ビデオゲームのキャラクターである 3 人のインドネシアの有名人

ゲーム 私たちがプレイするものは通常、架空または架空のキャラクターを特徴としていますが、それらも珍しくありません ゲーム 現実世界のオリジナルキャラクターが登場。これにより、魅力を高めることができることが判明しました。 ゲーム プレイヤー数を増やし、 ほら.

描かれているキャラクターはもちろんアーティストなどの著名人が多いので、ゲームのキャラクターとして起用されたインドネシアの有名アーティスト3人をまとめてみました。 それをチェックしよう!

#1 – Corbuzier's Fist of Rage の Deddy Corbuzier

開発者が ゲーム 製造 タッチテンゲーム メンタリスト、イリュージョニスト、有名なプレゼンターと協力する デディ・コルビュジエ?答えは 怒りの拳!誰 とりあえず Deddy Corbuzierを知らないのは誰ですか?

ゲーム 有名マジシャンとしても知られるアーティストを主人公に主演。さらに、デディにはイベントも トークショー 黒と白と呼ばれます。 1976年にジャカルタで生まれた男は、武道の練習が好きで、映画にも出演していることでも知られています アクション.

ゲーム 癌の原因となるウイルス廃棄物を処分することによって悪を行うことを意図している会社について語られています。デディは引退したMMAアスリートであり、過去から逃げ出し、謎の組織からの廃棄物によって引き起こされた癌を含む深刻な病気に苦しんでいる子供たちを助けるために戦っています.

最後に、美人科学者が治療用ワクチンを作ろうとするが、研究結果が盗まれ、デディは研究結果を取り戻すよう促される.このゲームでは、プレイヤーはデディの役割を操作して、格闘技の動きで邪魔をする悪者を打ち負かします。

プレイヤーは、さまざまな衣装でデディの外見をカスタマイズすることもできます.プラットフォーム向けのゲーム アンドロイド さらに ゲーム これは2010年頃にリリースされたものです。この下 トレーラー Oppo携帯電話で視覚化されたブリーフ。

#2 – フリーファイアでのジョー・タスリム

インドネシアの有名人の中でも、アクション俳優のジョー・タスリムはジョタの愛称で親しまれており、その顔立ちと魅力は、 ビデオゲーム モバイルフリーファイア。 2020 年 3 月 16 日に正式にリリースされた Free Fire は、Jota という名前のキャラクターを正式にリリースしました。それだけでなく、Joe Taslim は Garena Free Fire Indonesia のブランド アンバサダーにも選ばれました。

Jota のキャラクターは、最も多くのキャラクターが使用されている最も人気のあるキャラクターの 1 つです。 ゲーム フリーファイア。グローバル サーバーでの最初のリリースから 7 日間で、Jota は世界で最も売れているキャラクターの 1 つになりました。その後、サバイバー(フリーファイアゲーム愛好家の名前)の熱意は続きます。リリースから最大 2 週間後までに、Jota キャラクターはインドネシア全土の Free Fire プレイヤーの 50% 以上によって使用されていることが記録されました。

Jota はインドネシアから Free Fire ゲームに参加した最初のキャラクターです。パルクールとアクロバットのエキスパートであるこのキャラクターは、持続的レイドと呼ばれる能力を持っています。もちろんジョーはゲームのキャラクターとして選ばれました フリーファイア インドネシアのゲーム愛好家を誇りに思ってください。実際、多くのアーティストもコメント欄で反応を示しました インスタグラム ジョー。

#3 – ペビータ・ピアース

技術的には、ペビータ・ピアースがアーティストとして知られていることは誰にもわかりません。メジェン美容製品の広告や スキンケア ビデオの文字を埋めます ゲーム どこ。しかし、この 27 歳の女優はすぐに新しい趣味、つまり遊ぶことに転向したと報告されています。 ゲーム.

ええ、このバンジャール ウェールズの女優は現在、いくつかのテクノロジー製品の大使として e スポーツの世界に携わっています。ごく最近、Pevita は ブランドアンバサダー ゴーペイ。業界の甘味料としてだけでなく eスポーツ そして遊ぶだけでなく マルチプレイヤーゲーム、しかし Pevita は、ドイツのベルリンで開催された PUBG Mobile Club Open (PMCO) Spring Global Final 9 の Team Up でインドネシアを代表することにも選ばれました。

また、Pevita が北極の魔法使いのスキン キャラクターを埋めることも報告されています。 ゲームのファンはすでにそれを手に入れることができます PUBG モバイル経由 ラッキースピン. この Artic Skin スキンを入手したい場合、PUBG Mobile プレイヤーは 1 回のスピンで 60 UC を消費する必要があります。

今、、それらはかつてビデオのキャラクターだったインドネシアの3人のアーティストでした ゲーム はい、 彼ら.同じくらい良いと-いいね どんな国産品でも、インドネシアの製品を愛し、誇りに思うことを忘れないでね。 以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!