台に、Bully のストーリーでは、さまざまな派閥 (または派閥) が互いに衝突し、主人公が何らかの形でそれらすべてに巻き込まれます。

Bully は素晴らしいビデオ ゲームです。その環境とストーリーは象徴的な Rockstar Games ですが、幼稚なユーモアと高校の雰囲気が混ざり合っています。

キャラクターは現実のステレオタイプを超現実化したものであり、オープン ワールドは小さいながらも多様性に富んでいるため、巻き上げていくのはちょっとした冒険のようです。

ニード・フォー・スピード: モスト・ウォンテッド

ニード・フォー・スピード: モスト・ウォンテッド
PS2でニード・フォー・スピード:モスト・ウォンテッドのゲームをプレイ

カルトクラシックIEの後 ニード・フォー・スピード: アンダーグラウンド、Most Wanted はおそらく、レーシング ビデオ ゲームの多くのプレイヤーにとってトップ エントリです。 Most Wanted には多くのカスタマイズ可能なオプションはありませんが、専用のシングルプレイヤー ストーリーがあります。

単なるレースゲームであることを考えると、これはかなりよく書かれています。ストーリーは、別のレーサーに不当に奪われた BMW M3 GTR を取り戻すために、道路上のプレーヤー キャラクターを中心に展開します。

モスト・ウォンテッドのストーリーは、違法レーサーとブラックリストとして知られるレーサーのエリート・グループに対する警察軍曹のハントのサブ要素を組み込んでいる一方で、他のレーシング・ビデオ・ゲームにお金をかけています。

オープンワールドには、パトカーによる交通違反を犯しているプレイヤーが見られる場合、追跡を行う新しい警察の追跡要素も含まれています.

その後、プレイヤーは警官を失うか、車両を破壊する必要があります。警察の追跡はそのフランチャイズで目新しいものではありませんが、オープン ワールドを生き生きと感じさせる、より複雑なシステムで行われます。

GTAサンアンドレアス

GTAサンアンドレアス
メインゲーム GTA サンアンドレアス

プレイする選手は多いものの、 GTAViceCity PS2 の GTA III と同様に、GTA San Andreas がビデオであることは否定できません。 GTAゲーム コンソールで最高。

1 つではなく 3 つの都市を舞台に、カール ジョンソン、または友人に知られている CJ の物語です。物語は、CJ が母親の葬式のために故郷のロスサントスに戻ったときに展開されます。

ゲームはプロットトレインをピックアップし、停止しません。興味深いキャラクター、どんでん返し、風景のいくつかの変化でいっぱいの San Andreas は、プレーヤーを大きなマップの周りに連れて行き、最終的には完全な円に戻します。

前作と比べて、San Andreas には大きなオープン ワールドもあり、プレイヤーがメイン ストーリーに従っていないときに、さまざまな光景やアクティビティを楽しむことができます。

また読む: CJ GTA サンアンドレアスでできる 5 つの良いこと

バイオハザード4

バイオハザード4
PS2でバイオハザード4をプレイ

最近リリースされたバイオハザード ヴィレッジがどれだけのプレイヤーに愛されているかを考えると、このゲームがあまりにも刺激的で、このリストに含まれていないのは残念です.

バイオハザード 4 は再びレオン S ケネディを追い、感染者で溢れかえった美しい村で大統領の娘を探します。

バイオハザード 4 は、ホラーのルーツを完全に捨てることなく、アクション アドベンチャー要素に飛び込むシリーズ初のビデオ ゲームです。以前のゲームの固定カメラとは異なり、RE4 はプレイヤーのエイムと弾薬をコア メカニクスとして使用し、サードパーソン オーバー ザ ショルダー ポジションを取ります。

デビルメイクライ3

デビルメイクライ3
PS2でDevil May Cry 3ゲームをプレイ

デビル メイ クライのビデオ ゲーム シリーズは、ハック アンド スラッシュ ジャンルの定番となり、おそらくほとんどのゲームで最も美しい戦闘が行われています。デビル メイ クライ 5 2019 を簡単に見てみると、その事実が証明されます。ただし、シリーズの多くのファンは、シリーズの 3 番目のビデオ ゲームをお気に入りとして挙げています。

デビル メイ クライ 3 は、その戦闘だけでなく、そのストーリーでもファンのお気に入りです。戦闘は前作からの持ち越しだったが、11になった。

ただし、ストーリーはシリーズとは逆です。この物語は時系列的には最初であり、若いダンテ (シリーズの主人公) を示しています。

また読む: 2022 年にプレイする 5 つの最高の PC アクション RPG ゲーム

デビル メイ クライ 3 のおかげで、このシリーズはクールであるという評判を得ており、洗練された戦闘、洗練されたキャラクター デザイン、度を越したボス戦は今でも機能しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!