ONIC Esports は、パフォーマンスについてアップロードします。 MPL ID シーズン 13 多くのファンを混乱させた。彼らは、今日、2024 年 4 月 1 日月曜日にアップロードされた黄色いハリネズミ チームの最後の投稿に衝撃を受けました。
現在MPL IDシーズン13の順位で2位に位置するチームは、4回勝って3回負けていることが知られており、インスタグラムアカウントへの投稿を通じて声明を発表した。
深刻な口調ではあるが、声明で伝えられたことは事実とは異なることが判明した。
「この声明が受け入れられることを願っています」というキャプションが付けられたアップロードに騙されたソニックも少なくなかった。
もっと詳しく知るために見てみましょう!
また読む: MPL ID 2024 チームリストと完全な名簿
ONIC EsportsがMPLについて謝罪したことが判明!
ONIC Esportsは、声明を含む画像を通じて、ファンに衝撃を与えた多くのことを伝えました。
ただし、これに驚かれるのは、アップロードされた文をすべて読んだ後です。
ONIC チームは、MPL ID シーズン 13 中に寄せられた意見と批判に感謝したいと述べられています。
「特に満足のいかないパフォーマンスと経験した敗北」と投稿では書いている。
さらに、勝敗はMPL IDマッチシリーズの一部であると述べられました。
「私たちも、その後良い結果を出したことで試練や侮辱に直面することになる」と彼は語った。
記事内では次のようにも述べられています オニック 意見の相違がある場合でも、すべての当事者がお互いを非難することなく、善いことを行うことを願っています。
「私たちは、ONICが常に建設的な意見を受け入れることにオープンであり、選手とコーチの両方が共に成長し学ぶ余地を持って成長するよう努力し続けていることを強調したいと思います」と彼は述べた。
ONICは自らを弁護したいのではなく、MLBBシーンにポジティブな影響を与えたいと述べた。
しかし、投稿の最後には何も起こらなかったと書かれていました。
投稿も言葉もメッセージもまさにエイプリルフール。
「そして、話を終える前に、私たちが伝えたいことが1つあります。このメッセージは実際には単なるエイプリルフールであり、ONICでは実際には何も起こりませんでした。私たちは断食中の皆さんを楽しませようとしているだけです。」 「お互いを許し合って、イードのために家に帰る準備をしましょう。そして、現在のメタではハイパータンクのプレイを減らしましょう。」と彼は言いました。
ONIC チームはすべての関係者の支援を求め、イード・アル・フィトルを大きな喜びをもって迎える準備をしています。
投稿には「ご注目いただき、時間を無駄にしていただき、ありがとうございました」と書かれていた。
このアップロードには、だまされたネチズンからさまざまなコメントが寄せられた。
“うわー、お兄さん、真剣に読んだ、エイプリルフールだと思った」とアカウントユーザー@s*****が書きました。
“真剣です、読みました」とアカウント@eng*****が書き込んだ。
“アセムは本気だよ、違うよ!」と@u*****さんは書きました。