インドネシアのチームが 2024 FIFAe ワールドカップのチャンピオンであることを誇りに思います
インドネシアは日曜日の夜にイングランドで開催された名誉ある世界イベント、すなわちFIFAeワールドカップ2024フットボールマネージャーでチャンピオンになることに成功した。
FIFAe World Cup 2024 Football Manager は、Football Manager World Cup の第 1 版であり、すぐにインドネシアが優勝しました。
もちろん、これはインドネシア国民の誇りであり、他国からも多くの賞賛を受けています。
また読む:
2024 FIFAe ワールドカップサッカー監督におけるインドネシアの旅
このイベントでは、インドネシア代表としてイクサン・ラフマット・タウフィク氏が監督、ブディ・ムハマド・マナール・ヒダヤット氏がアシスタントとして出席した。二人のコンビネーションは相手を無力にさせることに成功し、最終戦では合計スコア8-2という驚異的なスコアでドイツ代表を破ることに成功した。
ドイツ自体はスヴェン・ゴリー監督とT・ウィニートがアシスタントとして強化された。インドネシアにはレグ1が3-0、レグ2が5-2で敗れたため、合計8-2で勝利した。
グループリーグでは、インドネシアはグループCに属し、ポーランド、イングランド、フランス、インドの他の4カ国とともにスポルティング・リスボンの監督に任命された。
グループステージでは、イクサンとブシが364得点でグループ優勝し、なんとか準決勝進出を決めた。これらの勝ち点は、スポルティング・リスボンを率いて3シーズンを過ごした後に達成されたもので、内訳はリーグ戦で150点、トーナメントで113点、トロフィーで65点となっている。 、得点管理から36ポイント。
最終順位では、インドネシアに次いでポーランド(343点)、フランス(331点)、イングランド(295点)、インド(265点)と続いた。
準決勝ではインドネシアチームがイギリス代表を破ることに成功した。第1試合は2-2の引き分けに終わったが、次の試合では3-1で合計5-3で勝利した。
2024 FIFAeワールドカップサッカー監督就任の成功を受けて
2024 FIFAe ワールドカップサッカー監督のチャンピオンになったインドネシアチームの成功は、インドネシア国民に喜びをもって歓迎されました。
ソーシャルメディアを通じて伝わる言葉や反応がたくさんあることが証明されています。 ツイッター, インスタグラム、 それまで チクタク.
それとは別に、海外の人々もインドネシアチームを祝福し、インドネシア人はフットボールマネージャーの試合に出場すべきだと述べた。
PSSIのエリック・トヒル総会長も、2024年FIFAeワールドカップサッカー監督に優勝したインドネシアチームへの誇りを伝えることを逃したくなかった。
「インドネシア代表チームは決勝でドイツに勝利した。イクサンさんとマナールさん、おめでとうございます。誇りに思っています」とエリックは自身のインスタグラムアカウント@erickthohirを通じて書いた。
また読む:
以上が、2024 FIFAeワールドカップサッカー監督の優勝におけるインドネシアチームの成功に関する今回の議論です。
さあ、お気に入りのゲームをすぐに、そして安くチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!