キリコ オーバーウォッチ2の使い方、オートランクアップ!

キリコ オーバーウォッチ 2

切子 オーバーウォッチ 2 新規追加です。彼は、ゲームの発売と同時に、2022 年 10 月 4 日にゲームに追加されました。ただし、このヒーリング ヒーローは、最近までタイトルの対戦モードには存在しませんでした。

彼は、タイトルを獲得してから 2 週間後の 10 月 18 日に、ランク モードでプレイ可能なヒーローの名簿に追加されました。

オーバーウォッチ 2 は、5 人のプレーヤーからなる 2 つのチームが、 ヒーロー 特別な能力と力を持っている人。

これらの各ヒーローには、サポート、ダメージ、タンクなどの役割があります。キリコはサポートロールのメンバーです。

この記事では、Kiriko Overwatch 3 のヒーローをより詳しく取り上げる方法を検討し、それを使用してより速くランクアップするための洞察を提供することを目的としています.

キリコ オーバーウォッチ 2 について

ヒーローズ オーバーウォッチ 2
有料ヒーローとしてのキリコ。出典:ポケットタクティクス

競争ゲームモードでは、プレイヤーは「スキルレベル」またはゲームでのスキルと経験を決定するランキングを競うことができます。彼らはブロンズからスタートし、この地域のトップ 500 プレイヤーにまで上り詰めました。

キリコ オーバーウォッチ 2 はサポート プレイヤーであり、その主な役割は試合中にチームメイトを助け、回復を提供することです。忍者のヒーラーである彼は、マップに点在するさまざまな壁を登ることができます。

彼は敵にダメージを与えるために使用できるクナイを持っています.また、すずのプロテクションは非常に特別で、味方は短時間の間、すべての敵の攻撃をすぐに受けなくなります。

キリコの機動力とオフダのヒーリングを組み合わせることで、彼女はペースの速いキャラクターを補完する優れたサポート ヒーローになります。

キリコオーバーウォッチの使い方

オーバーウォッチ 2 のランク モードでこのヒーローを効果的に使用するには、プレイヤーは次の戦略を実装できます。

高機動ヒーローで遊ぼう

スキン オーバーウォッチ 2
機動力に優れたヒーロー。出典: PCGamesN

キリコ オーバーウォッチ 2 は、トレーサーやゲンジのような機動力の高いキャラクターを完璧に引き立てます。忍者なので、源氏のような表面を登ることができます.

彼は足が速く、厚いものから薄いものまでトレーサーに固執することができました.また、トレーサーとゲンジは至近距離が得意。したがって、 サポートヒーロー これらのダメージヒーローが非常に重要になるのに役立ちます.

クイックステップとすずの加護の組み合わせ

ゲーム オーバーウォッチ 2
オーバーウォッチ 2 ゲームプレイ. 出典: Polygon

鈴の加護は一瞬だった。したがって、時間を完璧に管理することは非常に重要です。

彼女のクイック ステップとすずの加護を組み合わせることで、彼女は体力の低いチームメイトに即座にテレポートし、一定期間免疫を与えることができます。この後、彼はそれらを癒すことができるので、味方が排除されることなく戦いを続けることができます.

クナイとヒーリングオフダを併用する

キリコ オーバーウォッチ 2
キリコ オーバーウォッチ 2

クナイヒーローは、適切な場所にヒットすると大きなダメージを与えることができます. PCでは、LMBとRMBを使用して、クナイを使用して敵にダメージを与えながらチームメイトを回復することをほぼシミュレートできました.

これは、タンク ヒーローと組み合わせると特に効果的です。彼はそれらを保護のために使用し、敵にクナイを投げてダメージを与えるのを助けながら、治癒を提供し続けることができます.

また読む: 重要!オーバーウォッチ 2 ベータ版で知っておくべき 3 つのこと

きつねのラッシュタイムを設定する

キリコ オーバーウォッチ 2
キリコ オーバーウォッチ 2

彼の究極の Kitsune's Rush は、数秒で状況を好転させることができます。これにより、味方の移動速度が 50% 増加し、発砲率が 50% 増加し、クールダウンが 3 倍短縮されます。

タイミングが合えば敵を殲滅できる。キリコは、チームメイトがすべての武器を使用する準備ができており、アルティメットまたはアビリティがリチャージされている場合にのみ、必ず使用する必要があります.

彼のアルティメットがチームメイトの能力と組み合わされると、敵は後退するか、単にノックアウトされます

これは、敵がオープンエリアで常に正面から戦っているオーバーウォッチ 2 の護衛モードで特にうまく機能します。

キリコのウォールクライム能力のおかげで、彼女はさまざまな垂直方向の角度から位置を取ることができます.これにより、彼は静かにチームメイトの努力を助け、敵にダメージを与えるため、敵の注意を引く可能性が低くなります.

また読む: オーバーウォッチ 2 がリリースされたばかりですが、多くの問題がありますか?

上記は、ゲーマーが Kiriko Overwatch 2 Competitive Play で効果的に使用できる最良の戦略の一部であり、プレイヤーはランキングのはしごをより速く登ることができます。バトル パスのレベル 55 でロックを解除するか、ウォッチポイント パックを所有することですぐに現金化できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!