史上最高のリーグ・オブ・レジェンドゲーマー 5 人

ワイルドリフト LoL ランキング

リーグ・オブ・レジェンドは、現在インドネシアで大流行しているゲームの 1 つです。リーグ・オブ・レジェンドの史上最高のゲーマーのうち 5 人が神聖なスキルを持っていることをご存知ですか。さて、VCGamers がすべてをまとめました。

2009 年の創設以来、League of Legends は豊かで大成功を収めた e スポーツ シーンの台頭を目の当たりにしてきました。そのため、そのスペース内では、伝説的なチームやプレーヤーが全面的に成長しています.

これらのゲーマーの中には、偉大なことを成し遂げ、その名を史上最高のものにした人もいます。

これらのゲーマーを判断することは、トロフィーだけに基づいているのではなく、彼らのスキルと基礎となるメカニズムの理解がゲームにどれだけ影響を与えたかに基づいていることを覚えておくことが重要です.

以下は、ゲームを飾るためにこれまでで最高と見なすことができる 5 人のゲーマーのリストです。

2022年の最高のリーグ・オブ・レジェンドゲーマーのリスト

新人

ゲーマー
新人

いくつかのトップ ミッドレーナーがシーンを飾っています リーグ・オブ・レジェンズ、しかし、ソング「ルーキー」ウィジンのレベルに近づく人はほとんどいません。彼のレーンでの優位性とゲーム中のローテーションから小競り合いまでの彼のゲーム本能は、対戦相手がギャップを見つけるのを困難にします。

韓国人であるにもかかわらず、Rookie は Invictus Gaming の主要メンバーであり、2018 年の League of Legends World Championship で彼の競争を圧倒したのと同じチームであり、LeBlanc と Orianna でのプレーで広く知られています。

Invictus Gaming がチャンピオンシップを獲得したこととは別に、Rookie は 2013 年に KT Rolsters などの他のチームでプレーし、現在は LPL の V5 のミッドレーナーです。

彼は、2020 年に LPL MVP、2018 年と 2022 年に LPL ファースト チーム プロ、2019 年に LPL サード チーム プロなど、さまざまな個人賞を受賞しました。

ゲーマー

Cho “Mata” Se-hyeong は、史上最高のサポート ゲーマーの 1 人と見なされることがよくあります。ゲーマーとして、彼はリーグ・オブ・レジェンドがサポートの役割についてどう考えるかを変えました。

通常、サポートは、ADC ファームを支援することのみを目的とする犠牲的なプレーヤーと見なされます。しかし、マタはキャリー サポートになったときにそれを変えました。プレイを作成し、タフな戦いが彼のチームに有利な状況を設定しました。

Mata は SK Telecom や RNG などのトップチームでプレーし、Thresh のようなチャンピオンで計り知れない才能を発揮してきました。彼は、世界選手権でMVPタイトルを獲得した唯一のサポートプレーヤーです。

実際、マタは一部のファンから「ブッダ」と呼ばれることがよくあります。彼は、2019 年に SK Telecom に在籍した後、プレーヤーとして引退し、チームは G2 Esports に敗れました。

特典

ゲーマー
特典

Luka “Perkz” Perkovic は、これまでで最高の西洋のゲーマーと見なされることがよくありますが、ゲームを飾る最高のプレーヤーの 1 人になることも争っています。

G2にいる間 Esports、彼は2019 MSI(Mid Season Invitational)で優勝しただけでなく、同じ年の世界選手権の決勝戦に到達したチームを開発し、率いました。

彼は G2 Esports の輝かしい実績だけでなく、このゲームの世界地図にヨーロッパを載せるのにも不可欠でした。

彼は、韓国人と中国人が年々リーグ・オブ・レジェンドを支配していた時代に、西部地域全体に希望の光を与えました. Perkz は間違いなく、最高のものに挑戦し、頂点に達したレジェンドです。

彼は LEC で 1000 キルを達成した 3 人目のプレーヤーであり、LCS (Cloud9) と LEC (G2 Esports) で優勝した数少ない選手の 1 人でもあります。

彼は、2016 年の Rookie of the Split や、2016、2017、2019、2020 年の 4 回の EU ファーストチーム プロなど、個人の栄誉を獲得しています。 Perkz は、最多の LEC タイトル (8) の記録も保持しており、現在は Team Vitality のミッドレーナーとしてプレーしています。

ウジ

ADC (アタック ダメージ キャリー) プレイヤーは、ゲームの初期に受動的にファーミングを行い、いくつかのアイテムを手に入れるとチームファイトに参加し始めることがよく見られます。基本的に、それは成功するために他の人々に大きく依存する役割です.

しかし、Uzi は、ADC の役割が必ずしもそうである必要はないことを示したプレーヤーです。彼はアグレッシブで、自分のレーンをコントロールしてから敵チーム全体をコントロールすることで、ゆっくりとリーダーシップを構築するのが好きな人です。

彼は決心し、誰も予想していなかったいくつかの決定を下した人でした.

Uzi の機械的なプレイは、ADC ゲーマーには真似できないものです。彼のヴェインは今でも史上最高の選手の 1 人と見なされています。彼はまた、キャップスを除いて、複数の世界選手権決勝に出場した唯一の韓国人以外のプレーヤーでもあります.

Uzi は、2015 年以降に参加したすべての試合で、LPL で最高の CS/分記録を持っています。残念ながら、彼は世界選手権のタイトルを獲得したことがなく、多くの人がまだ勝っていない最高のゲーマーとしてよく挙げられます。彼は手首の怪我と糖尿病のため、2020年6月に引退しなければなりませんでした。

また読む: 本名は美人インドネシア人ゲーマーではない

フェイカー

誰もが認める悪魔の王であり、おそらく史上最高のプレイヤーである Lee “Faker” Sang-hyeok は、ほとんど誰もがこのゲームでしか期待できなかったすべてのことを成し遂げました。

いくつかの世界タイトルを獲得したことは別として、Faker のスキルと非常識なプレイにより、彼は世界で有名になりました。 リーグ・オブ・レジェンズ.

実際、彼は 2013 年に競技に参加し始めましたが、今日でも強さを発揮するだけでなく、賞を受賞し、彼の遺産を増やしています。 Faker は真の意味での王であり、彼の覇権に近づく者は誰もいなかった。

Faker には、Ryze、Orianna、Azir、LeBlac、Zed など、多数のチャンピオンがいます。彼はまた、最もユニークなピックを持つミッドレーナーでもあります (71)。 2015 年、支配的な SKT 名簿は、LCK で 14 試合連続無敗を達成しました。

2022 年、T1 (旧 SKT) は LCK で無敗のスプリング スプリットという記録を破りました。どちらのチームにもミッドレーナーとして Faker がいます。

また読む: VCGamers バトル アリーナ 2022 年 2 月 League of Legends: Wild Rift

彼はまた、世界選手権で 3 つのタイトルを獲得した唯一の Bengi ゲーマーでもあります。 Faker は現在 T1 のキャプテンであり、釜山で開催される MSI 2022 でチームを率いる予定です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!