過去に、 暗号通貨 株式市場に影響を与えることができないため、無視された投資ツールです。初心者の方は、インドネシアで BAPPEBTI に登録されている合法的な暗号について知っておく必要があります。
暗号資産は現在、投資家が最も求めているものの 1 つです。その理由は、インドネシアでは多くの種類の仮想通貨が合法であり、将来の証券として使用できるからです。
2021 年は、仮想通貨の価格が過去 12 か月間で着実に上昇したため、仮想通貨にとって最高の年でした。では資産とは何か インドネシアで合法的な暗号 取引に最適?以下のレビューをご覧ください。
インドネシアのCrypto Legalのリスト
投資の世界に飛び込む前に、投資に関して確実なことは何もないことを知っておいてください。市場の動きは速く、多くのリスクを伴います。違法な資産を選択するのを間違えないでください.以下はインドネシアで取引されている5つの合法的な暗号資産です.
ビットコイン (BTC)
ビットコイン (BTC) 独自のブロックチェーンまたは分散型台帳技術と呼ばれるもので実行されます。分散台帳に追加するたびに、暗号化コードを含む厳格な検証プロセスを経る必要があるため、Bitcoin が犯罪から保護されていることを確認できます。
ビットコインは今でも投資家が最も求めている仮想通貨です。また、ビットコインの価格は大幅に上昇し続けています。その証拠に、2017 年のビットコインの価格はまだ 500 米ドル前後です。
ATH (過去最高) で 9 億ルピアに達します。ビットコインの価格は 2023 年も上昇し続けると推定されています。しかし、ビットコインは投資家にとって優れた投資ツールでもあります。
イーサリアム (ETH)
Ethereum (ETH) は 2015 年に Vitalik Buterin によって作成されました。Ethereum は現在、CoinMarketCap による 2 番目に大きい時価総額です。イーサリアム(ETH)は、ブロックチェーンシステムの最大規模を誇る暗号資産であり、さまざまな開発計画があります。
イーサリアムでさえ、これまでのブロックチェーン システムの開発に影響を与えた資産の 1 つです。イーサリアムのもう 1 つの利点は、Dapps (分散型アプリケーション) と De-Fi (有料通貨) を作成するための最も人気のあるプラットフォームの 1 つであることです。 2022 年には最高の暗号資産になると予測されていますが、イーサリアムの為替レートは非常に高いと考えられています。
バイナンスコイン (BNB)
バイナンス コイン (BNB) は、インドネシアの合法的な暗号資産の 1 つです。 Binance によって作成されたこの暗号資産は、Binance プラットフォームでの取引の支払い時に割引を受けるためのツールとして機能します。
その発展に伴い、BNB は最も人気のある暗号資産の 1 つになりました。 CoinMarketCap のデータでさえ、BNB は暗号学的に ACTIVE として世界で 4 位であると述べています。
カルダノ (ADA)
その開発が非常に重要な暗号資産はカルダノです(存在します)。 2017 年、Cardano はまだ $0.02 を支払っていましたが、現在 Cardano は $2.20 を支払っています。
速いとは言えませんが、将来の有望な投資資産と見なすことができる開発。 ADA は、Proof-of-Stake の先駆者となった暗号資産の 1 つでもあります。
プルーフはプルーフ オブ ワークとは異なります。この確認によりトランザクション時間が短縮されるからです。プルーフ・オブ・ステークでさえ、競争の側面を排除することによって、エネルギーと環境への悪影響を減らすことができる信念と見なされています。それとは別に、このコンセンサスは、トランザクションやその他の暗号資産の検証の問題に対する解決策にもなります.
また読む: プルーフ・オブ・ステークとは?解説はこちら!
ソラナ (SOL)
Solana (SOL) は、歴史的証拠と所有権の証明という 2 つの証拠を使用するため、ユニークな暗号資産です。これらの 2 つの契約により、取引プロセスがより迅速かつ安全になります。 Solana 自体は、DApps、De-Fi、スマート コントラクトの使用をサポートするために作成された暗号資産です。
Solana が、取引のために選択できる最も価値のある暗号化スケールの 1 つであることは驚くことではありません。年々急速に成長する暗号銀行。今日でも、仮想通貨は支払い手段としてだけでなく、将来への投資としても使用されています。
また読む: 2022年の投資に最適な5つのWeb3トークン
情報として、VCGamers には VCG トークンと呼ばれる独自の暗号トークンもあり、合法的に使用できます。どこ VCGトークン すでに BAPPEBTI に登録されており、インドネシアのいくつかの取引所で購入できます。
取得するため VCG トークンの更新 アップデートについては、毎日 VCNews にアクセスしてください。