クローズ ゼロの愛好家は間違いなくこのタイトルを気に入るはずです: ウィンドブレーカー、講談社の漫画。斬新な描写と「殴り合い」というジャンルが相まって、エンターテインメント読み物として非常に適しています。
標準用 マンガ, Wind Breakerはまだ比較的新しく、章がまだ多くありません。したがって、良い漫画の推奨を必要としているが、まだ初期段階にある Viciger の場合は、レビューをチェックしてください。
また読む: 2024年夏アニメのおすすめ作品
ウインドブレーカーその他
背景を見てみると、ウィンドブレーカー自体はそれほど特別なものではありません。他の「一般的な」マンガと同様に、このタイトルは一般的なマンガ家の執筆キャリアの過程から生まれました。
彼は、日本の新進漫画家を対象としたコンペティションイベントでデビュー作が優勝し、人気急上昇中のイラストレーター、新居悟だ。そこで彼は評価され、出版の機会を得ました。
Wind Breaker が最終的に誕生する前に、彼はすでに他のいくつかの作品で「実験」を行っていました。しかし、ここまで到達できたのはこのタイトルだけです。
このような公式は、実は日出ずる国のマンガ業界の「テンプレート」になっています。新人漫画家コンクールは、新たな才能を発掘するための人材発掘イベントとして活用されています。
オンラインプラットフォーム「マガジンポケット」に初掲載, このタイトルは現代漫画に分類されます。そう、出版はもはや紙媒体(雑誌)のみに依存するのではなく、デジタル媒体を優先しているのです。
2021年にWeb上でデビューして以来、約3年間連載され、現在も続いていることになります。これは視聴者からの評判が良いことを示しています マンガ.
また読む: 漫画『The New Gate』ゲーム世界に囚われたシンの冒険
ウィンドブレーカーのプロットと設定
ウィンドブレーカー自体は、サクラハルカという10代の主人公の物語です。風変わりな外見をしているが、行動するのが好きな活発な青年。
実際彼は好青年だ。しかし、その容姿のせいで周囲からいじめられたり、不愉快な扱いを受けたりすることが多かった。
その結果、彼は一人でいることを好む個人主義的な人間になりました。いよいよ高校に入学すると、そこでも風林学園への入学を選択する。
この学校は「追放者」の学校として知られており、非行のある子供たちが勉強する場所です。そのため、そこで重視されるのは学力ではなく戦闘能力です。
そんな仕組みに興味を持った遥は、ついに登録することにした。無事合格した彼は、不良王になって学園を征服することを夢見る。
しかし、風林高校は、喧嘩好きな問題児ばかりの学校ではなく、実際には地元のコミュニティから尊敬され、好かれていることが判明しました。
学生たちはトラブルを起こすのが好きですが、彼らの目的は周囲の地域を盗賊の脅威から守ることだからです。凶悪犯に遭遇する代わりに、学校にはヒーローがいることが判明しました。
「防風林」というあだ名のこの学校で、彼はついに学び、自分を変えようとしたのです。最高になるためには、非行の道が答えではなく、他者への慈悲であるということを学びました。
この説明から、ハイスクール(SMA)ジャンルのファンなら、『ウィンドブレーカー』が『クローズ ゼロ』のような学生格闘漫画の主流パターンに対するアンチテーゼであることに間違いなく気づくはずです。
さて、主人公は棒風林で一番になるという夢を達成できるのでしょうか?それを達成するために彼はどのような障害や課題に遭遇するでしょうか?
興味がある場合は、無料のオリジナル版 (英語) を読むことをお勧めします。 リンク 以下公式。よほど遠くない限り、大丈夫です!
また読む: インドネシアの最高の漫画閲覧サイトの推奨事項
以上、クローズゼロに似た漫画『ウインドブレーカー』についての考察でした。ゲームのチャージとマイクロトランザクションは次の場所でのみ行うようにしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!