Minecraft 1.19 でガラス板を作る方法

ガラス板マインクラフト

プレイヤーは家を建てることができます マインクラフト 家を美しくするガラスとして機能するガラス板など、さまざまな種類の装飾が施されています。

今回はVCGamersがガラス板の作り方とブロックのコツをお話しします。これらのガラスパネルの作り方に興味がありますか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Minecraft 1.19 でビーコンを作成する方法

Minecraft 1.19 のガラス板

Minecraft のガラス板
Minecraft のガラス板。ソース: Sportskeeda.com

グラス ペインは、通常の箱状のガラス ブロックの代わりに使用できる透明なブロックです。

もちろん、マインクラフトをプレイするときは、さまざまな種類のブロックが装飾や機能の形で化粧品のニーズに非常に役立ちます。

装飾のニーズによく使用される 1 つのブロックはガラス板です。

装飾の必要性だけでなく、Glass Pane は自宅でプレイヤーを保護しながら、景色と日光を提供します。

ブロックはプレイヤーを保護できます。 暴徒 悪者はガラス越しにプレイヤーを見ることができません。

そのため、多くのプレイヤーはガラスブロックの作り方を知りたいと思っています。次のガラス板の作り方を見てみましょう!

また読む: マインクラフトで村人と取引する方法、注意してください!

ガラス板の作り方

ガラス板 レシピ in Minecraft
ガラス板 レシピ in Minecraft

ガラス板を作る前に、まずガラス ブロックを用意する必要があります。これらのアイテムは、あらゆる種類のものを作成するために使用できるため、Minecraft をプレイする際に非常に役立ちます。

その一つが作っている ビーコン 周囲のプレイヤーに影響を与えます。

ガラス ブロックを作る方法は、石炭などのさまざまな燃料を使用してかまどでサンド ブロックを燃やすことです。

サンド ブロックを燃やした後、プレイヤーはガラス ブロックを取得します。ガラス板を作るにはガラスブロックが6個必要です。

ガラス板を作る方法は、クラフト テーブルに 6 つのガラス ブロックを配置することです。

上の写真はガラス板のレシピで、各クラフト テーブルにコピーできます。

また読む: Minecraft 1.19 でのビートルートの使用方法と入手方法

ヒントとコツ

シルクタッチエンチャント
シルクタッチエンチャント。出典: プロ ゲーム ガイド

Glass Panes は Crafting Table から作成する以外に、村や森の家などのさまざまなソースから入手することもできます。

それだけでなく、サバンナ ビレッジ テンプルにはオレンジと赤のガラス板も用意されています。

Glass Pane を提供するさまざまな場所で、異なる色が表示されます。

さまざまな色のガラス板を作成するには、プレイヤーは作業台を使用し、目的の色に応じて着色材料を使用できます。

例えば、プレイヤーは赤い染料を使って赤いガラス板を作ることができます。 ビートルート.

色付きのガラス板のレシピは、クラフト テーブルの 1 つの着色材料を 8 つのガラス板で囲みます。

ガラス板に関する最後のヒントは、シルク タッチと呼ばれるエンチャントを持つ機器を使用して、このアイテムをドロップすることです。

シルクタッチの装備を使わずにガラス板を破壊するとドロップしません。

したがって、Minecraft の Glass Pane に関する議論は、これが役立つことを願っています!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!