Minecraft のオオカミと飼いならす方法に関するヒント

マインクラフトのオオカミ

動物の選択肢が多い マインクラフト プレイヤーのペットになることができ、そのうちの1つはオオカミです。飼いならすと、オオカミはプレイヤーに忠実な犬のようになります。

今回は、VCGamers がオオカミに関するヒントと、私たちのお気に入りのゲーム Minecraft でオオカミを飼いならす方法について説明します。

それだけでなく、プレイヤーはオオカミをペットとして飼うことで利益を得ることができます。さあ、Minecraft のオオカミについての次の議論を見てください!

また読む: 2023年の最高のMinecraftサーバーのリスト、たくさんのゲームモード!

Minecraft のオオカミ

マインクラフト ワイルドウルフ
Minecraft の野生のオオカミ。出典:IGN

オオカミは、Minecraft で長い間存在しているモブまたは動物の 1 つです。プレイヤーは通常、Minecraft の世界を探索しているときに、さまざまなバイオームでオオカミに遭遇します。

通常、オオカミは森のバイオームや、背の高い木のタイガや雪のタイガなど、さまざまな種類のタイガに出現します。

オオカミに遭遇すると、プレイヤーは常に他の 3 匹のオオカミと一緒にその動物を見つけます。これは、オオカミが常に一緒に、つまり 4 匹のオオカミが一緒に歩くことを意味します。

上記のさまざまなバイオームでオオカミに遭遇すると、10% の確率でオオカミの子に遭遇します。

中の猫とは違う マインクラフト、オオカミは、攻撃すると攻撃的な暴徒です。そのため、まだ飼い慣らしていない場合は、オオカミに出くわしたときに注意してください。

オオカミを飼いならすと、オオカミはペットの犬のようになり、プレイヤーをさまざまな危険から守ることができます。オオカミを飼いならす方法に興味がありますか?さあ、次の方法を見てください!

また読む: Minecraft のカエルについて知っておくべきことすべて

オオカミを犬に飼いならす

Minecraft 飼いならされたオオカミ
Minecraft 飼いならされたオオカミ。ソース: 失われたゲーマー

オオカミを飼いならす方法はとても簡単です。食料として必要なのは骨だけです。いくつかの骨が必要で、見つけたオオカミに渡してください。

右クリックを押していくつかの骨を与えた後、オオカミは飼いならされます。

オオカミの首のネックレスで、オオカミが飼い慣らされているかどうかがわかります。

骨を与えたオオカミの首の周りに赤い首輪が現れると、オオカミは飼いならされ、犬と同じようにペットになります。

お気に入り 、プレイヤーがオオカミから遠く離れている場合、飼いならされたオオカミはプレイヤーの近くにテレポートします。

プレイヤーが飼いならされたオオカミに追いかけられたくない場合、プレイヤーはオオカミに座るように命じることができます。

プレイヤーは、腐った肉から生の鶏肉まで、さまざまな肉を提供することで、飼いならされたオオカミを繁殖させることもできます。

また読む: Minecraftでエンダードラゴンを倒すためのヒント、これを使用してください!

非常に便利なペット

ブリードオオカミ
オオカミの繁殖プロセス。出典:IGN

飼いならされてペットになったオオカミは、プレイヤーがプレイヤーを攻撃するモブを攻撃するのに役立ちます。

したがって、ペットとして複数のオオカミを飼うと、この危険なモブに対してより大きなダメージを与えることができます.

ユニークに、仲間 スケルトン 骨でできているのでオオカミから逃げます。オオカミが負傷した場合は、肉を与えて HP を回復させることができます。

残念ながら、飼いならされたオオカミはクリーパー、飼いならされた馬、ガスト、飼いならされた猫を攻撃しません。

したがって、Minecraft でオオカミを飼いならすためのヒントと方法に関する議論は、これが役立つことを願っています!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!